• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • モブなリザードマンがここまで完成しました!!モブモブ言ってますが、モブ扱いじゃなくても別に問題ないです。ツヤツヤし過ぎかな~と思わなくもない。 ゲームとケモノなブログ 2022/03/04 23:19
  • この企画では、今年2022年に「大きな記念の節目」を迎える人や出来事、物を挙げている。今回Chapter 6では前記事のChapter 5に続いて、中老・五十路=50歳・50周年・半世紀を迎えるものをフィーチャーして行く。今記事は沖縄日本復帰50周年の話の続き。1948年位から世界は本... Dufftown 街角ミ… 2022/03/03 21:04
  • ハイエナ獣人の途中ですが、ほったらかしだったモブなリザードマンをちょっと進めようかな~な感じで進めたら、一気に陰影着け終わりました。でも、よく見ると目とか歯がまだまだ・・・。 ゲームとケモノなブログ 2022/02/28 22:32
  • この企画では、今年2022年に「大きな記念の節目」を迎える人や出来事、物を挙げている。今回Chapter 5では、中老・五十路=50歳・50周年・半世紀を迎えるものをフィーチャーして行く。この年も色々大きな出来事があった。この国の戦後史の大きなターニングポイントとなる事が... Dufftown 街角ミ… 2022/02/28 21:24
  • いつもご訪問ありがとうございます。 久しぶりに作ったアクセサリーケースです。 久しぶりに作ったので、作り方とか確認することがとても多くて、少々手こずりました(^^ゞ ひとつ作ると、何個か作りたくなるので。。。作ってみるこ … "Accessory case(3)" の 続きを読む 投稿 Acces… Atelier Lapi… 2022/02/27 11:06
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ お耳のマドンナ   お耳のマドンナ|汐かほり|note 今流行り癒しの立体音響をモデルにして書いた曲作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:今日のブ… オムPのブログ 2022/02/26 21:24
  • 入手場所:五十嵐民芸店福島県会津若松市全国にはいろいろな犬張り子が存在するけど…こんなに笑顔の犬張り子を見た事がない。何だかメッチャ楽しそう、尻尾をブンブン振っている気がする。このワンちゃんの表情を見ているだけで、こっちまで笑顔にしてくれる。なんとも癒される犬張り子だ♪一生一笑“笑う犬張り子”を見習… 郷土玩具の杜 2022/02/26 20:58
  • 交通系IC乗車券というと、以前は都市部の割とメジャーな交通機関でしか使えないというイメージがあった。でもこれが近年は、地方のローカル私鉄やバス会社でも導入の動きが出て来ている。今や北は北海道から南は九州まで288社局で利用可能という広がりである。ここで、IC乗車... Dufftown 街角ミ… 2022/02/25 21:38
  • 兵庫県の蒸留所の内、前記事で触れていない所が一箇所ある。京都・伏見の大手、黄桜酒造が2018年に立ち上げた丹波蒸留所である。丹波の名の通り丹波篠山市の山間、標高300mに位置している。焼酎用から流用したステンレス製スティルが先に稼働し、ジンやモルトウイスキーの蒸... Dufftown 街角ミ… 2022/02/22 21:19
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ 20代の反抗期   二十代の反抗期|汐かほり|note 自分の思いをずばっと作詞作曲汐かほり唄桃音モモ note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ 汐留某局へ 僕を拾ってくれ! (ヤク… オムPのブログ 2022/02/22 20:59
  • いつもご訪問ありがとうございます。 今日は2月22日。ネコの日。。。だったかな。ネコの布使って作ったペン立てです。 まずはインスタ投稿済みの作品。 わかりにくいんですが、よぉく見ると黒猫ちゃんがいます。 よくある円筒形の … "ペン立て(3)" の 続きを読む 投稿 ペン立て(3) は Ateli… Atelier Lapi… 2022/02/22 15:18
  • いつもご訪問ありがとうございます。 今年はインスタの投稿をがんばってみようと思っています。そのため、ブログと投稿の順番が違ったりするかもしれないです。 インスタに載せてて、ブログに載せていなかった、スマホスタンドの新作で … "スマホスタンド(12)" の 続きを読む 投稿 スマホスタンド(12)… Atelier Lapi… 2022/02/21 15:49
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝 あきのゆうひに   あきのゆうひに|汐かほり|note 作詩作曲汐かほり雨の中の希望を note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ スパム風怪文書 最近○○はまってます!→ 謎リンクスパ… オムPのブログ 2022/02/19 22:00
  • このシリーズ、西北どころか西宮、延いては阪神地域までも完全に飛び出して、「兵庫県を応援しませう」というノリになっているが、これは今に始まった事ではないし、改めて何卒御容赦願いたい。ところで、六甲山蒸留所を御存知だろうか?これは、現在阪神地域に存在する唯一... Dufftown 街角ミ… 2022/02/19 21:11
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ! ブロトピ:今日の趣味日記 人気ブログランキング にほんブログ村 マイソング♪ 告白面接試験   告白面接試験。|汐かほり|no… オムPのブログ 2022/02/19 18:04
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 告白面接試験   告白面接試験。|汐かほり|note 本当はバレンタインデーで上げるつもりの曲だったけど大人の事情で今日に作詩作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音… オムPのブログ 2022/02/18 22:32
  • 「西北とかいう…」のネタ、約3ヶ月振りと随分開いた形になる。その間に打ち切りも考えなかったわけでは無かったが、中途半端に打ち切るのはプライドが許さない部分もあったので、何とかネタを見付けて続行し、完遂したいという事で再開する。さて、今回Part 12の話だが…、J... Dufftown 街角ミ… 2022/02/17 21:08
  • いつもご訪問ありがとうございます。 2月1日~15日までの茶色の小びん(埼玉県川口市)さんでの店内展示、無事に終了いたしました。 お買い上げくださったお客さま、お立ち寄りくださったお客さま、お店スタッフのみなさま、ほんと … "店内展示終了しました。ありがとうございました!" の 続きを読む 投稿… Atelier Lapi… 2022/02/16 13:27
  •  結論:おやつにつまむ量ではありません 店舗によって具の量に差は出るようではありましたが、ちょっとしたおやつ程度と考えていると……晩御飯が入らなくなるサイズでした(;'∀')まあ、他のサイズも見たいと二つほどメニュー追加したのもいけないんですけどね。(それが主... 田舎で娯楽 2022/02/16 00:49
  • この企画では、今年2022年に「大きな記念の節目」を迎える人や出来事、物を挙げている。前記事では60周年・60歳=還暦になる物事・人をフィーチャーしたが、これが思ったより大容量になったので、今回Chapter 4は1962年の後半戦になる。前記事で触れ損なったが、キューバ危機... Dufftown 街角ミ… 2022/02/14 21:06

投稿する場合はログインしてください