• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •  頼朝の暗殺を企んだり、源氏の繁栄を見ないため、自らの両眼をくり抜いたり後世に残る逸話には信じ難い話も多い、平(藤原)景清。彼を祀った生目神社が、愛媛にもあります。 景清が落ち延びた先、宮崎県の「生目」という地区にある、生目神社。そちらから神体を勧請し... 田舎で娯楽 2021/07/07 03:45
  • [悲報1] 中国で放射能漏れ重大事故の可能性大注獄・広東省にある台山(タイサン)原発で建設・メンテナンスを行うフランスの大手電力会社EDFによると、実際の運用を担う中国の会社CGAが放射性物質のガスを発射した(中国の規制に従ったと言っているが…)中国・フランスの合... Dufftown 街角ミ… 2021/07/06 20:59
  • うっかりしていたのですが、昨日はビキニの日でした。 1日遅れですが、虎縞ビキニのラムちゃん鬼娘の動画です。 今回も節分動画の撮影時に撮った中から、本編に使われなかった部分をUPしてみました。 鬼っ娘はかなりイキっておりますが… ではでは皆様、また明日~ [関連投稿] 踊る鬼娘だっちゃ[着ぐるみ動画… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/07/06 20:05
  • うっかりしていたのですが、昨日7月5日は「ビキニの日」でした。 このタイプの水着のデザインをしたルイ・レアールがビキニを発表した日だそうです。 ビキニの日 というわけで、志喜屋海岸で写したビキニ… ビキニはあんまり着ないのでこの時の水着ばっかりになってしまってます…   さて、「ビキニの日」はもう… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/07/06 20:00
  • いつもご訪問ありがとうございます。 毎日、雨。。。晴れてるなって思っても、降水確率が高くて、いつ雨が降ってきてもおかしくないのね、って天気が続いて、なんだか欝々としてきちゃいます。でも夏本番のあの猛暑に比べれば、まだ過ご … "スマホスタンド(7)" の 続きを読む 投稿 スマホスタンド(7) は… Atelier Lapi… 2021/07/06 10:49
  • PCばかり構っているとミートピアをプレイする時間がなくなってしまいます。ちょっとPC離れを考えた方がいいですね。まずはプレイヤー側にもかなり楽しみなプレゼントイベント。ランダムな上に、かなりの種類があるので何が出てくるかワクワクします。原作のキャラ的にあまり喜びそうにないですが、それはそれ。 ゲームとケモノなブログ 2021/07/05 23:20
  • 日本版蛎殻町というと人形町とか茅場町や兜町の隣で、有名な水天宮のある所である。まさに都心部と全然呼べる場所である。水天宮は安産祈願等で有名だが、その主な祭神は天之御中御主神、安徳天皇となっている。そして、総本宮(本社)は久留米にある。安徳天皇の母=按察使... Dufftown 街角ミ… 2021/07/04 21:15
  • 本日の動画は「 梅雨の晴れ間の手毬花[着ぐるみ動画]アジサイの咲く小道へ 」の追加です。 今回は固定カメラでなく、ぎおんが紫陽花の小道を歩いている所を流し撮りしてみました。 ここは丘にある小道、道が曲がっているので全体を見る事ができませんが広場までの道脇に紫陽花が植えられています。 小道をぎおん歩… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/07/04 17:39
  • //     どうも、 湿度が高いとクセッ毛になるoyayubiSAN です。   今日は、ネコのキャ ラク ターたちを使って進行していきたいと思います。   だってみんなこういうの好きでしょ?       「まずはみんな、ちょっとこれを見るのじゃ」 ※ネコ博士:ドクターミケ 「えーとこれは…… … oyayubiSANのブ… 2021/07/04 12:16
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ テレラジの夏 テレラジの夏|汐かほり|note 悲しい別れソングの多い残暑の候ブルーならこんな曲もありっしょ作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり 唄 桃音モモ ・戦いって恋愛を… オムPのブログ 2021/07/03 21:42
