• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつもご訪問ありがとうございます。 昨日、駅前までお買い物に行ってきました。月間展示用の什器になりそうなものを探しにです。お皿を立てて収納できるのが使えそうだと思っていたので、お目当てはそれでした。必ずしも陳列されている … "100円ショップ巡り。" の 続きを読む 投稿 100円ショップ巡り。… Atelier Lapi… 2021/02/24 14:10
  • 前回は大橋と一緒に撮るには咲いた花の少なかった、波方の桜。 今日行くと、上側も多くが咲いていました! ……そういえば、地震があったようですね。 そのとき海岸の岩をヒョイヒョイと片麻痺の足で飛び移っていたのですが、なんともありませんでした。 まあ、震度1... 田舎で娯楽 2021/02/23 23:29
  • いつもご訪問ありがとうございます。 気温差、激しいですね。。。三寒四温。春らしいですね。 先日、取っておいたスマホを買った時の箱。まずはリメイク前。 このうちのひとつを、リメイクしました。リメイク後。 木製の箱っぽくして … "リメイクしてみました。" の 続きを読む 投稿 リメイクしてみました。… Atelier Lapi… 2021/02/22 17:07
  • 波形になってた波方じゃい(;´Д`) ライトボックス付与しました。 時々こけそうになる程の、強い風が吹いていました。 桜の花も散っていないか心配でしたが…… 田舎で娯楽 2021/02/22 02:03
  • 本当に久し振りとなるモデル撮影記。重盛まみ嬢の撮影会の記事はPart 2 に入って、小田急ロマンスカーシリーズ。 小田急ロマンスカーのシンボルカラーはいつの時代になっても赤というのは不変らしい。30000形や60000形でも赤のガーニッシュがちゃんと入っている。そんな事... Dufftown 街角ミ… 2021/02/21 20:58
  •     どうも、 湿気に弱いoyayubiSANです。   ところでみなさん。 まずはこれをご覧ください。      この ぬれせん べい。 特徴的なのは 「濡れ」 ているところです。 そうです。せんべいが 濡れ ているんです。 濡れているせんべいなんです。   他に説明がないのでこれで終わりです… oyayubiSANのブ… 2021/02/21 11:30
  • いつもご訪問ありがとうございます。 コードクリップ、ハート型。少し数を足してみました。 あっ、一緒に写っている和柄は自宅用です。 ハート型かわいいな。。。 なんか在庫も含めて、新作がたくさんできたので、ケーブルクリップの … "コードクリップ(5)" の 続きを読む 投稿 コードクリップ(5) は… Atelier Lapi… 2021/02/20 23:14
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ テレラジの夏 (作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ) テレラジの夏|汐かほり|note 悲しい別れソングの多い残暑の候ブルーならこんな曲もありっしょ作詞作曲汐かほり note.com 最近はvチュー… オムPのブログ 2021/02/20 22:06
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ オトコナキ。 オトコナキ。|汐かほり|note 作詞作曲汐かほり男だって泣きたいよ! note.com (作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ) にほんブログ村 FC2 Blog Ranking バス… オムPのブログ 2021/02/20 21:36
  • 東京メトロ東西線は通る所が恐ろしい。大阪にもJR 東西線というのはあるが、比較にはならない。中野を出ると高田馬場・飯田橋・九段下・大手町・日本橋・茅場町・木場・東陽町・葛西という様に名うての混雑箇所ばかりである。そこではワイドドアの15000系が今や主役である。... Dufftown 街角ミ… 2021/02/20 20:52
  • キーキャラのイラスト付きA4のアクリルプレートが抽選で当たるようです。 今の業の流れだと、ラムダか天草辺りにポチッといきそうですが…… ヱリカに応募しました(笑) 気取って痛い目見るシチュが大好物。 必要なのは、ディスク版だと添付されていた黄金夢想曲のD... 田舎で娯楽 2021/02/19 20:55
  •   多分かすってもいないでしょうね(;´∀`)また頑張ります。 最近、降雪が激しいようですね。でも松山市街地は交通にも特に変化なく、雪ぱらつくなあという程度です。あ、でも風は強く吹いたので、近所の野外広告の一パネルが吹っ飛んでました(笑)すぐ傍の空の駐車場に... 田舎で娯楽 2021/02/18 23:42
  • そろそろ上げようと思い続けていたものの、一昨年の画像になってしまった。去年秋にはアップするつもりで準備を開始した所で、当初の予定通りでも十分に遅れているのだが、そこに加えて倒れて3ヶ月も入院してしまったので、アップも今にずれ込んでしまった。2019年5月2日、平... Dufftown 街角ミ… 2021/02/18 21:02
  • いつもご訪問ありがとうございます。 スマホスタンド、とりあえずこれで一旦作るのはお休みにして、別のものを作ろうかと思います。ハンドメイドパークに向けて、数をそろえなきゃ。 1か月の展示の方は数が足りるので、在庫の確認をし … "スマホスタンド(5)" の 続きを読む 投稿 スマホスタンド(5) は… Atelier Lapi… 2021/02/17 13:48
  •  河津桜と梅の花を見て、今回は菜の花! 双海の海岸沿い、夕焼け小焼けライン傍にある、閏住(うるすみ)の菜の花畑を見に行きました! 田舎で娯楽 2021/02/15 22:53
  • いつもご訪問ありがとうございます。 3月1日より茶色の小びんさん(川口市)にて1カ月間展示の予定なのと、3月28日に、ハンドメイドパークに出展の予定です。 3月は2つ出展するので、在庫を増やすべく制作中です。 本当は、パ … "スマホスタンド(4)" の 続きを読む 投稿 スマホスタンド(4) は… Atelier Lapi… 2021/02/15 14:53
  • 「神様、仏様、〇〇様」というと、嘗ては稲尾和久、その後はランディ・バース、小生個人はジョー・モンタナというのを思い浮かべるであろうか。しかし先日マジで「神様、仏様、〇〇様」というのを久し振りに見せつけられた気がする。トム・ブレイディが又も快挙達成である。N... Dufftown 街角ミ… 2021/02/14 21:04
  • 前回アップした、南楽園の梅の花。 夜間はライトアップされていて、更に綺麗です! 田舎で娯楽 2021/02/14 19:53
  •     どうも、 おみくじで大吉を引こうとしたら華丸を引いたoyayubiSAN です。   ところでみなさん。   あけましておめでとう(今更)   みなさんは、どのような2021をお過ごしですか? 私は 餅を消費したり餅の維持に困ったり餅の置き場所に困ったりしています。   さてそんな波乱万丈… oyayubiSANのブ… 2021/02/14 11:00
  • 「新しい大統領については、政権発足100日は批判にさらさない、攻撃対象にしない」という紳士協定みたいなものがアメリカのメディアにはある。所謂100日ルールと呼ばれるものだが、バイデンを当選させた張本人でもある主流メディアが「100日ルール」を自ら破って、早々とバイ... Dufftown 街角ミ… 2021/02/12 21:01

投稿する場合はログインしてください