• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 小田急最後の連接車、50000形VSEが2022年3月10日定期運用離脱、2023年廃車という事が小田急から正式にリリースされた。表面上はホームドア設置と、部品が手に入り難くなったという事だが、それは表向きの話でしかなく、一種の詭弁だという疑惑もぬぷぬぷぬぷぬぷ…。以前こち... Dufftown 街角ミ… 2021/12/24 21:04
  •   ■ 目 次 プロローグ 稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には エピローグ 純ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists   プロローグ おはようございます、MCの白石です 本日のテーマは、邦楽セレクション ❝ 稲垣潤一 ❞   です おはようございます、アシスタントの真行寺(しん… 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2021/12/23 06:59
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ ナツノイロ   ナツノイロ|汐かほり|note 夏と言えば水着、水着と言えば夏作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ更新しました! ブロトピ… オムPのブログ 2021/12/22 21:01
  • 今日、ザレイズでタイガー&バニーのコラボイベントが開始されました!・・・・・と、言いましてもタイバニは名前だけ知っていて本編はノータッチなんですけどね。ヒーロースーツ姿はとっても好みなんですが・・・・。でも、知っていようと知らなくても魔鏡は欲しい物。初回無料10連なので早速回しました!その結果・・・… ゲームとケモノなブログ 2021/12/22 19:56
  • お湯を沸かす時に欠かせないキャンプ道具が『ケトル』。沸かすだけでなく水を入れておくジャグとして、ストーブの上で焚き続けて加湿器としても使えます。 そんなケトルをガンガン焚火で使いたい願望が出てきたので、今回Fire-Mapleのステンレスケトルを購入しました。 綺麗な状態を思いっきり汚してやりたい… 強欲男は身をやつす 2021/12/21 21:35
  • 武蔵野市の話に絡めて外国人参政権の話をすると、殆どの国では在外投票は可能になっている。在外投票で外国人は日本にいても各々の国の選挙に投票出来るのである。日本国籍の場合は外国在住でも日本の選挙に投票も出来る。外国籍の人間に参政権を与えるというのは複数の国で... Dufftown 街角ミ… 2021/12/21 21:07
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 白川西岸の物語   白川西岸の物語|汐かほり|note 幻の恋愛作詩作曲汐かほりまあこんな時期なので聞いてくだせェ note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:目指せ!ホ… オムPのブログ 2021/12/21 21:01
  •   ■ 目 次 プロローグ 松任谷由実 恋人がサンタクロース エピローグ 純ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists   プロローグ おはようございます、MCの白石です 本日のテーマは、邦楽セレクション ❝ 松任谷由実 ❞   です おはようございます、アシスタントの真行寺(しんぎ… 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2021/12/21 07:31
  • いつもご訪問ありがとうございます。 さっき気づいたのですが、今年も残すところあと10日ほど。頭の中はいま、年越しのことではなく、イベントだったり制作だったりします。なかなかに忙しくて、体力が続かないこともあって、頭の中を … "いよいよ今週末は" の 続きを読む 投稿 いよいよ今週末は は Ate… Atelier Lapi… 2021/12/20 23:39
  • 昨日もリングフィットアドベンチャー出来ました!それと昨日は夜10時頃に寝始め成功しました!およそ1時間寝付けなかったけどそれで朝6時半に起きたら眠気を感じずにスッキリしました!スマホも睡眠2時間前から見ないようにしましたし。PCも夜間モードをONにしました! ゲームとケモノなブログ 2021/12/20 20:17
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ しみてる、しみてない   しみてる、しみてない|汐かほり|note 白川西岸のアンサーのような曲。好きだったかもしれないのに...作詞作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり う… オムPのブログ 2021/12/20 20:14
  •   ■ 目 次 プロローグ back number クリスマスソング エピローグ 純ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists   プロローグ おはようございます、MCの白石です 本日のテーマは、邦楽セレクション ❝ back number ❞   です おはようございます、アシスタ… 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2021/12/20 07:01
  •  石鎚山のロープウェーから山本体への距離に絶望を感じたので、まずは体力を付けようかと。 日が暮れるころには帰ってこれるやろー、と昼過ぎに出発したのですが…… 田舎で娯楽 2021/12/20 02:07
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪(新曲♥️) しみてる、しみてない   しみてる、しみてない|汐かほり|note 白川西岸のアンサーのような曲。好きだったかもしれないのに...作詞作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 … オムPのブログ 2021/12/19 20:00
  •  今日はロープウェイ乗り場駐車場まで。薄着だったので上には登りませんでした。 石鎚山の上部は真っ白になってきています。 近くの産直市に来たついでに、雪の様子をチラ見しました。 田舎で娯楽 2021/12/19 01:31
  • 今日は凄く寒かったですね。室内でも暖かいダウンジャケットが手放せませんでした。クリスマスが近づいてソシャゲのクリスマスイベントも始まるでしょうからどんどん進めています。フィールドにエリゴールがいたので、なるべくカッコいいアップを撮影。こういった素顔が見えないガチガチな鎧姿も好みです。なのでドラクエの… ゲームとケモノなブログ 2021/12/18 23:55
  • クッカー、鉄フライパン、飯ごう・・・キャンプ用の調理器具はたくさんあるのでもう買う必要ないと思っていましたが、また新たな道具を買ってしまいました・・・。 ご紹介する道具はコフランの『ホットサンドクッカー』。一般的なホットサンドメーカーとは大きく違い、なんと鉄製! 今回このホットサンドクッカーのみで… 強欲男は身をやつす 2021/12/18 21:47
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ mu・fu・fu   MU・FU・Fu|汐かほり|note コロ坊明け後を書いた曲、楽しいこととデートのこと作詩作曲 汐かほりdl出来ますのでぜひ聞いて下さいな! note.com 作詩作曲… オムPのブログ 2021/12/18 21:39
  • アメリカではあの爺が「政権を泥棒して」からというもの、共産化が止まらないとかいうセンテンスが良く見られる。調子付いた左翼の暴走が社会を破壊するというのが、世界の彼方此方で起きている様であるが、それは今に始まった事ではない。先ず、日本で暴走している左翼とい... Dufftown 街角ミ… 2021/12/18 21:02
  • Wilson Edwards=ウィルソン・エドワーズという名を憶えているだろうか?アメリカではあの爺政権サイドが5月下旬、中国科学院の武漢ウイルス研究所(P-4)から流出した可能性を含め、情報機関にウイルスの起源を調べるよう指示した。これに対し「流出」を否定しているチュウ... Dufftown 街角ミ… 2021/12/16 21:03

投稿する場合はログインしてください