• ブロトピ

イラスト描いたよ(*^-^*)

2017/06/30 17:01
minina tan
ブログにUPしたmyイラスト、見に来てくれたら嬉しいな~♪

お絵描き好きな皆様のイラストで、ここのトピを埋めていきましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 132枚目 ちんちく族 3/31はツインズ(ふぃる&にーる)の誕生日なのでお祝い(?)イラスト デフォルメ高いきゃらとはいえ1枚の絵に5人も描いて偉いと自画自賛 にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/04/21 10:59
  • 131枚目 トルナーレ バーテンダーやってた頃のトルナーレ 厚塗りのコツがなんとなく掴めたのは収穫 背景や小物類はもっと頑張らないとって思った😂 にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/04/17 11:06
  • 130枚目 妖(だった気がする) 昔の絵が出てきたので今の絵柄でリメイクしてみた 名前はうろ覚え 今度は全身描こうかなと思うけど、全身絵は残ってない模様 ちなみに絵の上達を図るブログということで、恥を忍んで昔の絵も晒す……! 下手すぎていろいろヤバい😂 にほんブログ村 オリジナルイラストランキング… 絵を500枚描いて自分の… 2023/04/14 22:03
  • 129枚目 ちんちく族   『76枚目』 76枚目 左からあねっと、くらら、ふぃる、にーる、とーれ描くのに時間かかる集合絵もちんちくりんなら手早く描ける……気がするにほんブログ村オリジナルイラストラン… ameblo.jp 76枚目……2021年 129枚目……2023年 リメイクしてみたけど上達… 絵を500枚描いて自分の… 2023/04/13 22:32
  • 128枚目 トルナーレちゃん(0歳) ↑このイラストを全身入れて描き直したやつ いや、顔だけというのもな、と思ったもので にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/04/11 20:55
  • 127枚目 シャチ たまには人物以外でも…… シャチが好きなのでシャチの親子を描いてみた 泡を描くのが特に楽しかった にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/04/10 11:52
  • 126枚目 トルナーレちゃん(0歳) またまた子からリクエストを受けたので…… 『ぬいぐるみ抱っこしてる赤ちゃん描いて!』と またまた『可愛い〜(´。✪ω✪。 ` )』と褒めてもらえました にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新… 絵を500枚描いて自分の… 2023/04/06 23:15
  • 125枚目 トルナーレちゃん(0歳) またまた子からリクエストを受けたので…… 『ハイハイしてる赤ちゃん描いて!』と またまた『可愛い〜(´。✪ω✪。 ` )』と褒めてもらえました にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました… 絵を500枚描いて自分の… 2023/03/31 23:19
  • 124枚目 トルナーレちゃん(0歳) 子からリクエストを受けたので…… 『可愛い〜(´。✪ω✪。 ` )』と褒めてもらえました にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/03/30 21:10
  • 123枚目 にる子ちゃん 新キャラじゃないです 『にーる』です クドいようだが大事なことなので何度も言う 女の子に見えるけど男だ!! 最近男の娘が続いてるけど、とりあえずこれでおしまい(近々もう一人描かないといけないけど……) にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いた… 絵を500枚描いて自分の… 2023/03/28 23:14
  • 122枚目 トレ美ちゃん   『118枚目』 118枚目 トレ美ちゃん会話文の素材用に描いてたんだけど、なんか違う?? みたいな感じで没にしたやつ可愛いとは思うんだけどアナログ風に仕上げたのがよくなかった… ameblo.jp ↑がどうにも気に入らなくて新しく描いたやつ 絵柄が若干違う気がするのは… 絵を500枚描いて自分の… 2023/03/26 23:48
  • 121枚目 チカ 何気にチカ単体で描くのって珍しいのでは? 大体がトルナーレとセットで描いてる気がする にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/03/25 22:09
  • 120枚目 ふぃる ロップイヤー型うさぎフード ゆめかわ路線で仕上げたつもりだけど、ゆめかわ? ゆめかわ?? ……なのか、これ? にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/03/24 22:29
  • 119枚目 ふぃる スクラッチアート風 ハエトリ草描くのが楽しかった! にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/03/23 21:16
  • 118枚目 トレ美ちゃん 会話文の素材用に描いてたんだけど、なんか違う?? みたいな感じで没にしたやつ 可愛いとは思うんだけどアナログ風に仕上げたのがよくなかったのかなー🤔 ちなみに女の子に見えるけど男です 女装したトルナーレだ(   ´∀`)ハハハ にほんブログ村 オリジナルイラストランキング … 絵を500枚描いて自分の… 2023/03/22 20:48
  • 116枚目 トルナーレ&チカ 117枚目 燎火&天衣 10/10はチカと 燎火 ( りょうか の誕生日なのでそれぞれ描いた誕生日絵 今ならどちらかは描かなかったと思う。だって2枚描きあげるだけのモチベ保てる自信ない(:3_ヽ)_ 当時の私よくやったな偉いぞ、と褒めてやりたい にほんブログ村 オリジ… 絵を500枚描いて自分の… 2023/03/21 22:29
  • タイトル:風花(かざはな) 制作サイズ:3000×4000 使用ソフト 白と赤の境界線 2023/03/21 18:30
  • 114~115枚目 ルヴニール 天使の日(だっけ?)に描いたもの 天使代表として昔(1枚目)と現在(2枚目)の2パターンで仕上げた ステンドグラス風加工で神々しく……はならなかった(笑) こんなステンドグラスあったら嫌だな、をコンセプトに描いた にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロト… 絵を500枚描いて自分の… 2023/03/20 23:26
  • 113枚目 晶子 醤油の擬人化だったりする 読みは“あきこ”じゃなくて“しょうこ” Twitter上で男と女どっち描く? みたいなアンケートで女に票が集まったので描いたもの 背景の金木犀(らしき花)だが特に意味はない にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-… 絵を500枚描いて自分の… 2023/03/19 16:39
  • 109枚目 トルナーレ&クラティラス 互に飴を食べさせ合ってる絵 元は今度はきちんとしたキス絵描こう! からの、なぜか飴を口移しというちょっとセンシティブな絵↓ が、出来上がり、これをデフォルメさせて可愛く描けないか……みたいな感じで生まれたラクガキ ちなみにテンプレ化させてあるので量産が可能だっ… 絵を500枚描いて自分の… 2023/03/18 19:23

投稿する場合はログインしてください