• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか! ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ! ブロトピ:今日の趣味日記 バスランキング に… オムPのブログ 2022/11/09 20:15
  • お久しぶりです。なんとか更新にこぎつけました。。。  他に上げている方の写真と比較して検証したところ、天王星も恐らく撮れていたようです(;'∀') ただK-S1で画素不足なのかピントボケやっちゃったのか、かなりボンヤリ。 でも頑張って撮りました! 田舎で娯楽 2022/11/08 22:41
  • 「銃を持って自分の預金を強盗しに行く」というと、それ何やねん?という感じだが、実際に中東の或る国では日常茶飯事みたいになっている。今や世界一詰んでいる国というと、Lebanon(レバノン)を思い浮かべる御仁も多かろう。多くの人々は、レバノンというとCarlos Ghosn(... Dufftown 街角ミ… 2022/11/07 21:07
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ リバーシティー   リバーシティ|汐かほり|note 作詩作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ更新しました! ブロトピ:今日のブログ更新 ブロ… オムPのブログ 2022/11/06 20:39
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ ナツノイロ   ナツノイロ|汐かほり|note 夏と言えば水着、水着と言えば夏作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!み… オムPのブログ 2022/11/05 20:40
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪(新曲★) 正夢   正夢|汐かほり|note 夢のあの娘に会えたらナ。作詩作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:… オムPのブログ 2022/11/05 19:55
  • オールドボトルというと普通はウィスキーやブランデーを思い浮かべるであろう。ブレンディッドウィスキーやコニャックなら数年前まではそれなりの価格と頻度で手に入れられた。真面な状態のタマもそれなりにあったのである。それがここ2年位で相場は上昇して真面な状態のボト... Dufftown 街角ミ… 2022/11/04 21:04
  • 昔、文化放送等で「TOYOTAサンデースペシャル・決定!全日本歌謡選抜」というラジオ番組が放送されていたのを覚えておいでであろうか?これは日曜13:00~16:30の3時間半に渡って、1976年4月4日~1990年10月7日まで放送された伝説の歌謡ランキング番組であった。この後継はTOY... Dufftown 街角ミ… 2022/11/01 21:10
  • 今日は11月1日でワンワンワンということで犬の日ですがそちらとは一切関係ない虎の絵を描きました。犬の日なんて今日のお昼頃に知りました。初めて見た?ええ、経過報告せずこっそり描いていた絵ですから。 ゲームとケモノなブログ 2022/11/01 18:50
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 恋人を返せ   恋人を返せ|汐かほり|note 事故に遭ったため、やや遅れて投稿恋人を返せ!なんなんだよ神様作詞作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ… オムPのブログ 2022/10/31 19:36
  • いつもご訪問ありがとうございます。 ハロウィンですね~3年ぶりにハロウィン関連のイベントを開催するところも多いのかな。 カーペットクリーナー2作品目です まずは2作品目の写真から。インスタ投稿済みです。 レーヨンブレード … "カーペットクリーナー(2)" の 続きを読む 投稿 カーペットクリーナ… Atelier Lapi… 2022/10/30 00:15
  • 仲本工事氏の事故の話の後編に入る。この事故現場至近の洪福寺、これ自体は横浜でも有名な臨済宗の寺院で700年程続いているという。14世紀に建長寺の住職だった枢翁妙環和尚によって創建されたらしい。仲本氏だが、結婚は内縁状態のものも含め3回しており、内縁の妻=三代純... Dufftown 街角ミ… 2022/10/29 21:32
  • 以前カブの葉ふりかけを作ってから大分経ち、葉っぱ付きの大根を3本も手に入れたので、今回もふりかけを作りました!思った以上に量が多かったので、一度に全部は無茶でした。フライパンいっぱいですが、これでも半分くらいです。 ゲームとケモノなブログ 2022/10/28 23:17
  • 安倍晋三=元総理大臣・7月8日死去・享年68Dame Olivia Newton-John DBE(オリヴィア・ニュートン=ジョン)=8月8日死去・享年73Elizabeth Ⅱ(エリザベス2世)=9月8日死去・享年96 三遊亭円楽(Ⅵ)=9月30日死去・享年72アントニオ猪木=10月1日死去・享年… Dufftown 街角ミ… 2022/10/27 21:15
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング!(新曲) 直球   直球|汐かほり|note 直球な妄想作詞作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・彼女希望ソング ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ… オムPのブログ 2022/10/27 20:12
  • いつもご訪問ありがとうございます。 今日は筋トレの日でしたが。。。 今日は週に1度の筋トレの日でした。が、約束の日をすっかり明日だと思っていたわたしは、結果約束をすっぽかすことにΣ(゚д゚lll) 今日はブレードやらレー … "カーペットクリーナー" の 続きを読む 投稿 カーペットクリーナー は… Atelier Lapi… 2022/10/26 12:40
  • 1982年生まれで、思い浮かぶ面々は先ずは何つったって今を時めく「愛国の王道」参議院議員・小野田紀美His Royal Highness Prince William=Prince of Wales(ウィリアム皇太子)Yevgeniy V. Plyushchenko(エフゲニー・プルシェンコ)、Ju… Dufftown 街角ミ… 2022/10/24 21:13
  • 全体の陰影&光沢を着け終わりました!流石に時間かかりました。 ゲームとケモノなブログ 2022/10/23 22:54
  • 気づけば10月も半ば過ぎましたね。いつもご訪問ありがとうございます。 またコースター追加です ありがたいことに、またコースターを追加制作できることになりました。うれしいかぎりです(*^^*) 今回も、まん丸ってなんだっけ … "またコースター追加します。あといろいろ。" の 続きを読む 投稿 また… Atelier Lapi… 2022/10/21 16:35
  • 以前トリパスプロダクツのグルグルファイヤーMを購入した僕ですが、使用した翌週には同ブランドの火ばさみ「TRI-BASAMI (トリバサミ) 」まで購入していました。それ程までグルグルファイヤーの魅力は凄まじい・・・。 今回はそんなトリバサミの基本スペックと実際にキャンプで使ってみた感想をご紹介しま… 強欲男は身をやつす 2022/10/20 21:54

投稿する場合はログインしてください