• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは、ももてんです。 サバゲー において生死を左右する銃のリロード。 早くリロードするために自分にあったマガジンポーチをえらぶんですが、LAYLAXが今時でちょっとオシャレなマガジンポーチを出しました。 バイトマグ M16/M4 クイックマグホルダー DEカラー です。 値段は Amazon… 【男の】気になる物.CO… 2020/02/28 12:19
  • // それはプロか?―「素朴な疑問」   次のエピソード www.oyayubisan.com 前のエピソード www.oyayubisan.com     4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なコンビニアルバイト女子高生の無心なコンビニアルバイトな日常。 たとえ伝説の聖剣を手にしたヤ… oyayubiSANのブ… 2020/02/28 12:00
  • Hermitage(エルミタージュ)には2つのChave =シャーヴがある。一つはJean Louis Chave (ジャン・ルイ・シャーヴ)で、言わずと知れたローヌでも超老舗にして最高位の生産者の一つ。その超大作の様な?ワインは今や狂乱物価で完全に高嶺の花。そしてもう一方は今回フィーチ... Dufftown 街角ミ… 2020/02/27 20:12
  • いつもご訪問ありがとうございます。 わたしの住んでいる地域の寒桜が満開です。暖冬の影響でいつもより1週間以上はやく満開になったなって思いました。桜の季節が近づくと、なんだか少し寂しく感じます。なんでだろう。。。やっぱり環 … "トートバッグ作り" の 続きを読む 投稿 トートバッグ作り は Ate… Atelier Lapi… 2020/02/27 17:09
  • 当サイトでは珍しい南西地方(Sud-Ouest)のワインを取り上げる。南西地方という地味であまり意識されない所でも、Cahors(カオール)、Bergerac (ベルジュラック)、Madiran (マディラン)、Gaillac (ガイヤック)、Jurançon (ジュランソン)、Buzet (ビュゼ… Dufftown 街角ミ… 2020/02/24 20:13
  • こんにちは、ももてんです。 ゼロワンの強化フォームのメタル クラスタ ホッパーのプログライズキーが2月15日に発売されました。 いつもだと 「中古で出回るやろ」 と購入を先送りにしてましたが・・・ Twitter やブログで 「どこにも売ってない」 との声がちらほら。 Amazon を確認してみる… 【男の】気になる物.CO… 2020/02/23 17:38
  • // すごいピザ!―「ピザ兵器」   次のエピソード www.oyayubisan.com   前のエピソード www.oyayubisan.com   4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なコンビニアルバイト女子高生の無心なコンビニアルバイトな日常。 たとえ伝説の聖剣を手にしたヤバい… oyayubiSANのブ… 2020/02/21 12:00
  • 例年、2月の前半には情報解禁されていた伊勢丹×美少女戦士セーラームーンのコラボ企画。今年はもう2月後半になっても告知がなく、去年は同日からスタートだったイセタン メイクアップパーティーの案内が始まってもやはり音沙汰がないので、今年の3月は例年より静かに暮らせそう…と思ってたんですけどね。 明け方4… imagical ple… 2020/02/20 19:53
  • 今やキャンパーに大人気の 『UCOキャンドルランタン』 。 キャンドルなので簡単に点火でき、良い雰囲気が出るので重宝されている方もいると思われます。 僕も持っているのですが、最近全く使用しておらずキャンプ道具ボックスの肥やしとなっています。 率直に申し上げると以下の三点が理由・・・ 手入れが面倒く… 強欲男は身をやつす 2020/02/19 21:45
  • 新型コロナウィルス蔓延のせいで屋内のものを中心にイベントの中止が相次いでいる。キャンセルされたCP⁺2020も例外ではなかったという事である。CP⁺(シーピープラス)ってご存知の方も多かろうが、簡単に言えばカメラ業界のコンシューマー向け国際見本市である。このイベ... Dufftown 街角ミ… 2020/02/19 20:06
