• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • なばなの里チューリップまつり行ってきた~(*^_^*) くまモンの花壇があったね~ まあ、イルミネーションも […] 日々の出来事・・・ 2018/04/20 23:50
  • 今年もNPB のシーズンが始まって20日程経つが、先月はプレシーズンゲームとして日本代表の意味の良く判らない強化試合も非常に低調な感じで行われていたのを覚えてられるだろうか?野球日本代表という言葉が注目される様になったのは、2000年のシドニー五輪以降の事である。... Dufftown 街角ミ… 2018/04/18 20:06
  •     The Best of Sade / Sade / 【中古】afb 157円 楽天   【中古】 【輸入盤】The Best of Sade /シャーデー 【中古】afb 447円 楽天   Ultimate Collection 1,669円 Amazon     王様の抱き枕 メンズ … 世界★ショウネン♂CLU… 2018/04/15 20:08
  • 元・ハマの主砲同士の対決となったこの一番!異業種格闘技戦=3分×10R 試合会場は京急ファインテック内京浜急行2000形電車 <実質上引分け> 村田修一京急2000形1982年~1987年にかけて8連・4連各6編成ずつ合計72両が製造され、快特用車として前任車の2代目600形を置き換... Dufftown 街角ミ… 2018/04/15 20:03
  • ピアノ教室行ってきました~^^ 課題は、残念ながらクリアならず・・・(ノД`)シクシク ・バーナム ピアノテ […] 日々の出来事・・・ 2018/04/14 23:55
  • ・バーナム ピアノテクニック 全調の練習 陽気にひこう(変ハ長調) う~む、やっぱ指移動が難しいのう・・・ オ […] 日々の出来事・・・ 2018/04/13 23:27
  • Ceretto (チェレット)といえば、Barolo (バローロ)を含む Piemonte (ピエモンテ)の中でも名門の一つである。バローロに11ha、Barbaresco(バルバレスコ)で8ha、その他諸々で合計150ha以上という規模の大きさばかりを特筆するのではなく、その名声の裏付けになってい… Dufftown 街角ミ… 2018/04/13 20:34
  • 大阪人以外の人がイメージする大阪の代名詞と言うと、新世界が思い浮かぶだろうが、あれは観光客向けのコテコテな大阪を過剰に演出しているだけである。 テレビでも通天閣と戎橋からのグリコのネオンを映しとけばいいと安易に思ってるようだ。 実際ステレオタイプの大阪を紹介するには、それが手っ取り早いのだろう。 … ジョコの気の向くままに 2018/04/12 23:52
  • このネタもモデル撮影記の大定番バルーンシリーズで〆る。これは変わらない。 この時用意したのは、ルビーレッド・ワイルドベリー、ピンク、ゴールデンロット。暖色系ばかりでバランスは悪いように思えるが、この頃は乙女受けすると思いこういうチョイスが多かった。囲む... Dufftown 街角ミ… 2018/04/09 20:10
  • ピアノ教室行ってきました~^^ 通い始めて、4年目に突入しました。 過ぎてしまえば、あっという間って感じです […] 日々の出来事・・・ 2018/04/07 23:59
  • ・バーナム ピアノテクニック 全調の練習 落葉をかこう(変ト長調) とりあえず、メトロノームでテンポ70で調 […] 日々の出来事・・・ 2018/04/06 23:25
  • 飛鳥なつき(秋野恵里)嬢・2014エディションの2回目は鉄グッズシリーズ、ということで 485 / 489系 日本海縦貫ヘッドマーク集 在来線時代の はくたか は鉄道ファン以外にはあまり知られていなかった。そういう小生も乗車したのは一回だけ2011年3月 489系 が消滅するまで... Dufftown 街角ミ… 2018/04/06 20:12
  • モデル撮影記シリーズ、結構古いネタになってしまうが、飛鳥なつき(別名=秋野恵里)嬢の2014年エディションを公開する。2014年12月と2017年3月の2回彼女を撮った小生だが、こちらはその初回に当るネタである。この当時使用していた K-5 Ⅱもへたりと劣化があった様で、思っ... Dufftown 街角ミ… 2018/04/03 20:11
  • ピアノ教室行ってきました~^^ 課題は、 ・シニア・ピアノ・レパートリーC アメイジング・グレース、無事クリア […] 日々の出来事・・・ 2018/03/31 23:29
  • ・バーナム ピアノテクニック 全調の練習 落葉をかこう(変ト長調) たまに、薬指が滑る時があるけど、それ以外 […] 日々の出来事・・・ 2018/03/30 23:12
  • おおさか湯らり4湯目は、阪急京都線上新庄駅にほど近く、二階建ての面白そうな銭湯、ゆーとも小松さん。 運良く向かいの無料駐車場に止められました。 創業昭和5年…老舗ですね。 昔はこの辺りは小松村という地名だったそうです。 すべての湯船が炭酸泉ですよ! 風呂場内の画像は、大阪浴場組合さんからお借りしま… ジョコの気の向くままに 2018/03/30 20:51
  • ネット通販をしているワインショップや酒屋は多いが、そのホームページやメルマガを見ていると、「嘘付け、ドアホ!」「たかがこんな物、ようこんな大袈裟に褒めれるなぁ」「酒屋辞めて太鼓持ち=幇間になった方がエエの違うか?」と突っ込みたくなる様なセールストーク的文... Dufftown 街角ミ… 2018/03/30 20:26
  • 少し前にネスカフェドルチェグストがやってきました。(右上の元殺人の文字は見ないでください笑)ドゥさん「みんなでネスカフェ飲みます~」今回、飲む味はチョコチーノです!(みんな、まだコーヒーは飲めません笑)ペンさん(左から2番目)の顔!!!笑ドゥさん(1番左)「さて~... ピングーコーポレーション 2018/03/26 18:00
  • ピアノ教室行ってきました~^^ 課題は、 ・バーナムピアノテクニック 全調の練習 カヌー(変ロ短調)、無事ク […] 日々の出来事・・・ 2018/03/24 23:58
  • 小生が幼少期に両親に連れられて関西に行った時の事だった、どの駅だったかは覚えていないが自動改札機を見てカルチャーショックを受けた記憶がある。時代は1970年代終盤だったが、東京ではそんな「ハイカラな物」は見られなかった。自動改札なんて今や地方でも見られるよう... Dufftown 街角ミ… 2018/03/24 20:12

投稿する場合はログインしてください