• ブロトピ

イラスト描いたよ(*^-^*)

2017/06/30 17:01
minina tan
ブログにUPしたmyイラスト、見に来てくれたら嬉しいな~♪

お絵描き好きな皆様のイラストで、ここのトピを埋めていきましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 65枚目 チカ Twitterでフォロワーさん方に、こちらのカラーパレットから指定してもらって描いたもの これはNo.10クリームソーダ 塗り方に変化をつけたいなーと思い水彩塗りで仕上げた 緑系の配色ってやっぱりちょっと怖いよ(単に色の使い方が下手なだけでは?) 緑色、好きなんですけどね😂 にほん… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/08 16:27
  • 64枚目 クラティラス Twitterでフォロワーさん方に、こちらのカラーパレットから指定してもらって描いたもの これはNo.4ピーチメルバ わりと難しい配色らしいけど、意外といい感じにまとまったかな、と自己満足😊 にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/07 22:26
  • 63枚目 ルヴニール Twitterでフォロワーさん方に、こちらのカラーパレットから指定してもらって描いたもの これはNo.2カタラーナ 煙草の煙をトーンで表現したら結構いい感じになった 限られた色でもトーン処理したら微妙な濃淡を表現できるし、網点にするか線にするかでも雰囲気変わって面白い にほん… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/06 18:41
  • 62枚目 トルナーレ Twitterでフォロワーさん方に、こちらのカラーパレットから指定してもらって描いたもの これはNo.6チョコミントアイス 限られた色で描くのって難しいと痛感 配色……もっとやりようがあっただろうに…… なんか怖いよ😂 にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/05 11:04
  • 61枚目 トルナーレ&チカ 昨日に引き続きトルナーレ&チカ親子 普通(?)に塗ったけど、やっぱりアナログ風の方が粗が隠れて見える気がするー😂(好みの問題かもしれないが) にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/04 20:40
  • 60枚目 トルナーレ&チカ 二人は親子 デジタルでアナログ風に仕上げた アイビスの講座でコピック風イラストなるものがあり、それを観ながら描いたやつ 普通に色塗りするより早いし粗が隠れて見える気がする にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/03 20:43
  • 59枚目 トルナーレ 会話文の素材用に描いたもの 差分作りが楽しいと感じていた時期なので、無駄に差分あり 実はセルフオマージュ作品であり元ネタは↓ にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/02 20:01
  • 58枚目 トルナーレ 厚塗りの練習用に描いたもの 普段背景描かない人なので、背景ちょっと頑張ったけど、これでもかってくらいにスッカスカですね😂 ちなみに昨日更新したやつからしばらくトルナーレが続く。続くのは……多分久しぶりに新キャラ作ったせいだと思う ※今載せてる絵は2021年度に描いたもの。描く… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/01 21:26
  • 57枚目 トルナーレ 衣装がどシンプルということで無駄に差分を作ってしまった 彼を描く時は大体上の衣装で割合は圧倒的に左<右!(だってすごい楽ちんだし) 逆に下の2つは滅多に描かないし、パチ屋スタッフのユニフォームに至っては多分二度と描くことないかと……一番映えるデザインだとは思うんだけど(描くの… 絵を500枚描いて自分の… 2023/01/31 22:07
  • ただ描きたいと思って描いたらここまで進んできました。新キャラではなくモブの予定です。 ゲームとケモノなブログ 2023/01/31 20:52
  • 56枚目 クラティラス 会話文に使うアイコン用に描いたもの 二枚とも同一人物 上は男装時、下は素顔 ちなみに没ったやつもあって今まで公開したことはなかったけど、せっかくだから公開しちゃう 描いた時期に差があるので、若干絵柄が違ったりする(間違い探しレベルだが) にほんブログ村 オリジナルイラストラ… 絵を500枚描いて自分の… 2023/01/29 20:20
  • 55枚目 ルヴニール 新しい絵柄としてポップ調を開拓したいんだけど、なんだろう……なかなかうまくいかない。好きなんだけどねポップなイラスト キャンバスの形を活かして、狭いところに閉じ込められた構図だけど、デッサン狂いすぎでは?😂 でも、当時は頑張って描いたから記録として残しておく にほんブログ村 … 絵を500枚描いて自分の… 2023/01/29 20:18
  • 相棒ポジションな狼獣人の高校生にとあるシチュエーションさせてみました。現代が舞台のRPGで日常から非日常に移行する所が好きです。 ゲームとケモノなブログ 2023/01/23 19:32
  • ゲーム等でよく見る無口な主人公の傍にずっと居る、主人公の代わりにあれこれ喋ってくれてずっと主人公の味方してくれる相棒ポジションのつもりで描いた狼獣人の高校生です!モブっぽい見た目なのがポイントです。一般人の感性を持っているけど主人公が怪物に襲われている時は手近にある物を武器にして戦ってくれるとか。 ゲームとケモノなブログ 2023/01/14 20:27
  • あのメガネ虎な丈逸郎先輩の立ち絵が進みました。今年になってから絵の進みが早い気がしますね・・・。 ゲームとケモノなブログ 2023/01/12 19:42
  • クリスマス&お正月太りしてしまったドーベルマン獣人のスガジ先生が完成しました!あまり手間かけないつもりが、ついつい結局手間暇かけてしまいました・・・。 ゲームとケモノなブログ 2023/01/08 19:54
  • 今年もクリスマス絵を完成させました!!今年はpixivで未だに閲覧数が伸びている虎先輩です!風邪で描けない日が2日もありましたが、何とか描き上げました! ゲームとケモノなブログ 2022/12/25 19:24
  • あのメガネ虎先輩の立ち絵の色をざっくりと塗ったので公開です。もうちょっと綺麗に塗ってからにしようかなとも思いましたが、見てほしい欲が勝ちました。おや、シャツが開いてますね・・・? ゲームとケモノなブログ 2022/12/14 21:12
  • あのメガネ虎先輩の立ち絵を描こうと思い、ここまで進めました。生意気そうな顔は仕様です。 ゲームとケモノなブログ 2022/12/11 23:26
  • 凄く間が開きましたが、ついにジャージの上を着せられました!!変にクオリティに拘るから進みが遅いんですよね・・・。 ゲームとケモノなブログ 2022/11/20 19:13

投稿する場合はログインしてください