  • いつもご訪問ありがとうございます。 ペーパードライバーのわたしは、たいてい自転車で移動します。今日も人気アニメコラボのクリアファイルが欲しいという家族のために、普段は行かないイオンに行ってきました。どうでもいいんですけど … "通帳ケース(13)" の 続きを読む 投稿 通帳ケース(13) は A… Atelier Lapi… 2020/02/19 14:29
  • こんにちは、ももてんです。 サバゲー でハン ドガ ン戦やエアコキ専用のエリアがあるフィールド用で 東京マルイ のエアコキ M92F (18禁)を購入してみました。 まぁ半分ネタ武器なんですが。笑 ちなみに値段は3500円です。 なぜ M92F を選択したかというと、 サイレンサー を装着したかっ… 【男の】気になる物.CO… 2020/02/17 21:25
  • この投稿をInstagramで見る 銀水駅  管轄.JR九州 本社  路線.鹿児島本線  その他.木造駅舎  備考.18年改正までは折り返し快速、普通などが設定されていました。   ここから久留米までは西鉄線は単線へと変わり筑後平野を柳川へ肘向けて、JR線は直線的に久留米へと向かいます  なお、8… オムPのブログ 2020/02/16 20:53
  • 今月末開催予定だったCP⁺2020は中止というアナウンスが主催側からなされた。理由は言うまでも無くあの新型コロナウィルスの流行拡大である。主催者である一般社団法人カメラ映像機器工業会(CIPA)からの発表によると、「新型コロナウイルスへの有効な治療薬や対処法の先行... Dufftown 街角ミ… 2020/02/16 20:07
  • この投稿をInstagramで見る 福岡200か13-12  車種.スペースランナーRA  形式.PKG-RA274MAN  会 社.西鉄バス  所属.土井営業所  系統.B27  行先.トリアス→香椎参道→イオンモール香椎(都市高速)→天神→大濠公園  その他.ワンステ、サーモキング製クーラー、… オムPのブログ 2020/02/14 21:57
  • この娘の撮影記も最終回、1時間しか撮影していないのにPart 7 まで行けた。和室、畳、障子、床の間、なのに色鮮やかなバルーンという一見ミスマッチな取り合わせだが、その一寸したギャップがキラキラした乙女感を引き立てると小生は考える。 ゴールデンロットとオレンジ... Dufftown 街角ミ… 2020/02/14 20:02
  • // イタリア感ナシ―「その筋肉について」   前のエピソード   4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なコンビニアルバイト女子高生の無心なコンビニアルバイトな日常。 たとえ伝説の聖剣を手にしたヤバい強盗がやって来ても、そんなものは無心に対処!そしてそいつに新商品をオススメしちゃう破天… oyayubiSANのブ… 2020/02/14 12:00
  • いつもご訪問ありがとうございます。 マスク作ってみました。初めてのマスク作り。 マスクが手に入らないなら、作ればいいじゃん!って思っていたけれど、その考えは甘かったかも。マスクゴムが売ってない~(-_-;) けれどかろう … "マスク作り" の 続きを読む 投稿 マスク作り は Atelier L… Atelier Lapi… 2020/02/13 23:07
  • このネタもPart 6 までやって来たが、前記事とどこが違うのかと言われると答えに窮する。そこはPart 5 -2 という事にしても良かったのだが、1記事に押し込めるには画像点数が多過ぎなので2回に分けただけとも言える。言っておくが、これは某・熊〇曜子のフェイクではない。 ... Dufftown 街角ミ… 2020/02/12 20:18
  • いつもご訪問ありがとうございます。 通帳ケースを追加で作りました。 両面入れられます。パスポートも入るサイズ。 今日は、リリアでのハンドメイドパークでした。 お買い上げくださったお客さま、お立ち寄りくださったお客さま、主 … "通帳ケース(12)" の 続きを読む 投稿 通帳ケース(12) は A… Atelier Lapi… 2020/02/09 22:44

投稿する場合はログインしてください