• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ クモとセミ   クモとセミ|汐かほり|note 人間回帰一発目作詞作曲汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ 最近、youtubeで「検索したら人生が変わった」という… オムPのブログ 2022/09/24 15:06
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイのソング♪ 幸せどこに逃げて行く   幸せどこへ逃げてゆく|汐かほり|note いつになるやら幸せも作詞作曲汐かほり唄桃音モモ note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:アクセス… オムPのブログ 2022/09/24 07:18
  • どうも!ごーよくです!   2022年キャンプ関連動画23本目投稿しました。ムラコセットを手に入れてから初めての雨キャンプ動画です。 www.youtube.com この動画約1か月半前に投稿して約650再生くらい。「後編はなぜか再生回数少ない」という僕の動画あるあるを打ち壊してくれました。とはい… 強欲男は身をやつす 2022/09/23 22:09
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 静かな恋   静かな恋|汐かほり|note 寝起きに思い付いた夢の中の恋作詞作曲汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音 モモ 鉄道ランキング ブロトピ:目指せ!ホットエン… オムPのブログ 2022/09/23 21:42
  • この記事では日本の野球以外のスポーツから取り上げる。ラグビーでは1月15日に旧国立競技場で行われた日本選手権で新日鉄釜石(現・釜石Seawaves)が明治大学を30対14で下し、日本選手権4連覇、最終的には7連覇まで伸ばす。この試合残り6分の時点で明大は15-14と1点差に迫っ... Dufftown 街角ミ… 2022/09/22 21:10
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 現代病   現代病|汐かほり|note 現代の目立ちたがり作詩作曲汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の趣味日記… オムPのブログ 2022/09/22 19:23
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング 南新橋   南新橋|汐かほり|note 橋は別れと出会い作詞作曲 汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも… オムPのブログ 2022/09/20 20:02
  • この企画、大台に乗るChapter 50からはスポーツの色々な事を取り上げて行くが、先ずは日本国内の野球の話から。(※この記事=全て敬称略)セントラルリーグでは中日ドラゴンズが最終戦でリーグ優勝を決めた=10月18日10月9日の時点で巨人軍が最終戦で横浜大洋ホエールズ相手... Dufftown 街角ミ… 2022/09/19 21:11
  • 涼しくなったら、また海へ、 と夏の初めに思った割には、 マスク無しでの自然の中での深呼吸を求めて 何度か、暑さの中海辺に向かっていた。 ここ3日間は出かけない日。アトリエ中を片付けていく。 メルカリにもどんどん出品予定。 10月に予定していたことが無理になってしまったので いつも通りの一人ををマイペ… ガジャのねーさんの 空を… 2022/09/19 12:25
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪(新曲♪) 迷走中   迷走中|汐かほり|note 迷走中のワイの人生作詩作曲 汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今… オムPのブログ 2022/09/18 12:34
  • を購入しました!!これで長く立っていても足の疲れがかなり軽減されると思います。まだ使うのはこれからなので、どれくらい効果あるのか全然分かっていないんですけどね。長く立ち仕事しているのに、『靴底に敷く物を使えば楽になる!?』って思いついたのが昨日です。せっかく物が溢れている時代なんですから利用できるも… ゲームとケモノなブログ 2022/09/16 23:28
  • この企画も49回目、こんなに回数を重ねるとは想像だにしていなかった。Villeneuve氏の事だけで3記事目に入るなんて思っていなかった。さて、同氏のドライヴィングは、その限界を極めるやり方のあまりクラッシュして宙を飛ぶ事も多かったのは事実で、それ故にAir Canadaなんて... Dufftown 街角ミ… 2022/09/16 21:09
  • 今宵も前記事=Chapter 47に続いて、1982年5月にCircuit Zolder=ゾルダー・サーキットで起きたあの悲劇の話をする。この悲劇の起きた1982年のF1は異様だったと言える。優勝者が16戦で11名にのぼり、3勝以上を挙げたドライヴァーはいなかった。82・83年はターボエンジンが伸.… Dufftown 街角ミ… 2022/09/13 21:09
  • 今日はリュコスの誕生日です!!!こうして大きくお知らせしてくれるのが嬉しいですね。誕生日ならではの限定イベントもあるのがゆめくろの素晴らしい点です。 ゲームとケモノなブログ 2022/09/13 20:10
  • いつもご訪問ありがとうございます。 回線の調子が悪いです。うちの無線LANのルーターが置いてあるのは家族のテレワーク部屋なのですが、わたしが使うノートパソコンがあるリビングがこの部屋から遠いのです。それだけが原因なのでは … "ふたつきのBOX" の 続きを読む 投稿 ふたつきのBOX は Ate… Atelier Lapi… 2022/09/12 16:34
  •  愛媛県の北の方。べったりと雲に覆われた夜ですが……雲の隙間から数秒だけ見えた月、撮れました! 今年の中秋の名月は満月のようです。 近くにススキとか無いので、単体で失礼しまー (;'∀') 田舎で娯楽 2022/09/11 02:52
  • 今から丁度40年前の1982年というと、4輪モータースポーツでは非常に悲劇的な事も起きている。Scuderia Ferrari(スクーデリア・フェラーリ=フェラーリF1チーム)の歴代F1ドライヴァーで真っ先として名が挙がるのは、今ではMichaei Schumacher(ミハエル・シューマッハ)であ… Dufftown 街角ミ… 2022/09/10 21:20
  • 今宵はMikhail Gorbachev(M. ゴルバチョフ)氏が亡くなった話の後編を進める。前々記事で書いたが、1980年代のソ連はアフガンで泥沼に嵌り、軍拡競争の負担で苦しみ、自国通貨のドル交換も出来なくなると同国はそこで詰んだ。そういう中で、1985年3月にゴルビー様はソ連の共... Dufftown 街角ミ… 2022/09/07 21:13
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 白昼夢   白昼夢|汐かほり|note ある人の話が話題だが、嘘の恋愛を描いた唄作詩作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ更新しました! ブロト… オムPのブログ 2022/09/06 20:20
  • 色付けをした黒柴獣人です。やっぱり色付いた方が柴犬らしさが大きくアップしますね。 ゲームとケモノなブログ 2022/09/06 20:18

投稿する場合はログインしてください