• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 流行の人   流行(りゅうこう)の人|汐かほり|note 流行りものになれない人作詩作曲 汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! … オムPのブログ 2021/11/13 22:44
  •  使っているXperiaは1Ⅱ。イヤホンのステレオピンの角度が若干ズレただけで非接続となり、本体スピーカーから音が出てしまいます。 同時に機器非対応のエラーダイアログが出ますが、角度が合うと正常に音を出すので、単純に接触不良となっているのではないかと推測。普通... 田舎で娯楽 2021/11/13 04:00
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ いかがでしたか?   いかがでしたか?|汐かほり|note 無味無臭な世間、なんだかいかがでしたにそっくり作詞作曲汐かほり唄桃音モモ note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブ… オムPのブログ 2021/11/12 21:00
  • 西宮北口の話をするのも久し振りだと思う。このネタ、シリーズとして始めた以上は完遂したい。西宮北口→阪急神戸線という事でお高く留まっているイメージもあるだろうが、それだけではない。ガーデンズ至近の場所には「たけふく」という店がある。和風カレー丼が有名らしい... Dufftown 街角ミ… 2021/11/11 21:12
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ セイシュン~現実と希望~   セイシュン~現実と希望~|汐かほり|note 作詩作曲汐かほりセイシュンの続編。 note.com 作詩作曲 汐かほり うた桃音モモ ・札幌とか福岡で自分の曲、… オムPのブログ 2021/11/11 20:46
  • 見事発売日の今日に真・女神転生Ⅴが来てくれました!!Amazon通販だし通常配送だから明日か明後日になるかなと思っていたけどまさか今日プレイできるとは! ゲームとケモノなブログ 2021/11/11 18:12
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ (新曲👏) 流行(ながれ)の人   流行(りゅうこう)の人|汐かほり|note 流行りものになれない人作詩作曲 汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた桃音モモ ・流行ものが変わ… オムPのブログ 2021/11/10 19:54
  • 雨が降って大分冷えてきました。でも長袖インナーに長袖上着を着て動くとまだ暑く感じます。外では流石に肌寒く感じます。夜のウォーキングではリップクリームを塗っていきました。マスクすると息が苦しいです・・・。今でもたまに私以外のウォーキングかジョギングする人を見かけますが灯り着けない人が本当に信じられない… ゲームとケモノなブログ 2021/11/09 22:58
  •   西条の河之内という地区にある天川棚田。ここでは棚田に植わった満開のコスモスを見る事ができました! 田舎で娯楽 2021/11/08 23:29
  • ◎ 安定の国賊、永遠の売国奴!その名は福田康夫!10月27日の事だが、「売国奴界の打点王」ことBeijing Yasu=福田康夫氏が日中首脳会談の早期実現を訴えた。都内で行われた講演会で、「岸田文雄首相と臭菌Payの会談を行う必要がある」として、「新たな信頼関係の構築が必要... Dufftown 街角ミ… 2021/11/08 21:11
  • 最近の気温は大体21℃ですね。11月にしては暖かいと思います。私はちょっと動くともう半袖でもいいくらい温まりますし。そんな気温でもリングフィットアドベンチャーは続けています。まだ扇風機活躍中です。 ゲームとケモノなブログ 2021/11/08 19:17
  • ちょっと思いついたので、Town Scaperで1つ町・・・というより村を作ってみました。石壁とアーチがとってもオシャレで緑豊かな村ですね。この石壁とアーチ部分は全部自動なのが凄い所ですね。 ゲームとケモノなブログ 2021/11/06 23:27
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ lens   lens|汐かほり|note 前々鯖で人気曲 note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ ブロトピ:ブログ更新しました… オムPのブログ 2021/11/06 22:09
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ てんさい   てんさい|汐かほり|note 気の弱い男のテーマ作詩作曲汐かほ note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・大体、この世を政治で語ったりする学者から一般って、大体学… オムPのブログ 2021/11/06 21:16
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 夏と秋の夕日の間に   夏と秋の夕日の間に|汐かほり|note 作詩作曲汐かほり「秋の夕日に」のアンサーソング。それよりもおしゃれに仕上げました。 note.com 作詞作曲 汐かほり うた… オムPのブログ 2021/11/06 16:01
  • いつもご訪問ありがとうございます。 ここ1週間で、いろんなことがありました。食欲が不振になるぐらい、気になることだったりしてました。そのせいで、体重というよりは体脂肪だったりサイズダウンだったりに影響が出ました。先日、ス … "型紙マイナーチェンジ" の 続きを読む 投稿 型紙マイナーチェンジ は… Atelier Lapi… 2021/11/06 15:20
  • 2巡目のラスボスも撃破しましたが、鍛えるためにまだまだリングフィットアドベンチャーは終わりません。ほんと、我ながらよく続けているなぁと思います。 ゲームとケモノなブログ 2021/11/05 23:47
  • 僕がソロキャンプに行くときは大体フライパンを持って行きます。その為ダッチオーブンは家でお留守番している事がよくあります。 他のソロキャンパーさん方もダッチオーブンは持っていても使わないという方が多いのではないでしょうか? そんなダッチオーブンもフライパンに勝る点はあります。今回はダッチオーブンとフ… 強欲男は身をやつす 2021/11/04 21:28
  •  私の探知能力が甘いのでしょうけど。今回は石鎚山を遠目に眺めながら、帰り路で車窓から見た山の紅葉具合を。 端的に言うと、微妙です。 なのでライトボックス無で。 田舎で娯楽 2021/11/04 21:17
  • 急に寒くなったと思ったら半袖でもいいような微妙な暖かさが続きます。私は筋肉がついているから余計暑く感じるのでしょうが。昨日は長袖インナーを着こんでウォーキングへ行ってきました!夜は寒いので厚着が必須です。今はまだ長袖インナーで丁度いいですが、寒さが本格的になると上下ジャージ重ね着が必要になります。あ… ゲームとケモノなブログ 2021/11/04 21:14

投稿する場合はログインしてください