• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ 街の人々   街の人々|汐かほり|note 作詩作曲汐かほり最近の僕らの唄。でも年齢は上ぐらいかもな note.com 作詞作曲 汐かほり 唄 桃音モモ ・現代の若者の夢物語 にほんブログ村 バ… オムPのブログ 2021/05/09 20:23
  • を、すべてクリアできました!当時と違い、色々なキャラが追加されていますので大分楽勝でした。アイテム交換は貴重なものはすべて交換済みです。 ゲームとケモノなブログ 2021/05/09 19:46
  • どうも、 注意力が3万のoyayubiSAN です。   ところでみなさん。 まずはこれをご覧ください。   そうです。 格闘ゲーム でよくあるこの文字。   実は私、 こういうのすっごい気にするタイプなのです。   これから 「あ、これは試合が始まるな」 っていう雰囲気がすっごい伝わるわけですよ… oyayubiSANのブ… 2021/05/09 10:30
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝 nao   nao|汐かほり|note 名前ソング二つ目 note.com 作詞作曲 汐かほり 唄 桃音モモ 日本人よ、ネガティブを捨てよ ブロトピ:ブログ更新しました! ブロトピ:地域のこと教え… オムPのブログ 2021/05/09 08:36
  •  連休が明ける前に緑が見たかったので、県内の渓谷に行く事に。 砥部町に合併された旧広田村、仙波ヶ嶽隧道トンネルの北側にある、仙波渓谷を見に行きました。 秋には紅葉が有名な場所ですが、今は緑がいっぱいでリラックスできました。 ……あと、今回から中古レンズで... 田舎で娯楽 2021/05/09 00:04
  • いつもご訪問ありがとうございます。 まだまだ長袖でも大丈夫!と思いつつも、思った以上に暑かった1日。明日も暑そう。。。 委託販売始めてみました。ぴっぷ(埼玉県川口市)さんに置かせていただくことになりました。 お近くにお住 … "委託販売はじめました。" の 続きを読む 投稿 委託販売はじめました。… Atelier Lapi… 2021/05/08 23:59
  • いやー。マジ面白い作品と出会えました。でも、ランキング作ってるときはまだ読みかけだったので、ごめんなさい。入れ損ねました。次は絶対ランクに反映します。絶対おすすめです。「聖者無双」聖者無双(1)作者名 :ブロッコリーライオン / 秋風緋色 / sime通常価格: 660... 異世界放浪記 2021/05/08 23:15
  • 名二環が全然開通した。以前、「東京は三環状」とキャンペーンしていたが、名古屋も三環状を目指しているのである。因みに落合博満氏は名古屋(中日)時代に三冠王は獲れていない。御存知の通り、首都圏の三環状は完成していない。首都高速C2中央環状線=完成、東京外環自動... Dufftown 街角ミ… 2021/05/08 20:52
  • 暖かい通り越して、大分暑くなってきました。もう半袖短パンでも十分に過ごせるくらいです。リングフィットアドベンチャーで筋トレしているから余計に暑く感じます。外はまだ涼しく感じますが、問題は車内ですね・・・・・。 ゲームとケモノなブログ 2021/05/08 20:04
  • 狼マスクが見つからないなぁと思っていたら、DLCでした。結構買ったのにその中に入っていないなんて・・・・。というかDLC多すぎ。さっそく気の向くままにウェアウルフを作成。ボイスは風来坊。ところで今度は虎マスクが見当たらないのですが・・・・? ゲームとケモノなブログ 2021/05/07 21:15
  • ちょっと日が空きましたが、ちゃんとリングフィットアドベンチャーをしています。ソウルキャリバー6にハマっているからです。 ゲームとケモノなブログ 2021/05/07 19:26
  • 先日あのK-3 MarkⅢを入手した。知っての通りそいつは25万を超える高額機種である。資金のあては勿論あった。ところがその資金を作ろうとすると、証券会社の人間が「今は売るな」「勿体ないからまだまだ待て」となかなか売らせないから困っている。長い事不必要に塩漬けにさ... Dufftown 街角ミ… 2021/05/06 20:57
  • 以前の記事でもグリフォンマスクを作ったと書きましたが、ちょっと雑だったのである程度修正しました。後頭部の羽が大分マシになった気がします。それとマントにシンボルマークとしてグリフォンを着けていますが、さらにグリフォンマスクらしさを出すために色をそれっぽくしました。パイオニアマントなのは、これが一番違和… ゲームとケモノなブログ 2021/05/06 20:09
  •   オーライ! 必殺技を繰り出すときに気を溜めようとすると足をつるoyayubiSAN です。   ところでみなさん   ヤドカリ物件   なにこれ   こんな気になるものを見つけたら、 学名 「レアガチャ・ホシスギウス」 であり ヤドカリズム を極めた私には我慢できません。   ということで、 … oyayubiSANのブ… 2021/05/05 22:30
  • 世界中で市民レベルの憎しみを集めている中国、殊にCCP。トルコでは何と駐トルコ中国大使館が「水泥棒」を行っているとしてアンカラにある大使館の入口前を掘削して証拠を押さえようとした。知っての通り、中獄はムスリムであるウイグル族に対してジェノサイドを仕掛けている... Dufftown 街角ミ… 2021/05/05 20:55
  • 長いと思っていたGWも最終日になってしまいました!!2日仕事すればまた土日休みになると分かっているんですけどね・・・・。そんなGW中でもリングフィットアドベンチャーをしました!軽~くだけど、結構暑かったのでかなりの汗が出てきました。 ゲームとケモノなブログ 2021/05/05 19:58
  • いつもご訪問ありがとうございます。 連休4日目。めったにやらない場所のお掃除とかお片付けとかしてました。 なんかね、うまくいかないんですよね。思ってたより難しいし、なんていうか力加減が。。。せっかく40番でコツをつかめて … "なかなかうまくいきません。" の 続きを読む 投稿 なかなかうまくいき… Atelier Lapi… 2021/05/04 16:01
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ 待人の唄 待人の唄|汐かほり|note 作詞作曲汐かほりテレビやみんなは暗いことばかりだが明るい曲をひとつかみ note.com 作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ ・最近、バーチャルクラブというも… オムPのブログ 2021/05/04 15:11
  • 鉄拳7とソウルキャリバー6が驚きの85%オフだったので、すぐさま購入しました!!特にソウルキャリバー6はずっとプレイしたいと思っていたので嬉しいです。 ゲームとケモノなブログ 2021/05/03 19:47
  • 今日の晩御飯は焼肉でした!!カルビにタン塩にカシラにテチャンに桜ユッケ!そしてご飯!流石に食べ過ぎだと思いました。食べきれましたが。こんなに肉食べられるのもリングフィットアドベンチャーで筋肉を増やしたおかげでしょう。冷麺も好きですが、焼肉を食べに来ているのでお肉を優先します。 ゲームとケモノなブログ 2021/05/02 23:23

投稿する場合はログインしてください