• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今回の話は前回の続きだが、1982年10月8日、実はこの日は金曜日。という事で、テレビ朝日の20時台は当然ワールドプロレスリングなのかと思いきや…、横浜スタジアムでの横浜大洋ホエールズ対読売ジャイアンツの試合(巨人軍のシーズン最終戦)が中継する予定だった。その当時... Dufftown 街角ミ… 2022/10/20 21:04
  • 1982年の秋、プロレス史の大きな転換点になる事件が起きた。この影響は新日本プロレスにとどまらず、全日本プロレスにも変革の端緒を齎し、UWFの爆誕→格闘技的プロレスの潮流も大きく育つ事に繋がるものだった。あの有名な所謂かませ犬事件(発言)は1982年10月8日に起きた... Dufftown 街角ミ… 2022/10/18 21:04
  • 少しづつですが、黒柴獣人の立ち絵進めてます。小出しだけど全く進捗報告しないよりは良いと思いまして・・・。 ゲームとケモノなブログ 2022/10/15 22:19
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ セイシュン   セイシュン~カピカピ大島さん~|汐かほり|note 意識低めソーリーソングマシマシ。暗くもないので是非bgmに作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃… オムPのブログ 2022/10/15 21:21
  • 永遠なれ、闘魂昨日=14日にアントニオ猪木氏の告別式が行われ、親族・プロレス格闘技関係者等総計358人が出席した。その中にアントキの猪木・アントニオ小猪木両氏もいた。祭壇には晩年のトレードマークとなった赤いマフラーを模した赤いバラが飾られて、出棺時には勿論、猪... Dufftown 街角ミ… 2022/10/15 21:09
  •  どはー。完全に忘れてました。 D750が壊れてしまってK-S1しか無くなった今、手で持って月を綺麗に撮るのは無理かとも思ってましたが……単純にシャッター速度落として月面クレーターの写らない満月もそれなりに雰囲気ありますね。あとブレててもバレ難いのが大きい(笑) 田舎で娯楽 2022/10/14 01:35
  • 昭和の時代からスーパースターであり続けたアントニオ猪木氏が旅立った。時を同じくして、こちらも巨星であり続けたEF66-0番台=ゼロロク様で最後まで残っていた♯27もその生涯を閉じた。猪木氏が燃える闘魂・永遠の闘魂なら、EF66は鉄路の王道という事になるのだろうか…。... Dufftown 街角ミ… 2022/10/12 21:23
  • 前々から見かけて気になっていたこい洗いをついに初めて食べました!!見た目は色鮮やかですね。食べてみた感想ですが、食感は例えるならば密度の濃いサーモンと言えばいいでしょうか?見た目でなんとなくマグロをイメージしていましたが、プルプル感がほとんど無く大分しっかり引き締まっていました。食べると細かい骨がと… ゲームとケモノなブログ 2022/10/11 19:43
  • アントニオ猪木氏が逝去して1週間以上になるが、同氏は生前、名言の総合商社みたいな?人物であったが、それは言葉も大きな武器にしてプロレスを闘っていたという事でもある。世間と闘い続けた中でのセルフプロデュースや仕掛けの数々には天才的なものがあった。この点は「言... Dufftown 街角ミ… 2022/10/09 21:01
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 紅葉前線   紅葉前線|汐かほり|note 恋愛してみても、なぜかいつもフラれっぱなしそして誰かいる作詩作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ… オムPのブログ 2022/10/08 21:08
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 待人の歌   待人の唄|汐かほり|note 作詞作曲汐かほりテレビやみんなは暗いことばかりだが明るい曲をひとつかみ note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音 モモ ・2話程度見たけど… オムPのブログ 2022/10/08 20:35
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 恋人を返せ!   恋人を返せ|汐かほり|note 事故に遭ったため、やや遅れて投稿恋人を返せ!なんなんだよ神様作詞作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロト… オムPのブログ 2022/10/07 21:50
  • 先日 『四季の里キャンプ場』 にてソロキャンプしてきました。 いつも行くキャンプ場が満員でしょうがなく空いていたこちらのキャンプ場にした結果、最高のキャンプになりました。たまには行った事ないキャンプ場を行くのも良いですね。 そしてグルグルファイヤーの初使用でもあったので全てが完璧でもう帰りたくなか… 強欲男は身をやつす 2022/10/06 21:45
  • 印象にそして歴史に残る名台詞・名言の総合商社みたいな?アントニオ猪木氏だったが、その中の「死ぬまでやってやる!」という名台詞を覚えておいでか?国鉄が死亡しJRが発足、あの「最低モーニング」がスタートしてしまった1987年、猪木氏とマサ斎藤氏が抗争を繰り広げ、こ... Dufftown 街角ミ… 2022/10/06 21:25
  • この前描いた黒柴犬の獣人の色付けしました。まだ色抜けている部分がありますね・・・。色が付くと一気に可愛くなる。 ゲームとケモノなブログ 2022/10/05 22:56
  • 死ぬほど暑かった夏が終わり、待ちに待った秋がやってきました。僕は1年の内で秋が一番好きで個人的にキャンプには最適の季節だと思っています。 そこで今回は生粋のぼっちキャンパーが感じた秋キャンプのメリットを6つご紹介します。 1.夜に虫が少ない 2.過ごしやすい気温 3.焚火やランタンが長く楽しめる … 強欲男は身をやつす 2022/10/04 22:09
  • 「2022年、大きな節目」シリーズの番外編という感じのものを急遽制作する事となった。「ビンタで感謝される唯一の人」=アントニオ猪木こと猪木寛至氏が、10月1日午前7時40分に心不全で逝去した、79歳だった。自宅で死去する直前の数時間は実弟の猪木啓介氏(74歳)と一緒に... Dufftown 街角ミ… 2022/10/04 21:15
  • この前描いた黒柴犬の獣人の立ち絵描き始めました。線画なので真っ白ですが、色付けば黒柴です。口閉じている差分も用意しています。 ゲームとケモノなブログ 2022/10/02 23:22
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 div> やみほんづ♪(きんちょる!) めっそおはあし。   ネットの中に。|汐かほり|note いつかはきっと、売れてやる!作詩作曲 汐かほり note.com らるき・らっちょる きとあろに ふさ こ… オムPのブログ 2022/10/02 20:07
  • この記事では今からジャスト40年前、1982年の経済を先ずは振り返ってみる。そこには結構興味深い所もあったりする。主要先進国の経済動向は停滞が続いていた。1979年の第2次オイルショックに端を発する、インフレ対策にエネルギーを割く破目になり、金利は上昇を続けた。アメ... Dufftown 街角ミ… 2022/09/30 21:08

投稿する場合はログインしてください