• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • またまたやってきました!クロスオーバー魔鏡ガチャです!ただ今までの経験上、かなり出づらいです。今まで大体3つ用意されているけど、1つ出てくるのも珍しいほど。けど、私はいきなり10連しました。その結果・・・・・ ゲームとケモノなブログ 2021/11/23 22:35
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 現代病   現代病|汐かほり|note 現代の目立ちたがり作詩作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・今の曲風の走りかと ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブ… オムPのブログ 2021/11/23 20:31
  • いつもご訪問ありがとうございます。 おうち手芸部です。今年始めたパンチニードル。刺繍用の布はどれがいいかを探しています。以前オックスがいいと言われたことがあって、オックスを使っていたのですが、使っているオックス生地の伸縮 … "布を水通ししてみたら。" の 続きを読む 投稿 布を水通ししてみたら。… Atelier Lapi… 2021/11/22 13:41
  • 中央線といえば、オレンジの筈が一部真っ赤になっているという話の後編。武蔵野市に実は、小生も数年間通っていた、30年以上前のことである。現在2021年、市の職員には外国人が入り込んで、2期目の「革新市政」(というより左傾化市政)で「行政サービスの質の低下が止まりま... Dufftown 街角ミ… 2021/11/21 21:16
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 待人の唄   待人の唄|汐かほり|note 作詞作曲汐かほりテレビやみんなは暗いことばかりだが明るい曲をひとつかみ note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・いつもの事だが、T… オムPのブログ 2021/11/21 20:12
  • 久々に100円ショップで有名なダイソーに行ってきました。もう大分、空気が乾いているので、保湿に向けて用意しようと。なのでちょっと毛色の違う記事になってると思います。それで買ってきたのがこちらです。目的の物が予想と違う所に置いてあって長々と歩き回ったり、商品の種類が沢山すぎて他の物もつい買ってしまいま… ゲームとケモノなブログ 2021/11/21 15:40
  • 一昨日リングフィットアドベンチャーで133キロカロリー消費したというのに昨日また100超えまで運動してしまいました!流石にこれ以上連続で運動すると、体に負担がかかりそうなので今日は休みました。 ゲームとケモノなブログ 2021/11/20 23:34
  • 昨日のリングフィットアドベンチャーは頑張ってみました!久々に大きな数字を出せましたね。 ゲームとケモノなブログ 2021/11/19 23:39
  • 中央線のカラーというとオレンジ、それこそ101系登場の時から60年以上に渡ってオレンジが定着している。ところが同路線の一部にオレンジではなく真っ赤な所が存在するらしい。しかもそこには五芒星が輝いてしまっているのだとか…。真っ赤なスポットは特に武蔵野・小金井両市... Dufftown 街角ミ… 2021/11/19 21:11
  •  家からでは隣家の影に隠れてしまうので、ちょっと遠くの公園に。ちゃんと見えて安心でした。 ……実は三脚をまた忘れたので、スナップでかなり頑張りました(笑) 田舎で娯楽 2021/11/19 20:39
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪(新曲!) 若人のブルース   若人のブルース|汐かほり|note 若者いつになったら、幸せになれるの?という曲作詩作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・不幸… オムPのブログ 2021/11/19 20:20
  • あのボケ爺JBの支持率低下が止まりません!、へっ!ざまぁ見やがれ!おとといきやがれ!という話の続きになる。そんな中、民主党は地方選挙で敗北が続いている。「保守の大逆襲が止まりません!Yeah!」、という事で共和党は勢い付き始めて、寅様の再評価の動きも広がりを見... Dufftown 街角ミ… 2021/11/16 21:07
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 夏と秋の夕日の間に   夏と秋の夕日の間に|汐かほり|note 作詩作曲汐かほり「秋の夕日に」のアンサーソング。それよりもおしゃれに仕上げました。 note.com 作詩作曲 汐かほり うた… オムPのブログ 2021/11/16 20:38
  •  ヘッドホンのAH-G300、イヤホンのIE40PRO 前回使用に難を感じていた、Xperia1Ⅱへの接続部に接点復活剤を使い、改善を試みました! とりあえず使用は可能となったのですが、結果は二分してしまう事に(;'∀') 田舎で娯楽 2021/11/16 00:00
  • 新たな旅の始まりの前に、プレゼントイベント!羽ペンって使ったことないけど、描き心地はどんなんだろ? ゲームとケモノなブログ 2021/11/15 12:00
  • いつもご訪問ありがとうございます。 久しぶりのおうち手芸部です。 今年始めたパンチニードル。モチーフを作って、ワッペンに仕立ててみたいと考えました。念願の、作品コラボに向けての第一歩。 四つ葉を描くのが、なかなかに大変で … "モチーフづくり。第一歩" の 続きを読む 投稿 モチーフづくり。第一歩… Atelier Lapi… 2021/11/15 11:30
  • ついにルー・ガルーが出てきました!!が、強くて全滅してしまいました。すぐ前にセーブポイントがあったので問題は無いです。弱点を攻め続けてもMPが枯渇したり、ボスのHPが多すぎて中々倒せなかったりとカジュアルでもかなりの高難易度です。 ゲームとケモノなブログ 2021/11/14 23:51
  • あのボケ爺JBの支持率低下が止まりません!、へっ!ざまぁ見やがれ!おとといきやがれ!今年1月、例のボケ爺政権はホワイトハウス・連邦議会上院・下院全てを押えて支持率も55%はあった。これで調子に乗ったのか?大統領令を乱発して世の顰蹙と批判を買いまくった事は当サイ... Dufftown 街角ミ… 2021/11/14 21:21
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ いかがでしたか?   いかがでしたか?|汐かほり|note 無味無臭な世間、なんだかいかがでしたにそっくり作詞作曲汐かほり唄桃音モモ note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブ… オムPのブログ 2021/11/14 20:36
  • 結構進んだと思いますが、砂と岩と崩壊したビルばかりで景色にちょっと飽きてきました。そんなこと言ってられない状況ですが。可愛らしいケットシーに出会ったので即仲魔にしました!愛でるだけのペット枠とか無いのかな?※ストーリーはなるべく伏せています。 ゲームとケモノなブログ 2021/11/13 23:26

投稿する場合はログインしてください