• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 白昼夢   白昼夢|汐かほり|note ある人の話が話題だが、嘘の恋愛を描いた唄作詩作曲汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:… オムPのブログ 2021/12/15 20:27
  • ちょっと遅くなりましたが、あのライオンさんがデイリーランキング入りしました!!前はコボルトさんで入ってましたね。今回は200以上も順位が上がっています!順位はほぼ運ですけどね。 ゲームとケモノなブログ 2021/12/15 19:53
  • 双子座流星群でしたね。オリオン座は分かるのですが、双子座はイマイチ認識できない私です。 しかし、流星は見る事ができました。13日は自宅の空から、14日は北条公園のモンチッチ海岸横で空を撮影しました。 田舎で娯楽 2021/12/15 15:38
  • Sフォンちゃんとサシ飲み2軒目。 ほていちゃんで盛り上がってしまい、気づいたら予約時間を過ぎていた。 ソッコー会計、慌てて駆け込んだのが… ■一滴八銭屋 新宿 「たった一滴のつゆにもハ銭のお代ををいただいている」という気持ちが込められた店名。 その気持ちが功を奏したのか、食べログの評価が高い人気うど… 笑い豚2 2021/12/15 07:01
  • 昨日もリングフィットアドベンチャーで軽く筋トレしました。軽くでもここまでカロリー消費するのはかなり動きます。 ゲームとケモノなブログ 2021/12/14 22:57
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ いつか、また   いつか、また。|汐かほり|note 前上げた歌詞の唄恋人と会うのが当たり前だった頃を追想するような唄是非、色んな場にお使いください。 note.com 作詩作曲 汐かほり … オムPのブログ 2021/12/14 20:49
  • 今日は風が強かったですね。そのせいで室内でもダウンジャケットが必須でした。いつもは暑く感じる車内も今日は寒く感じましたね。昨日はリングフィットアドベンチャーで筋トレしました。車が揺れるほどの強風でも家の中ならいつも通り筋トレできます!これは昨日ですが。 ゲームとケモノなブログ 2021/12/13 23:12
  • 民主主義サミット=Summit for Democracyが、先週9~11日にアメリカでバイデン政権の肝入りみたいに行われた。この会議には89ヶ国の代表を「招待」したのだが、実際はオンラインのヴァーチャル形式だった。アメリカが「専制主義国家」と位置付けるチュー獄やロシアは招待され... Dufftown 街角ミ… 2021/12/13 21:01
  • いつもご訪問ありがとうございます。 12月になって、体調も良くなって、やっとクリスマスの準備してました。25日はいよいよ、手作り雑貨マーケットが控えています。やらなきゃいけないことがそれなりにあるんだった! おうち手芸部 … "コースター試作品づくり。" の 続きを読む 投稿 コースター試作品づく… Atelier Lapi… 2021/12/13 16:26
  •  昨日朝から、なろうの 蜘蛛ですがなにか? を読んでいました。暇な一日を使い、1時間ほど前に掲載分を完読。 まだ終わってないんですね、アレ。日陰アニメファンとしてはアニメ2期やって欲しいところ。 洗脳要素とか大好きですし(笑) ……と、昼頃になり、一つの荷... 田舎で娯楽 2021/12/12 00:34
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ スイミングスクール   スイミングスクール|汐かほり|note 10年近く通ったスイミングスクールも遠い10年前作詩作曲 汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロ… オムPのブログ 2021/12/11 20:45
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 ピースオブミュージック宣伝♪ クワイアットなラブ   静かな恋|汐かほり|note 寝起きに思い付いた夢の中の恋作詞作曲汐かほり note.com 作詩作曲 カレントかほり ソング ピーチサウンドモモ 最… オムPのブログ 2021/12/11 10:01
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 青き春の恋   青き春の恋|汐かほり|note ちょっと今までとテイストが違うような作詞作曲汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ 余談だが、福岡県内でも筑後や柳川と… オムPのブログ 2021/12/11 09:00
  • いつもご訪問ありがとうございます。 今月に入り、ぐずぐずと体調がすぐれずにいました。今週になってようやく落ち着いてきました。と同時に、いろんなことが目白押し。 再始動。手始めに、金具を買いに蔵前まで行きました。 ずっと買 … "再始動。" の 続きを読む 投稿 再始動。 は Atelier Lap… Atelier Lapi… 2021/12/10 22:56
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ てんさい   てんさい|汐かほり|note 気の弱い男のテーマ作詩作曲汐かほ note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ https://blogcircle.jp/commu/7… オムPのブログ 2021/12/10 22:49
  •   毎年この時期に見に行く、だるま夕日。先日見た天気予報では、本日が直近で最後の晴天でしたので、モンチッチ海岸横(←横まで名前ですw)にだるま夕日を見に行きました。 船が多くて被らないか不安でしたが、なんとかキレイなだるま夕日が見えました! 田舎で娯楽 2021/12/10 22:08
  • [悲報] ジェノサイド五輪も結局、政治的ボイコット「止まり」アメリカでも政治的(外交上)ボイコット=Diplomatic Boycottを行う事が発表された。イギリス・オーストラリア・カナダでもこれに追随して外交的ボイコットを行う事になった。政治的ボイコット程度ではナ・マ・... Dufftown 街角ミ… 2021/12/10 21:23
  • 前回の『神石高原ティアガルテン』でのソロキャンプの続き。 気温が低くなり薪ストーブや焚火を楽しむ絶好の機会でしたが、夜に命の危機を感じる事件が起きてしまいました・・・。 それでは合計10枚の写真と共に振り返ります。   夕飯~薪スト使用まで 酸欠状態~翌朝まで 最後に・・・     ↓前編はこちら… 強欲男は身をやつす 2021/12/10 19:38
  • 最近ボトル入りブドウ糖を買いました。名前に反して見た目真っ白でブドウ味全くしない砂糖の塊のようなものですが。食べているとなんとなく頭の働きが良いような気がします。そのままだと口の水分が一気に持っていかれるので、飲み物と一緒に飲んでます。昨日もリングフィットアドベンチャー出来ました!体動かしてないと冬… ゲームとケモノなブログ 2021/12/09 23:16
  • 入手場所:藤屋土産物店長野県塩尻市大字奈良井420-1TEL:0264-34-3609高さ8.5cmほどの土人形。この赤鬼は一寸法師に倒された直後なのだろうか?頭の上には誇らしげな一寸法師が乗り、申し訳け無さそうに正座している赤鬼の顔がユーモラス。表だけが綺麗に彩色されていて裏が白いのは伏見人形のよ… 郷土玩具の杜 2021/12/09 06:39

投稿する場合はログインしてください