• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今年初のワインの記事となるが、5月から飲酒は再開となってワインも飲みだした。今回はブルゴーニュでもクラシックな作り手として名高い George Mugneret (ジョルジュ・ミュニュレ)の作品を紹介するが、この板では2回目(多分)。George Mugnuret、その名は1988年に 59歳で..… Dufftown 街角ミ… 2021/06/30 21:02
  • リングフィットアドベンチャーでいつも通り体を鍛えているのですがたまに自分でもうんざりするほど過去の嫌なことを長く思い出してはイライラしてしまいます。それで無駄に過去の人物に反論したりしています。何にもならないと分かっていても自然にです。同じことが起こった時のシミュレートのつもりなんでしょうけど、役立… ゲームとケモノなブログ 2021/06/29 23:06
  • 今回も、りこがアメリカンビレッジの遊歩道を歩いた時の動画です。 ソリの裏側に来たけど、こっちにもでっかいプレゼントボックスがあるよ。 このプレゼントボックスって開けられるのかな~、なにが入ってるんだろう。 箱は3つもあったよ。 この大きさだとりこのほうが中に入っちゃうね。 ではまたね。バイバイ~。… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/06/29 20:42
  •   オフショルダー 水着ビデオ撮影時のスナップの続きです。 水着に着替えた直後の写真。  オフショルダー 水着  この時は手に持っているこっちの制服から着替えましたよ~というポーズを指定されて撮った記憶が… ただ、なんか…「海の漁でセーラー服狩ったど~」にも見えますね^^:   ※なお写真がかなり… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/06/29 20:40
  • アウトドアでは火が必需品ですよね。ライターやマッチで火おこしをするのもいいですが、ファイヤースターターを使った方が燃料切れの心配や湿度の心配なく着火することが出来ます。 今回は初心者にもおすすめ出来るファイヤースターターおすすめ5選についてご紹介します。 ▼この記事の目次 ファイヤースターターとは… 会社員Aのお話 2021/06/29 16:57
  • 3DSでもプレイしたミートピアのスイッチ版も購入したのでプレイしました!!主人公は放サモの主人公を引っ張ってきました。また流者してる・・・ ゲームとケモノなブログ 2021/06/28 22:58
  • 今回は、りこがアメリカンビレッジの北端の臨海遊歩道からヒルトン前を抜けて北谷港方面に歩いてみました。 ヤシの木の木立が並んでる。雲も低くて降りてきそうだね。緑と青と白が眩しいな。 この付近は整備された南国の雰囲気だよね~。ホテルとマリンスポーツの施設がありますよ。 ではではまたね~ [撮影場所] … 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/06/28 21:43
  • 前回UPした キャミィ ぽい袖な黒レオタードです。 黒袖なしレオタード もう1枚あったので追加UPしてみました。 でも キャミィ かユーリーをやるなら帽子、手稿、ブーツが必要ですね… どうしようかな。 ではでは皆様、お疲れさまでした~ [関連投稿] スト2 黒 キャミィ ぽいレオタード - 着ぐる… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/06/28 21:40
  • (十六代)九郎衛門=じゅうろくだい・くろうえもんという日本酒を御存知か?これを作っている蔵は「最も星に近い酒蔵」といキャッチフレーズで売っているのだそう。そういう小生もこの酒を知ったのはつい最近。大塚にあるこだまという酒屋に足を運んだ折に見かけた、しっか... Dufftown 街角ミ… 2021/06/28 21:01
  • いつもご訪問ありがとうございます。 先週1週間は、なんだか身体的に、ちょっと無理をするとよろしくなかった1週間でした。むかしから、スタミナが長く続かない体質なのはじゅうぶんわかっているつもりでしたが、ノートパソコン開いて … "スマホスタンド(6)" の 続きを読む 投稿 スマホスタンド(6) は… Atelier Lapi… 2021/06/28 10:18
  • //   どうも、 ラーメン屋の超激 辛ラーメン を食べてお腹を壊したoyayubiSAN です。   ところでみなさん。 トイレってします?   トイレはあらゆる生物においてなくてはならないモノ。 生物である以上は切っても切り離せない関係にあるといっても過言ではございません。   もしもトイレを… oyayubiSANのブ… 2021/06/27 11:57
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ 江梨子。   江梨子。|汐かほり|note 学生ソング、なぜ「。」なのかというと同名曲の混同対策作詩作曲汐かほり唄桃音モモ note.com 作詩作曲 汐かほり 唄 桃音モモ ブロトピ:今日の趣… オムPのブログ 2021/06/26 21:00
  •   満月になるのは昨夜、つまり25日の午前3時ごろという事でしたが25日の午後でもストロベリームーンの中継が盛り上がっていましたので 私も自宅から再度撮りました。 田舎で娯楽 2021/06/26 02:19
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝🎵 恋人達   恋人達|汐かほり|note 恋人達を描いた曲。二番はなりたいなぁという思い作詩作曲汐かほり是非DLしてくださいm(__)m note.com 作詩作曲 汐かほり 唄 桃音モモ htt… オムPのブログ 2021/06/25 22:50
  • K-3 MarkⅢ試し斬りの記事も10アイテム目であるが、東急で多摩川を渡る列車を撮ったのでそれをフィーチャーしたい。東急東横線・目黒線の多摩川鉄橋=東京都・神奈川の都県境の神奈川サイド(川崎市)この季節は鉄橋の15時位から西側で撮影したものになる。この日は晴れとい... Dufftown 街角ミ… 2021/06/25 21:13
  • 観艦式には貴重なUS-2も参加していましたので、今回はその離着水の様子をgif動画でUPしてみました。 昔のポケットカメラで画質が悪いのはご了承のほどを…   離水して上昇してゆくところです。 排気煙の軌跡を見て頂けると吹き出し翼+フラップのSTOL能力で急角度で上昇しているのが分かります。   … 艦と空と 2021/06/25 20:38
  •   久万高原町ではホタルは今が見頃のようです。長秒露光で線のように写してみました。 それと、本日未明にあったストロベリームーン。こちらは雲がなかなか退いてくれませんでしたが、頑張りました! 田舎で娯楽 2021/06/25 13:55
  • ワイルド要素が多めなライオン獣人も大分完成に近づいてきました!本体はこれで完成といってもいいのですが。鬣の光を着けるの面倒と思っていたけど、いざ始めると割とすんなり。 ゲームとケモノなブログ 2021/06/23 22:57
  • 赤羽というと東京23区でも隅っこ、駅はメジャーだが更にそこから西へ1㎞以上行った所に桐ヶ丘という所がある。バスでのアクセスはし易いが、至近に鉄道の駅は無い。北区でもこのエリアは僻地ともいえる場所で桐ヶ丘も寂れた(廃れた)50年オーヴァーの団地が広がっていて、若... Dufftown 街角ミ… 2021/06/22 21:07
  • 今回は横浜の別の場所にあったイルミネーションの前でぱるを撮った動画です。 戸塚駅のバスターミナルの上の渡り廊下にあったイルミネーションだよ。 この輪っかがなんかシャボン玉みたい。 他にもいくつか飾り付けがあったから紹介していくね。 それじゃあまたね、バイバイ~ [関連投稿] 着ぐるみ動画。横浜みな… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/06/22 19:54

投稿する場合はログインしてください