  • 少彦名へもうそろそろ、君に会わなければ。長く、離れていればそれが日常になって、どうでもよくなった。コオロギさんが電話をくれた。カレーリーフも僕のことを覚えてくれてる。まずは、ご挨拶だけでも。いろいろあるけれど、とにかく君にまた会わないといけない。 音・風・水 2021/07/03 21:37
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝🎶 ときめきアイネ ときめきアイネ|汐かほり|note 我慢の一年、遠距離恋愛もほど遠かったけどやっと会える恋人を描きましたタイトルの元々ネタは八女のインター近くの高速から見えていたホテルの名前から… オムPのブログ 2021/07/03 19:54
  • 今日はホテルのプールサイドから見た全体像だよ。 周りにはこんな南国の植物と椅子もあって休息が出来るよ。 右側が街並が展望プールね。 じゃあそろそろまた泳ぎにいってみよー ではではまたね~ [関連投稿] 光るプール!(着ぐるみで展望プール、動画4)/Kigurumi swam in the obse… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/07/02 19:43
  •  また別の前の撮影の時の写真ですが…。  なんでこのポーズで撮られているのか不明です。  「はるなはカバンを振り下ろそうとしている…」  …完全に上段から面一本取ろうとする体勢です。なぜ? 友達や恋人がニコニコしながらカバンを振り上げてきたら充分お気を付けください。 親愛の情だったとしても、ヤキモ… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/07/02 19:37
  • 観艦式の画像の続きです。 P3-Cのチャフ、フレアー、爆雷投下、US-2の離着水に続き、煙幕の展開デモンストレーションがありました。 動画では撮れなかったので静止画7枚をご覧ください。 かつての戦艦、戦列艦といった時代の砲戦では敵の照準や着弾観測を妨害する為の煙幕がしばしば使われておりましたが レ… 艦と空と 2021/07/02 19:33
  • 間があきましたが、横浜みなとみらい以外のイルミネーション動画の続きです。 戸塚宿でタマタマ見つけたよ。押したら硬かった。 玉は他にもあって、何だろうと思ったけど、三日月型のもあったから、玉は惑星を表してるみたい。 今年の冬はどんなイルミネーションが飾られるのかな~。 ではではまたね~ [関連投稿]… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/07/01 20:15
  •  では昨日の続きで、 オフショルダー 水着に着替える前の状態、つまりは単なるセーラー服の状態で撮られた画像です。 セーラー服で海へ    この時点では靴もローファーです。 砂大丈夫だったかは覚えてない… セーラー服の下に水着着てます   上着 とスカートのスキマからちょっと赤い水着が見えてますね^… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/07/01 20:07
  • ワクチンパスポート、日本でも政府が導入を目指している。それへの地均しとアリバイ作りの為にパブリックコメントを募集している、期限は7月1日まで。これを小生も今日の昼前に知ったばかりであるが、本当に緊急で意見表明も兼ねて投稿すべきと思い立った次第である。こんな... Dufftown 街角ミ… 2021/07/01 19:15
  • いつもご訪問ありがとうございます。 携帯用のアルコールジェル、うちいっぱいあるんですけども、これを持ち歩きやすいようにしたくて、試しに作ってみました。 少し考えてみたのですが、結局のところ、これはボツです。この携帯アルコ … "持ち歩きしやすいようにしたい。" の 続きを読む 投稿 持ち歩きしやす… Atelier Lapi… 2021/07/01 12:05
  • 明日から7月突入なんですね。もう今年も半分くらいです。疲れているからってゴロゴロしているとやりたいこともできずに時が過ぎてしまいますね。やはりやりたいことをする為には鍛えるのが一番ですね。昨日はフィットボクシングしました!20分ちょっと過ぎで200キロ以上のカロリー消費!痩せるならばボクササイズの方… ゲームとケモノなブログ 2021/06/30 22:25

投稿する場合はログインしてください