• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 連続でリングフィットアドベンチャーの記事です!こちらが昨日の筋トレ結果です。昨日はかなり頑張りました!大晦日の筋トレって書いてますが、大晦日に筋トレしてないですね・・・。 ゲームとケモノなブログ 2021/12/31 23:19
  • ついに今年も最後の日になりましたが、私はいつも通りです。テレビも大晦日の特番をやっていますが、そんなに楽しく感じられないです。年を取ったせいなのか、コロナのせいなのか・・・・?まずは昨日じゃないですがリングフィットアドベンチャーの結果です。少ないのはボス戦だったからです。 ゲームとケモノなブログ 2021/12/31 23:08
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ あまのじゃく   あまのじゃく|汐かほり|note ついて離れず、離れず付いてくる作詞作曲汐かほり唄桃音モモ note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:今日のブログ更新… オムPのブログ 2021/12/31 21:43
  • この2021年も残す所あと3時間程度で、この記事がこの年のラストアイテムになる。当サイトも今年になって遅ればせながら1000記事を超えて、あと数日で10周年を迎える。1年前の大晦日は大病を患った後のリハビリ中で入院していたから、自宅で年越し出来るのは2年振りとなる。こ... Dufftown 街角ミ… 2021/12/31 20:59
  • もうすぐ年越しですが、そんな時期に寒波が来るようです。雪が降ったらどうしましょう・・・。雪があまり降らないからタイヤがスタッドレスじゃないです・・・。けどタイヤ運ぶのはかなり重労働だから可能であればやりたくない・・・。そんな重労働が少しでも楽になるようにリングフィットアドベンチャーしてました。現時点… ゲームとケモノなブログ 2021/12/30 23:07
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 恋人達にはかなわない   恋人達にはかなわない。|汐かほり|note クリぼっちソング作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・コミケ行ける人が裏山 http… オムPのブログ 2021/12/30 22:04
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 年末中止のお知らせ   年末終了のお知らせ|汐かほり|note 悲しい年末彼女なしという曲、久々にこのタイプの曲作詞作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・ま… オムPのブログ 2021/12/30 21:17
  • これは気になるなぁ 今回のDIYは「カビだらけの浴槽内握りバーを修復する」 綺麗なお風呂に入ろう なかなか納まらないコロナ禍で、気を遣う生活が続いている 思いっきりストレスを発散することが出来ず、何となくモヤッとすること […] だってオッサンだもの!シ… 2021/12/30 07:17
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪(新曲。) 年末終了のお知らせ   年末終了のお知らせ|汐かほり|note 悲しい年末彼女なしという曲、久々にこのタイプの曲作詞作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音… オムPのブログ 2021/12/29 21:05
  • スクショがほったらかしなので消費しないと。デートで夜景を見に行った時の場面です。反復横跳びするのがミートピア流。 ゲームとケモノなブログ 2021/12/28 23:56
  • ちょうど一週間前。白くなっている石鎚山の雰囲気に触れたくて 登山届が必要となる手前の成就社まで、浅い雪道を歩きました。 一日前から凄く寒くなりましたね~(;´Д`)夏より冬の方が好きな私ですが、毎年この時期は身体が冬眠しだしやがります(笑)昨日、寒さを感じ... 田舎で娯楽 2021/12/28 03:47
  • 今年の自分へのクリスマスプレゼントと購入した真・三國無双8エンパイアーズを始めました!!三國無双8はこれが初めてです。最後にプレイした三国無双は6・・・だったかな?そうそれくらい久しぶりです。 ゲームとケモノなブログ 2021/12/27 22:38
  • 北京ジェノサイド五輪に対し、24日になって日本も漸く実質的な外交的ボイコットを行うと発表された。本来なら総理大臣が直に発表すべきだが、実際の発表は官房長官からだった。記者会見でも「総合的な判断」「自由・民主主義という価値観を共有する…」といって間接的に婉曲... Dufftown 街角ミ… 2021/12/27 21:34
  • 職業柄、年末はかなり忙しいです。ましてや、今年は業務ローテーションという納得はできるけど、無駄に稼働が高くなるミッションを抱えているので余計に。 まさに、終わるまでは帰れません、帰しませんの日々でした。 それで、残業代が出ないと不満を言うのはおかしいといわれてもな。また、痛いしっぺ返し来ても知りま… 積みプラ戦記(brief… 2021/12/27 01:23
  • いつもご訪問ありがとうございます。 先日の25日は、第97回手づくり雑貨*クリスマスマーケットでした。 対面販売イベントに出展するのは前回の5月以来です。 まだまだ新型コロナの不安はありますが、とても盛況なイベントだった … "ありがとうございました。" の 続きを読む 投稿 ありがとうございまし… Atelier Lapi… 2021/12/27 00:28
  • メリークリスマス!!!!今年も急いでクリスマス絵を描きました!!今年最も人気が高かった二人からのプレゼントです!かなりサイズが大きくなってしまったので縮小。クリックすれば拡大。露出度の高さ?例年通りです。二人ともこんなに筋肉あるからそんなに寒くないでしょう。真・女神転生V - Switchマリオパー… ゲームとケモノなブログ 2021/12/25 17:58
  • 小田急最後の連接車、50000形VSEが2022年3月10日定期運用離脱、2023年廃車という事が小田急から正式にリリースされた。表面上はホームドア設置と、部品が手に入り難くなったという事だが、それは表向きの話でしかなく、一種の詭弁だという疑惑もぬぷぬぷぬぷぬぷ…。以前こち... Dufftown 街角ミ… 2021/12/24 21:04
  •   ■ 目 次 プロローグ 稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には エピローグ 純ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists   プロローグ おはようございます、MCの白石です 本日のテーマは、邦楽セレクション ❝ 稲垣潤一 ❞   です おはようございます、アシスタントの真行寺(しん… 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2021/12/23 06:59
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ ナツノイロ   ナツノイロ|汐かほり|note 夏と言えば水着、水着と言えば夏作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ更新しました! ブロトピ… オムPのブログ 2021/12/22 21:01
  • 今日、ザレイズでタイガー&バニーのコラボイベントが開始されました!・・・・・と、言いましてもタイバニは名前だけ知っていて本編はノータッチなんですけどね。ヒーロースーツ姿はとっても好みなんですが・・・・。でも、知っていようと知らなくても魔鏡は欲しい物。初回無料10連なので早速回しました!その結果・・・… ゲームとケモノなブログ 2021/12/22 19:56

投稿する場合はログインしてください