• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 北京「ジェノサイド」五輪の視聴者数は2018平昌に比べて43%減だという。えっ?そんなに減ったのかなんて信じられないだろうが、これは実を言うとアメリカの話。ジェノサイドでも日本では相変わらず視聴率を稼いでいるらしい。自国の東京オリンピックには兎に角反対、中止せ... Dufftown 街角ミ… 2022/02/11 21:21
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ ハッピーカムカム   ハッピーカムカム|汐かほり|note 新年一発目ということで去年流行ったものからワードを拝借、今年は良いことありますように。作詩作曲 汐かほり note.com 作詞作… オムPのブログ 2022/02/11 21:19
  • いつもご訪問ありがとうございます。 天気予報が当たって、雪がちらつく空模様。寒いと外に出たくなくなりますね。。。 お天気は悪いですが、今日は朝から大掃除。掃除や片づけが苦手なわたしは、制作を理由に掃除をさぼる癖がありまし … "ふたが透明なボックス(3)" の 続きを読む 投稿 ふたが透明なボック… Atelier Lapi… 2022/02/10 14:44
  • 松山城の天守閣への入り口がある、本丸広場。そこでは今、梅の花が咲いています。天守閣と一緒に見えるというので、午後の散歩に見に行きました。 あ、あとソフトクリームも美味しかった~。 田舎で娯楽 2022/02/10 00:58
  • この企画では、今年2022年に「大きな記念の節目」を迎える人や出来事、物を挙げているが、今回Chapter 3では60周年・60歳=還暦になる物事・人を挙げて行く。1962→60周年・還暦1962年といえば何つったって所謂キューバ危機!1962年10月、13日間という期間に起きた一連の事件... Dufftown 街角ミ… 2022/02/09 21:14
  • 昨日のリングフィットアドベンチャーは頑張りました!116キロもカロリー消費出来ました! ゲームとケモノなブログ 2022/02/08 23:40
  • この企画では、今年2022年に「大きな記念の節目」を迎える人や出来事、物を挙げているが、今回Chapter 2では80周年・80歳=傘寿になる物事・人から挙げて行く。1942年→80周年(80歳・傘寿)1942年は言うまでもなく、戦争1色みたいな年。日本も前年12月8日に真珠湾攻撃でアメ... Dufftown 街角ミ… 2022/02/06 21:07
  • いつもご訪問ありがとうございます。 ふたに透明なアクリル板使ったボックス、また作ってみました。 西川口の「ユメをカタチに」さんへ、昨日納品してきました。ぜひ実物を見に、ご来店ください(*^^*) 先日の節分の日。 平日な … "ふたが透明なボックス(2)" の 続きを読む 投稿 ふたが透明なボック… Atelier Lapi… 2022/02/06 19:04
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪(新曲👏) 会う人 この人 街の人   会う人 この人 街の人|汐かほり|note 街にもsnsにも色んな物語がある、カッコつけでもない人を超えて。作詩作曲 汐かほり note.com 作詞作… オムPのブログ 2022/02/05 20:27
  •  例年通りだとこの時期、椿さんこと伊豫豆比古命神社には溢れかえるほどの参拝者がいるのですが出店もなく、コロナ厳戒態勢の今年はほとんど人が来ていませんでした。 初日でしたので、これから増えるのかもしれませんね。 ……実は現像ソフトとその他グラボドライバ諸々... 田舎で娯楽 2022/02/04 04:06
  • 2022年も早や2月に入って今日は節分だが、今年に「大きな節目」を迎える人や出来事、物を挙げてみた。先ずは100周年のものから。1922年→100周年(生誕100年・百寿)カナダはトロントで、世界初となる糖尿病患者へのインスリン投与が行われる。Reader's Digest(リーダーズ・... Dufftown 街角ミ… 2022/02/03 21:09
  • いつもご訪問ありがとうございます。 ここ3年ぐらい、いろんな初めてがたくさんあって、月日の流れをそれほど早いと感じなくなってました。それでも子どもの頃の感じ方ではないですけど。。。 でも今年は、月日の流れを早いと感じます … "スマホスタンド(11)" の 続きを読む 投稿 スマホスタンド(11)… Atelier Lapi… 2022/02/02 10:38
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 恋物語   恋物語|汐かほり|note 都会の意識高い系恋愛ソング作詩作曲汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ更新しました! ブロトピ:今日の趣味… オムPのブログ 2022/02/01 20:41
  • 所沢駅にアプローチする直前の連続カーブでの作例集、今回は其の4回目。他社から乗入れて来る車両の画像を載せて行く。このカーブに来る可能性があるのは東急1系列(5000系)、東京メトロ2系列(10000・17000系)、横浜高速鉄道1系列(Y500系)合計4種類。これだけ色々と乗入... Dufftown 街角ミ… 2022/01/31 21:07
  •  この頃とても寒くなり、Youtubeでエガちゃんが食べていたような辛い麺がいただける店は無いかと検索。 松山市内でいくつか見つかり、今回は自宅からのアクセスがし易い山西町にある辛麺kitchen彩に行くことに。 このお店には子供でも食べられる0辛から、激辛の範囲上限の... 田舎で娯楽 2022/01/31 01:14
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ セイシュン~カピカピ大島さん~   セイシュン~カピカピ大島さん~|汐かほり|note 意識低めソーリーソングマシマシ。暗くもないので是非bgmに作詞作曲汐かほり note.com 作詩作曲… オムPのブログ 2022/01/30 20:44
  • いつもご訪問ありがとうございます。 久しぶりに印鑑ケース作りました。ミニ朱肉付き。 最後に作ったのはいつだろう。。。たしかコロナ前だったような気がします。需要がもうないかなぁって思っていたんですけど、イベントに出展するご … "印鑑ケース(4)/今日は搬入日。" の 続きを読む 投稿 印鑑ケース(… Atelier Lapi… 2022/01/30 00:28
  • こちらの長くほったらかしだった黒豹さんを完成させました。流石に古さを感じますね・・・。目につくところに置かないとすぐ忘れてしまいますね。どうして捕まっているのかはあなたのご想像にお任せします。 ゲームとケモノなブログ 2022/01/28 22:51
  • あのボケ老人JBが約1年前にやらかした失言は見逃すわけには断じて行かない。この国では殆ど報じられず、知る人も少ないが、この失言を知ったらあのクソ爺を益々ガチでポアしてやりたくなる事受け合いである。ウクライナ情勢について、あの爺は去る19日、ロシアの侵略が小規模... Dufftown 街角ミ… 2022/01/28 21:08
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 恋人達   恋人達|汐かほり|note 恋人達を描いた曲。二番はなりたいなぁという思い作詩作曲汐かほり是非DLしてくださいm(__)m note.com 作詩作曲/汐かほり うた/桃音モモ … オムPのブログ 2022/01/28 20:38

投稿する場合はログインしてください