• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 「日本のヒーロー」 と 「海外ヒーロー」 の違いは、 「名乗りポーズや変身ポーズ」 をとるかとらないか。     「 松崎しげる 」 と 「カリントウ」 の違いは・・・ 特にない。   「日本のヒーロー」 と 「海外ヒーロー」 の違いは、 「主に災害対処や人命救助」 をするかしないか。 日本ヒーロ… oyayubiSANのブ… 2021/04/25 10:57
  • 今週読んだ作品でよかった異世界転生ものです。精霊幻想記精霊幻想記 1 (ホビージャパンコミックス)内容子供のときに母親が殺され、生きる術がなくスラムで生きる主人公リオ。ある時突然、日本の大学生「春人」であった記憶が蘇る。春人の記憶とともに魔術がつかるようにな... 異世界放浪記 2021/04/24 23:15
  • 先のCovfefe の件と関係が出て来る話だが、アメリカで枕の会社として今や有名になっている所で、まさにその名もズバリ、My Pillow (マイ・ピロー)というのがある。そのMy Pillow 社長でありトランプ氏の熱烈な支持者であるのがMike Lindell (マイク・リンデル)氏。彼も... Dufftown 街角ミ… 2021/04/24 20:57
  • またまた思いついたので、線画だけでもと思い描きました。鼻をもうちょっと描き込んでみた。 ゲームとケモノなブログ 2021/04/24 19:31
  • //   オーライ! 体から 鉄観音 茶の香りがするoyayubiSAN です。   前回の記事に続き・・・   岩手 旅行記 録だ!   岩手のサファリパーク に到着した我々。   さぁ サファリバス に乗って動物たちを見ようぜ!   まず並んでいる道中にあったのは・・・   ペンギンの置物。 … oyayubiSANのブ… 2021/04/24 10:09
  • ちょっと異色な異世界転生ものです。でもこれはこれでいける。100万の命の上に俺は立っている100万の命の上に俺は立っている(1) (週刊少年マガジンコミックス)内容進学を控えた普通の中学3年生だった主人公。ある日、クラスメイトのかわいい女子2人と異世界に勇者とし... 異世界放浪記 2021/04/23 23:15
  • いつもご訪問ありがとうございます。 イベント出展中止のお知らせです。25日(日)に出展を予定していたテラデマルシェですが、緊急事態宣言が発令されそうなことから、25日は中止になりました。なお、24日(土)は開催されるそう … "出展中止のお知らせです。" の 続きを読む 投稿 出展中止のお知らせで… Atelier Lapi… 2021/04/23 17:03
  • だんだんと暑くなってきて、車ではクーラーをつけるのも当たり前になってきました。そんな中でもリングフィットアドベンチャーをこなせました!扇風機活躍中です。 ゲームとケモノなブログ 2021/04/22 23:08
  • このモデル撮影記も遂に最終回。最後の締めは、「乙女が風船膨らます~」こんなカワイイ女の子にお口付けてふ~ふ~までしてもらえる風船が羨ましくなってしまう時間である。「自分で用意しておいて羨ましいなんて何だよ?」というツッコミは無しで…。 女子にはカワイイ... Dufftown 街角ミ… 2021/04/22 21:09
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ 静かな恋   静かな恋|汐かほり|note 寝起きに思い付いた夢の中の恋作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり 唄 桃音モモ にほんブログ村 バスランキング https://bl… オムPのブログ 2021/04/22 20:31
  • 前描いたモーモー・ダイナマイツの立ち絵のような絵をオリキャラで描いたことがないので、挑戦してみます。瞳がしっかりできているのは、ハイライトが無いままだとなんか怖いから。 ゲームとケモノなブログ 2021/04/21 22:34
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ デジタルハイカラな恋   デジタルハイカラな恋|汐かほり|note デジタルでハイカラな恋作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり 唄 桃音モモ ・少し再生数上がりそうだな。 にほ… オムPのブログ 2021/04/21 20:31
  • 今週はダークな流れなので、復讐ものをご紹介復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)内容勇者として、魔王を倒した主人公が裏切られ、家族や仲間を殺され、自分も処刑されてしまう。し... 異世界放浪記 2021/04/21 07:45
  • 「中獄の社会信用システムがアメリカにも来ている」というと聞いてどう思われる?中獄では全ての個人や企業を格付けして番付社会を作ろうとしている。(CCP がどれだけ気に入るかが全ての基準)Social Credit という番付を作るのは勿論CCP =凶産党である。アメリカにCovfefe... Dufftown 街角ミ… 2021/04/19 21:09
  • 昨日に引き続きこの水着です。 希望ヶ丘ビーチ 海岸で泳いだり撮影する分にはいいけど、 私営の普通のプールにこれで行って泳ぐのは無理がありますかね~^^ 穴の部分が無ければ スク水 か競泳水着に見えるんですけど。 ではでは皆様お疲れさまでした~   着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/04/19 17:23
  • いつもご訪問ありがとうございます。 不織布のマスクケースづくり。 柄物のラミネート布を使ってみました。 無地のラミネート布がなくなりそうです。近所の手芸店では無地のがなかったので、ネットでポチってみました。 主婦の楽しみ … "マスクケース(3)" の 続きを読む 投稿 マスクケース(3) は A… Atelier Lapi… 2021/04/19 11:11
  • いよいよリングフィットアドベンチャーもワールド10までクリアしました!いよいよ終盤・・・・・な感じがしましたね。初プレイでは。 ゲームとケモノなブログ 2021/04/18 23:22
  •   就活失敗でグデーッとなってましたが、最近外に出るとストレス晴れると覚えたため、土小屋まで。もちろん登山なんてやりませんよー ……ってかできませんよ(笑) 田舎で娯楽 2021/04/18 23:09
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ あきのゆうひに あきのゆうひに|汐かほり|note 作詩作曲汐かほり雨の中の希望を note.com 作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ ・流行れば上がる、下がれば下がる。 バスランキング にほんブ… オムPのブログ 2021/04/17 21:55
  • いつもご訪問ありがとうございます。 やっと1週間が終わった、疲れた~(-_-;)4月からの新生活、やっと週末、ちょっとだけ朝寝坊できる。。。(^^♪1時間ぐらいだけど(^^ゞ 快適じゃないとガマンできないこと。 はさみの … "快適じゃないとね。" の 続きを読む 投稿 快適じゃないとね。 は A… Atelier Lapi… 2021/04/17 21:07

投稿する場合はログインしてください