• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日はリュコスの誕生日です!!!こうして大きくお知らせしてくれるのが嬉しいですね。誕生日ならではの限定イベントもあるのがゆめくろの素晴らしい点です。 ゲームとケモノなブログ 2022/09/13 20:10
  • いつもご訪問ありがとうございます。 回線の調子が悪いです。うちの無線LANのルーターが置いてあるのは家族のテレワーク部屋なのですが、わたしが使うノートパソコンがあるリビングがこの部屋から遠いのです。それだけが原因なのでは … "ふたつきのBOX" の 続きを読む 投稿 ふたつきのBOX は Ate… Atelier Lapi… 2022/09/12 16:34
  •  愛媛県の北の方。べったりと雲に覆われた夜ですが……雲の隙間から数秒だけ見えた月、撮れました! 今年の中秋の名月は満月のようです。 近くにススキとか無いので、単体で失礼しまー (;'∀') 田舎で娯楽 2022/09/11 02:52
  • 今から丁度40年前の1982年というと、4輪モータースポーツでは非常に悲劇的な事も起きている。Scuderia Ferrari(スクーデリア・フェラーリ=フェラーリF1チーム)の歴代F1ドライヴァーで真っ先として名が挙がるのは、今ではMichaei Schumacher(ミハエル・シューマッハ)であ… Dufftown 街角ミ… 2022/09/10 21:20
  • 今宵はMikhail Gorbachev(M. ゴルバチョフ)氏が亡くなった話の後編を進める。前々記事で書いたが、1980年代のソ連はアフガンで泥沼に嵌り、軍拡競争の負担で苦しみ、自国通貨のドル交換も出来なくなると同国はそこで詰んだ。そういう中で、1985年3月にゴルビー様はソ連の共... Dufftown 街角ミ… 2022/09/07 21:13
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 白昼夢   白昼夢|汐かほり|note ある人の話が話題だが、嘘の恋愛を描いた唄作詩作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ更新しました! ブロト… オムPのブログ 2022/09/06 20:20
  • 色付けをした黒柴獣人です。やっぱり色付いた方が柴犬らしさが大きくアップしますね。 ゲームとケモノなブログ 2022/09/06 20:18
  • 武蔵野市の超反日市長、松下玲子。チュウ獄の手先、松下玲子。武蔵野市といえば、今年に入って金井米穀店に対してCRAC(旧・レイシストしばき隊)によるものと思われる、明らかな威力業務妨害行為が延々と行われた。これには見かねた心ある市民達から市長のもとにクレームが... Dufftown 街角ミ… 2022/09/04 21:25
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ マジメ   マジメ|汐かほり|note 疲れること作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ https://blogcircle.jp/commu/942/to… オムPのブログ 2022/09/04 16:35
  • いつもご訪問ありがとうございます。 9月になりましたね。。。やっと学校が始まり、なんとなくほっとしています。 ツールボックス 久しぶりにボックスづくりしてました。フロントをマグネットで留めるボックスにしてみました。 仕切 … "ツールボックス" の 続きを読む 投稿 ツールボックス は Ateli… Atelier Lapi… 2022/09/04 11:20
  • という名の、興味惹かれるスナック菓子を見かけたので買って見ました!可愛い狼のマークがありますが、私のような動物好きを狙ったわけではないでしょうね。さっそく小皿に開けて、少し食べてみました。クリームチーズの風味が鼻の奥を抜けて、後からガーリックの風味が口の中に広がる味。どちらも主張しすぎない柔らかな感… ゲームとケモノなブログ 2022/09/03 23:33
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪(新曲♪) 恋人を返せ!   恋人を返せ|汐かほり|note 事故に遭ったため、やや遅れて投稿恋人を返せ!なんなんだよ神様作詞作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モ… オムPのブログ 2022/09/03 20:54
  • を見かけたので買って見ました!!久々にコンビニ寄ってみたら初めて見る物が多くて結構楽しいですね。どんな味がするのか気になる物ばかりです。早速こちらを食べてみた感想ですが、ちょっと赤くて辛い柿の種ですね。ピーナッツは入っていないので、苦手な方も安心。ジッパー付きなので、残しても閉じられるので保管に困り… ゲームとケモノなブログ 2022/09/02 23:38
  • 前々記事の最後に名前の出て来た、ゴルビーことMikhail S. Gorbachev(ミハイル・ゴルバチョフ)氏が30日、遂にこの世を去った。享年は91歳、ロシア人としては偉く長生きだったと言える。実は今年で70歳のV. Putin(V. プーチン)でも平均寿命を超えているという。そこはさす... Dufftown 街角ミ… 2022/09/01 21:02
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 街の人々   街の人々|汐かほり|note 作詩作曲汐かほり最近の僕らの唄。でも年齢は上ぐらいかもな note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ更新しました! ブ… オムPのブログ 2022/09/01 20:39
  • この投稿をInstagramで見る A post shared by オムニテツPとT (@omunitetu) マイソング♪ 弱音を吐いて   弱音を吐いて|汐かほり|note たまには吐かせろ。作詩作曲 汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ にほんブログ村 バスランキ… オムPのブログ 2022/08/31 19:45
  • ウィスキー絡みの記事は本当に久し振りである。Hoppy(ホッピー)といえば居酒屋、特にガード下の定番というイメージは強い。よってこの清涼飲料を割材にして何を飲むかというと、大体は焼酎甲類、殆どニュートラルスピリッツを薄めたものという答えが返って来ると思われる。... Dufftown 街角ミ… 2022/08/29 21:16
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ セイシュン~カピカピ大島さん   セイシュン~カピカピ大島さん~|汐かほり|note 意識低めソーリーソングマシマシ。暗くもないので是非bgmに作詞作曲汐かほり note.com ブロトピ:… オムPのブログ 2022/08/27 21:48
  • ついに完成まで漕ぎつけました!!線画アップしたのが今月の4日・・・!?暑くて一日一日が長く感じていましたが、こんなにかかってしまうとは・・・。暑さで気力が奪われてたのでやっぱり暑さのせい。 ゲームとケモノなブログ 2022/08/27 19:30
  •   堀江を見渡す丘にある、愛媛松山の木野山神社。下の道に大きな狼のイラストと共に看板があって気になったので、今回参拝する事に。 GoogleMapにも『木野山神社』としか記されていませんが、行ってみると驚きの連続でした! 田舎で娯楽 2022/08/27 02:58

投稿する場合はログインしてください