• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪(新曲❗) いかがでしたか? いかがでしたか?|汐かほり|note 無味無臭な世間、なんだかいかがでしたにそっくり作詞作曲汐かほり唄桃音モモ note.com 作詞作曲 汐かほり 唄 桃音モモ ・… オムPのブログ 2021/06/19 20:36
  • 好きな時間に好きな所に泊まれる 車中泊 。そんな 車中泊 をより快適にしてくれるのがルーフテントです。 車中泊 だけでなくキャンプ場でもテントを張る時間を省略してくれる便利アイテムです。 今回はそんなルーフテントの選び方からおすすめ5選についてご紹介します。 ▼この記事の目次 ルーフテントとは ル… 会社員Aのお話 2021/06/19 14:47
  • 節分動画の撮影中に意図せず撮られたものです。ラムちゃん 鬼っ娘が調子に乗って踊ってました。 本編中のyoutube動画中には使いませんでしたが、捨てるのももったいないのでgif動画化して載せてみました。 さてさて、鬼は踊ることがあるのかな? 昔話でなら「コブ取り爺さん」に出てきた鬼は踊っていました… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/06/18 19:51
  • かなり前に撮った オフショルダー (肩出し)の水着。  動画の撮影会中のショットです、ちょっと天候がどんよりしている日でした。どこで撮ったかは曖昧なのですが、 東京湾 です。 ワインレッド、 オフショルダー 水着  デザインが気に入ってて、古い水着ですが昔からよく使ってます。 この肩出しの形的には… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/06/18 19:49
  • いつもご訪問ありがとうございます。 いよいよ梅雨入りしましたね。。。梅雨って嫌だけど、夏本番に比べれば幾分かマシなのかな。。。と思うわたしです。 先月から委託販売始めています。3カ月はないだろうと思っていましたが、ありが … "追加納品してきました。" の 続きを読む 投稿 追加納品してきました。… Atelier Lapi… 2021/06/17 16:23
  • ファミリーキャンプやグループキャンプなら家族や友達と話したり遊ぶ事で自然と時間が経って行きますがソロキャンプでは? そんな疑問を解決すべくこのサイトの管理者、キャンプ歴2年の『ごーよく』のソロキャンプの1日をご紹介します。   9:00 【準備】 10:00 【運転】 11:00 【設営】 13:… 強欲男は身をやつす 2021/06/16 21:14
  • 西宮北口は住みたい街・関西人気No. 1で、関西の学生の間では就職人気度の高い企業の中で、阪急グループは常に上位である。関西における阪急阪神東宝Gのブランド力は凄いものが未だにあるのは間違いない。西北周辺・夙川・芦屋・岡本といったエリアは関西有数の文教地区とし... Dufftown 街角ミ… 2021/06/16 20:57
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝🎵 プラ・リン。   プラ・リン。|汐かほり|note なんだか、コロ坊のせいで単調になってきたな。歌詞が作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ 最近元ネタのソーシャルゲ… オムPのブログ 2021/06/15 21:10
  • K-3 MarkⅢ試し斬り特集は又も京王編だが、平山城址公園の一つ東側の南平駅のすぐそばの場所に行ってみた時の絵を載せて行きたいレンズはよく使うDA Star 50-135ではなくda 50mm f1.8という単玉を使ってみた。住宅地でもあって架線柱をケアする以上に、路上の電信柱の影が落... Dufftown 街角ミ… 2021/06/13 21:12
  • 前に投稿しました「 海は空を繋ぐもの!砂辺海岸その8 」の動画版? をちょっと荒めですが作ってみました。 ぱるが居るこの海って空にまでつながってるんだよ~ ちょっと今日は短いけどまたね~ バイバイ~ [関連投稿] [着ぐるみ]海は空を繋ぐもの!砂辺海岸その8[沖縄ロケ]/What the wond… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/06/13 18:00
  • いつもご訪問ありがとうございます。 この1週間、初めてのことにいろいろ悩みながら過ごしていました。どちらも、ある程度まで進展しまして、ほっとしているところです。好きなことを続けたいから、ちゃんとやり遂げたいな。。。 ちょ … "マスク入るボックス(6)" の 続きを読む 投稿 マスク入るボックス(… Atelier Lapi… 2021/06/13 15:44
  • //   今週のお題 「575」     どうも、 ロードオブザリング の略し方が未だに分からないoyayubiSAN です。   実は、牛を丸ごと一頭買ったそうです   あ、そういうお店があるってだけですけど。     ところで今日、なぜだか無償に五・七・五で会話をしたい気分。 そして焼肉も食べ… oyayubiSANのブ… 2021/06/13 10:30
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪(新曲🎵) プラ・リン。   プラ・リン。|汐かほり|note なんだか、コロ坊のせいで単調になってきたな。歌詞が作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲汐かほり 唄桃音モモ ・曲名のタイトル… オムPのブログ 2021/06/12 22:21
  • 今回は、にじうらの擬人化OSたんシリーズより、WindowsXPHomeの男の娘、ほめお君の動画です。 ほんの短い動画ですが、撮っていたファイルを見つけたのでUPします。 (動画も撮ったのはすっかり忘れていました) …チアリーディング衣装の撮影中、鳩が居たので追っかけています。 メインの撮影は静止… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/06/12 14:14
  • 本日は海自の観艦式の話の続きで、 ヘリコプター搭載護衛艦しらね(DDH-143) の主砲、Mk 42 5インチ砲の画像をUPします。 この砲と砲塔は元はアメリカ製の両用砲で、日本がライセンス生産したものです。ベトナム戦争時代に作られた古いものですが、二秒に一発以上撃てるという高発射速度を誇り(最大… 艦と空と 2021/06/11 23:41
  • 今日はホテルのプールの夕方と夜の様子をお見せするよ。 今は夕方だけど、日が落ちるとプールの周りがイルミネーションになるんだ~ 子供用プールもライトアップされて、受付もだんだん色が変わるよ。 夜景を見ながら光るプールに入ったら幻想的だね~ プールのライトアップに受付の光も反射しててきれい。 後ろのほ… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/06/11 17:26
  • 当サイトも遂に1000記事に到達した!9年以上を費やしてしまったのは当初の計算外だったが始めた時の最低の目標は一つクリア出来た。西宮と言うと戦前の阪神間モダニズムの聖地の様な所でもある。瀟洒な御屋敷群に醸成された文化度の高いハイソワールド、R2より北のエリアは今... Dufftown 街角ミ… 2021/06/10 21:08
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ お耳のマドンナ   お耳のマドンナ|汐かほり|note 今流行り癒しの立体音響をモデルにして書いた曲作詞作曲汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり 唄桃音モモ ワタシクながら、最近行灯ブ… オムPのブログ 2021/06/09 20:13
  • アメリカでも選挙では大票田となるState of Texas=テキサス州は〇〇〇ウイルス禍に対して、最近超有能な所を見せまくっている。テキサス州と言うと人口は2900万人でCalifornia=カリフォルニア州に次いで全米で2番目に多い(3位はFloridaの2100万、4位はN.Y.の1950万)… Dufftown 街角ミ… 2021/06/08 20:57
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ 現代病   現代病|汐かほり|note 現代の目立ちたがり作詩作曲汐かほり note.com 作詩作曲 汐かほり 唄 桃音モモ ・最近どこへ行こうも政治やらの問題で5月の蝿のみなさんに是非そうい… オムPのブログ 2021/06/08 20:30

投稿する場合はログインしてください