• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつもご訪問ありがとうございます。 長い長い春休み。あつまれどうぶつの森を買いましたので、スイッチを家族で共有しながら無人島ライフはじめてみました。時間がゆっくり流れていく~ 家事というよりは掃除がとにかく苦手ですが、こ … "つくりかけだったものを。" の 続きを読む 投稿 つくりかけだったもの… Atelier Lapi… 2020/03/22 17:35
  • // ホントに難しいのは―「コーヒーの7秘密2」 前のエピソード   www.oyayubisan.com   4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なコンビニアルバイト女子高生の無心なコンビニアルバイトな日常。 たとえ伝説の聖剣を手にしたヤバい強盗がやって来ても、そんなものは無心に対処… oyayubiSANのブ… 2020/03/22 14:00
  • この投稿をInstagramで見る 鹿児島200か12-16  車種.いすゞジャーニーK  形式.KC-LR333J  会社.東急バス→南国バス  所属.出水 長島駐在  行先.水俣車庫→米ノ津→六月田→出水駅  その他.ノンステ  備考.産交でも玉名などの熊本近辺の営業所に所属の多い中ドアのジャ… オムPのブログ 2020/03/21 21:30
  • うみねこ散は!?(´;ω;`) どらのおおおおおおおおおおrrrr( 田舎で娯楽 2020/03/21 19:55
  • この投稿をInstagramで見る 福岡200か17-70  車種.日デスペースアロー  形式.PKG-RA274RBN  ボディ.西工  会社.西鉄バス  所属.福岡支社  その他.フェニックス号専用、セレクトシート 備考.宮原で一旦休憩中の姿、西鉄は218号経由の「ごかせ号」もありますがあちら… オムPのブログ 2020/03/18 20:47
  • 株式市況の急激な悪化、ご存じであろう。大部分の人はその原因はコロナウィルスだと思っているだろうが、それは甘いと思う!世の巷の大半がコロナウィルスばかりに気を取られているが、コロナウィルスだけでは株式市場のパニックと大暴落がここまでのレベルになったとは到底... Dufftown 街角ミ… 2020/03/18 20:05
  • いつもご訪問ありがとうございます。 あったかい日が続いていたなと思ったら、雪が降って真冬のような1日だったり、春って天気が変わりやすいんだなと改めて思います。子どもたちが長い春休みに入って2週間がたちました。自分の時間、 … "カードケース(12)" の 続きを読む 投稿 カードケース(12) は… Atelier Lapi… 2020/03/15 16:39
  • 世界を巻き込んだ新型コロナウィルス、これは中国が世界中を巻き添えにしての自爆ともいえるもの。この自爆は国際金融資本を利しただけという結果に終わる公算が高い。ここで中国をブッ壊すべく更に控えているのは先日も取り上げたサバクトビバッタ。これが当初の予想を上回... Dufftown 街角ミ… 2020/03/14 20:15
  • 今回はレバノンのデフォルトの話の続きだが、ここで先ず何故首相であったサード・アル・ハリーリを辞任に追い込む程、民衆の怒りが爆発したのか?その引金を引いたのはワッツアップ(WhatsApp)への課税だと言われる。内戦後の1990年代後半は年当りで5%を超える経済成長まで... Dufftown 街角ミ… 2020/03/13 20:27
  • // ○○がついてしまった―「新メニュー」 次のエピソード www.oyayubisan.com   前のエピソード   www.oyayubisan.com   4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なコンビニアルバイト女子高生の無心なコンビニアルバイトな日常。 たとえ伝説の聖剣を手に… oyayubiSANのブ… 2020/03/13 12:00
  • 短い故に非常に数が多く、ちょっとした謎解き要素も有り怪談もあるそんなSNS上で大人気な54字の物語で、急にアイデアが湧いたので私も書いてみました。うん、分かりにくいね!私と同じ界隈の方なら経験多数だと思います。解説(反転)↓見に行ったら獣人ではなく人間にケモミミとしっぽを付けただけのキャラしか居なく… ゲームとケモノなブログ 2020/03/12 21:08
  • こちらの文章でちょこちょこと書いてることだが、私の趣味の一つに『ゲーム』というものが大きく存在している。   一人っ子だった私は父がまだ二四歳という若さで出来た子であり、父は若さ故?か私を子供として、というよりもどちらかといえば一緒に遊ぶ『小さな友達』という感覚で育てられたイメージが強い。 そんな… 私は親になれない 2020/03/12 11:13
  • いつもご訪問ありがとうございます。 子どもたちが休校になってから、お米の消費がとても早くなってびっくりしています。食費かさみますね。。。いい機会なので、家のお仕事を手伝ってもらうことにしました。教えるのは大変ですが、生き … "汚れてきたので、" の 続きを読む 投稿 汚れてきたので、 は Ate… Atelier Lapi… 2020/03/11 19:09
  • こんにちは、ももてんです。 プレバンにてザイアスラッシュライザーの予約が始まりましたね。 なぜプレバン限定なんだとかいろいろ意見がある中・・・ 嬉しいことに DXアサルトウルフプログライズキー も再販が決まりプレバンで予約が開始されました! ↓プレバンHP p-bandai.jp 仮面ライダー ゼ… 【男の】気になる物.CO… 2020/03/10 23:43
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か797  車両.日野ポンチョHX  形式.BDG-HX6JLAE  会社.産交バス  所属.八代  広告.ゆば食堂 その他.ノンステ、ばすきた「♿」  備考.八代所属の日野ポンチョ、補助金導入で八代に置かれていますが中古と九州産交以外は車両配分には関… オムPのブログ 2020/03/10 20:49
  • 先日、カルロス・ゴーン(Carlos Ghosn)の逃亡先として有名になったレバノン(Lebanon)がデフォルトを宣言した。9日に償還期限を迎える外貨建て国債・12億米ドル分の支払いを見合わせるという事である。レバノンという国、財政危機は今に始まった事ではない。GDP の150%に... Dufftown 街角ミ… 2020/03/10 20:24
  • いつもご訪問ありがとうございます。 イベント出店用の整理ノートがなくなりそうだったので、作ることにしました。これまではノートを買ってきてハードカバーの本みたいな感じなのを作っていたのですが、ずっと使っていきたいので、リン … "リングファイル(2)" の 続きを読む 投稿 リングファイル(2) は… Atelier Lapi… 2020/03/09 14:03
  • こんにちは、ももてんです。 層動 仮面ライダーオーズ の第二弾が発売されました。 層動 仮面ライダーオーズ COMBOCHANGE2 です! 私の大好きな暴走フォームの プトティラコンボ がラインナップにあるという事で早速購入してみました。 一つ450円で今回は二つで完成します。 中身です。箱の裏… 【男の】気になる物.CO… 2020/03/07 21:42
  • 1999年のデビューから21年、700系C 編成=JR 東海所属車が引退となったのは御存じだろうが、これに合わせてラストランとしての特別運行が行われる…、筈だった。そのラストランとして用意されたのはありがとう東海道新幹線700系のぞみ号と銘打たれた3月8日・のぞみ315号(=... Dufftown 街角ミ… 2020/03/07 20:04
  • // 外の回し者―「 エス カルゴ三昧」   次のエピソード www.oyayubisan.com   前のエピソード www.oyayubisan.com     4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なコンビニアルバイト女子高生の無心なコンビニアルバイトな日常。 たとえ伝説の聖剣を手… oyayubiSANのブ… 2020/03/07 19:27

投稿する場合はログインしてください