• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今池で京阪グループが再開発に携わるという話だが、今池というと昔は栄・錦にも負けない程華やかだったとすら言われる。猥雑でカオスなカラーがウリだともされる場所だが、今や時代の歩みに取り残されて寂れたみたいである。今や金山にすら抜かれて遠く及ばない。栄から地下... Dufftown 街角ミ… 2021/04/30 21:01
  • ジャージを着せるのに手間がかかったので陰影はまだ無しです。なーんだ、とか言わないでください。服を描くのってまだ慣れていないんですから。皺とかすごく複雑だし。 ゲームとケモノなブログ 2021/04/29 20:57
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ 彼女からの手紙   彼女からの手紙|汐かほり|note 彼女は先輩のアンサーソング note.com (作詞作曲 汐かほり 唄 桃音モモ) 最近ウマ娘が流行っているが、何故か別の馬と言われた俳優… オムPのブログ 2021/04/29 19:44
  • いつもご訪問ありがとうございます。 GW始まりましたね~あいにくの雨。。。おうち手芸部日和です。 そんなわけで、久しぶりのおうち手芸部。 ニードルタティングのお道具、届きました(^^♪ 届くまでにもう少し日数がかかると思 … "ニードルタティングやってみます!" の 続きを読む 投稿 ニードルタテ… Atelier Lapi… 2021/04/29 11:58
  • 新巻が出たので読みました。そして、初めから読み返してみました。やっぱり良いですね。お勧めしたい作品です。異世界迷宮でハーレムを異世界迷宮でハーレムを(1) (角川コミックス・エース)内容イジメにあっていた高校生の主人公「道夫」が自殺を考えていたときに、オンライ... 異世界放浪記 2021/04/28 23:15
  • 100を超えました!!!3桁以上になるなんて本当に久しぶり。こうして具体的な数字で出てくると、やはり嬉しいですね。 ゲームとケモノなブログ 2021/04/28 20:12
  • いつもご訪問ありがとうございます。 先日、新しく買ったラミネート布を試してみたくて、立体マスクケースを試作しました。 このラミネート布を貼るときは、一気に貼ったほうがきれいにできそうです。少しずつ貼っていったらムラができ … "試してみたいことがあって。" の 続きを読む 投稿 試してみたいことが… Atelier Lapi… 2021/04/28 10:48
  • 名古屋の中の街とというと栄・錦・名駅なんていう辺りの名前が思い浮ぶであろう。それらから然程はなれていないにも関わらず。千種とか今池とか池下なんていうといきなりマイナーになる。往時は名古屋を代表するスポットの一つだったが、駅の乗降客数も1日で47000人程度(201... Dufftown 街角ミ… 2021/04/27 21:01
  • 魔法はあるが、剣の無い異世界転生もの。今まであんまりこういうのは読んでこなかったのですが、読んで納得なるほどの高評価。これは本物ですね。異世界薬局異世界薬局(1) (MFC)内容日本で大学教授として薬学の研究をしていた主人公。ある日過労がたたり、死んでしまうが、異... 異世界放浪記 2021/04/26 23:15
  • 4月も最後の週になったというのに、まだ暖かいのか肌寒いのか微妙な気候になってますね。昨日のリングフィットアドベンチャーはワールド11をクリアしたところです。夜寝るときにボディウォーマー(腹巻)してると朝の目覚めが良い感じ。 ゲームとケモノなブログ 2021/04/26 22:27
  • 読み返してみて、やっぱり面白いと思いました。異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 1 ~レベルアップは人生を変えた~ (電撃コミックスNEXT)内容クラスだけで... 異世界放浪記 2021/04/25 23:15
  • いつもご訪問ありがとうございます。 中止になった今日のイベントのために、先週1週間かけて追い込みで新作作ってました。マスクが入るボックスです。 使い捨ての不織布マスク(普通サイズ)が内袋ごと入るサイズで作っています。ふた … "マスク入るボックス(3)" の 続きを読む 投稿 マスク入るボックス(… Atelier Lapi… 2021/04/25 19:52
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ 新曲🎵 待人の唄   待人の唄|汐かほり|note 作詞作曲汐かほりテレビやみんなは暗いことばかりだが明るい曲をひとつかみ note.com 作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ ・暗いけど明るい曲を… オムPのブログ 2021/04/25 19:30
  • 今回はホテルのプールでの撮影の画像です。さてどこでしょう^^ 学校のプールよりは短いけど、泳げるプール。展望デッキにもなっていて右側は市街を一望できるよ。 夜になってからだから、ほかのお客さんが全然いませんでした。 今回は夜なのでプールの中には入れなかったけど、次の日のお昼になってから泳いでみまし… 着ぐるみとコンタクト(る… 2021/04/25 14:50
  • さて昨日と引き続き同じ希望ヶ丘ビーチでの撮影です。 この水着はわりとシンプルなハイレグワンピースですが、白いエナメルの質感が気に入ったのでいろいろ撮ってみたのですが… 私にはちょっとサイズ小さかったかも…いろいろギリギリ…アウト? 白エナメル水着 白エナメル水着といってもエナメルは表面だけで、ナイ… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/04/25 14:16
  • 「日本のヒーロー」 と 「海外ヒーロー」 の違いは、 「名乗りポーズや変身ポーズ」 をとるかとらないか。     「 松崎しげる 」 と 「カリントウ」 の違いは・・・ 特にない。   「日本のヒーロー」 と 「海外ヒーロー」 の違いは、 「主に災害対処や人命救助」 をするかしないか。 日本ヒーロ… oyayubiSANのブ… 2021/04/25 10:57
  • 今週読んだ作品でよかった異世界転生ものです。精霊幻想記精霊幻想記 1 (ホビージャパンコミックス)内容子供のときに母親が殺され、生きる術がなくスラムで生きる主人公リオ。ある時突然、日本の大学生「春人」であった記憶が蘇る。春人の記憶とともに魔術がつかるようにな... 異世界放浪記 2021/04/24 23:15
  • 先のCovfefe の件と関係が出て来る話だが、アメリカで枕の会社として今や有名になっている所で、まさにその名もズバリ、My Pillow (マイ・ピロー)というのがある。そのMy Pillow 社長でありトランプ氏の熱烈な支持者であるのがMike Lindell (マイク・リンデル)氏。彼も... Dufftown 街角ミ… 2021/04/24 20:57
  • またまた思いついたので、線画だけでもと思い描きました。鼻をもうちょっと描き込んでみた。 ゲームとケモノなブログ 2021/04/24 19:31
  • //   オーライ! 体から 鉄観音 茶の香りがするoyayubiSAN です。   前回の記事に続き・・・   岩手 旅行記 録だ!   岩手のサファリパーク に到着した我々。   さぁ サファリバス に乗って動物たちを見ようぜ!   まず並んでいる道中にあったのは・・・   ペンギンの置物。 … oyayubiSANのブ… 2021/04/24 10:09

投稿する場合はログインしてください