• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 良い縁 悪い縁   良い縁_悪い縁|汐かほり|note 最近、ネットは良い縁悪い縁作詞作曲汐かほり唄桃音モモ note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ更新しまし… オムPのブログ 2021/12/05 05:39
  • 昨日のリングフィットアドベンチャーはちょっと頑張りました。私基準の「ちょっと」なので、御覧になってる方は「ちょっと」では無いかもしれません。 ゲームとケモノなブログ 2021/12/04 23:06
  • 銀座の国道15号は時折通る、銀座でショッピングする事も月に1度位はある。小生は東京でも都内出身という事もあって、銀座は結構慣れ親しんだ場所で、同時に大変思い出深い場所でもある。銀座のある所を抜きにして小生のワインライフは語れないのであった。小生にとってワイン... Dufftown 街角ミ… 2021/12/03 21:19
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 流行の人   流行(りゅうこう)の人|汐かほり|note 流行りものになれない人作詩作曲 汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!… オムPのブログ 2021/12/03 21:06
  •   県内なので前々から見に行きたいと考えていた、飛鳥乃湯泉の中庭。道後御湯のHPや新聞では飛鳥乃湯泉の名で書かれていますが、GoogleMapでは椿の湯の中庭として登録されている箇所です(笑)現在は花の写真で埋められていてキレイになっています。 今回は昼の間に都合の... 田舎で娯楽 2021/12/02 23:08
  • 入手場所:日本郷土玩具館岡山県倉敷市中央1-4-16TEL:086-422-8058以前から行きたいと思っていた倉敷の「日本郷土玩具館」にやって来た。1階は全国の郷土玩具が県別に販売されている。それにしても倉敷の郷土玩具が思っていたより数が少なく拍子抜け。最大の目的だった張り子の「素隠居人形」が品切… 郷土玩具の杜 2021/12/02 06:33
  • いつもご訪問ありがとうございます。 2か月間にわたって出展していた、デルフィーノ入曽店さんでの展示が無事に終了いたしました。お買い上げくださったお客さま、ご来店くださったお客さま、お店スタッフのみなさま、ほんとうにありが … "足跡コースター模索中。。。" の 続きを読む 投稿 足跡コースター模索… Atelier Lapi… 2021/11/30 23:30
  • 西武多摩湖線の作例集の2記事目となる今回は、八坂~武蔵大和間で新青梅街道(都道5号)を立体交差で潜って、同時に空堀川を跨ぐという場所からの作例集。住所で言うと東村山市富士見町に所在する。9102Fが国分寺に向かう所のショット、この時多摩湖線運用に就いていたのは91... Dufftown 街角ミ… 2021/11/30 20:57
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 白昼夢   汐かほり|note 一筆啓上、作詞作曲をやっています。是非自作曲聞きに来て下さい、あらあらかしこ別名→オムニテツ note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ 捨てなけれ… オムPのブログ 2021/11/29 21:00
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 虹と泣いて   虹と泣いて|汐かほり|note コロ坊の馬鹿野郎作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ 産交と探すと糖質の動画のウザイこと レシップの声って「… オムPのブログ 2021/11/29 20:21
  • 入手場所:本家恵比寿屋福島県郡山市西田町高柴字舘野161TEL:024-971-3175幅13cm、長さ20cmほど。真っ赤な顔に金色の目、とても迫力ある天狗のお面だ。伸びた眉毛や長いヒゲがよりいっそう迫力を増している。【天狗面の由来】天狗さまは深山に住む想像上の怪神で、人間の姿をしていて顔は赤く、… 郷土玩具の杜 2021/11/29 06:57
  • このシリーズも今度は西武鉄道をフィーチャー。この記事でフィーチャーするのは池袋線や新宿線の様なメジャーな路線ではなく、小生生涯初撮影となる多摩湖線である。今、この国分寺~萩山~多摩湖という9㎞程度のマイナー路線の列車は9000系で統一されている、101系(Ⅰ)の... Dufftown 街角ミ… 2021/11/28 21:15
  • 暖房を着けていても全身余すことなく暖かい!・・・とは中々ならないですね。どうしても下半身はあまり暖かくならず、足が冷たく感じます。なので思い切ってこちらを購入しました。USBの電気ブランケットです!ちなみに、電気無くても素材がフワフワというよりモアモアしていて十分に暖かく感じます。 ゲームとケモノなブログ 2021/11/27 23:57
  •  一度目は早く、二度目は遅く。スケジュールの都合ですが、"丁度よい時期"にはいつもいけない私です(-_-;) 再び白滝公園に。 散っている葉は多かったのですが、前回よりも鮮やかな紅葉が見えました。早すぎた紅葉では満足できませんでしたので、リベンジです。 田舎で娯楽 2021/11/26 23:16
  • 東武伊勢崎・日光線の撮影スポットというと、越谷以北の各所、例えば春日部、姫宮、動物公園、栗橋という様な界隈を思い浮かべてしまうが、浅草~とうきょうスカイツリー間にある源森橋は隠れた撮影スポット。背後にスカイツリーの根元部分及びスカイツリータウンを入れて撮... Dufftown 街角ミ… 2021/11/24 21:02
  • またまたやってきました!クロスオーバー魔鏡ガチャです!ただ今までの経験上、かなり出づらいです。今まで大体3つ用意されているけど、1つ出てくるのも珍しいほど。けど、私はいきなり10連しました。その結果・・・・・ ゲームとケモノなブログ 2021/11/23 22:35
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 現代病   現代病|汐かほり|note 現代の目立ちたがり作詩作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・今の曲風の走りかと ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブ… オムPのブログ 2021/11/23 20:31
  • いつもご訪問ありがとうございます。 おうち手芸部です。今年始めたパンチニードル。刺繍用の布はどれがいいかを探しています。以前オックスがいいと言われたことがあって、オックスを使っていたのですが、使っているオックス生地の伸縮 … "布を水通ししてみたら。" の 続きを読む 投稿 布を水通ししてみたら。… Atelier Lapi… 2021/11/22 13:41
  • 中央線といえば、オレンジの筈が一部真っ赤になっているという話の後編。武蔵野市に実は、小生も数年間通っていた、30年以上前のことである。現在2021年、市の職員には外国人が入り込んで、2期目の「革新市政」(というより左傾化市政)で「行政サービスの質の低下が止まりま... Dufftown 街角ミ… 2021/11/21 21:16
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 待人の唄   待人の唄|汐かほり|note 作詞作曲汐かほりテレビやみんなは暗いことばかりだが明るい曲をひとつかみ note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・いつもの事だが、T… オムPのブログ 2021/11/21 20:12

投稿する場合はログインしてください