• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • どうも、 約束のネバーランド で泣いたoyayubiSAN です。   ところでみなさん。   てるてる坊主 ってあるじゃないですか。   雨が降ったら どうのこうの して吊るすアレです。   あの彼を見ていてふと思ったんです・・・   吊るされる上に坊主って、なんか可愛そうじゃね?   私は 生… oyayubiSANのブ… 2021/01/24 19:52
  • どうも、 約束のネバーランド で泣いたoyayubiSAN です。   ところでみなさん。   てるてる坊主 ってあるじゃないですか。   雨が降ったら どうのこうの して吊るすアレです。   あの彼を見ていてふと思ったんです・・・   吊るされる上に坊主って、なんか可愛そうじゃね?   私は 生… oyayubiSANのブ… 2021/01/24 11:00
  • 地方紙で報じられていた、今治の野間馬ハイランドで見頃になった河津桜。 雨天の今日見に行ったのですが、おかげで人も少なくゆったりと見えました^^ 田舎で娯楽 2021/01/23 22:32
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪(番外編) 決まりがないために僕の曲を 利用する際の注意書き を記しておきました。 御触書|汐かほり|note 僕の曲をDLする際のお触書です。 良心的な利用をしてくれれば嬉しいですが 1.ここで… オムPのブログ 2021/01/23 21:04
  • 2020年1月、これも2年ぶりになった鶴見川でのゼロロク撮影の画像だが、もう約1年が経ってしまった。2020年1月の時点では相鉄・JRの直通も開始されていたから、貨物列車以外にも紺一色の相鉄車(117系銀河の関東版?)というターゲットも追加されていたのであるが、その画像は... Dufftown 街角ミ… 2021/01/23 21:01
  • こんばんは!RYOです! 今回は、もう皆さんご存知でしょうが、日向坂46ファンが待ちわびている スマートフォンアプリゲーム『日向坂46とふしぎな図書室』(ひな図書)のリリース予定日が発表されたのと、ゲーム概要や事前登録情 The post 【『物語の崩壊』の世界を救え!】日向坂46ふしぎな図書室は… RYOブログ@フリードッ… 2021/01/22 23:54
    RYO
  • いつもご訪問ありがとうございます。 先日、中学校の制服採寸に行ってきました。いちばん上の子が高校受験なので、受験モードですっかり忘れてましたけど、にばんめの子が中学に入学するんだった(^^ゞ忘れてましたけど、子どもの卒業 … "あの日のために。。。" の 続きを読む 投稿 あの日のために。。。 は… Atelier Lapi… 2021/01/22 23:48
  • 記事タイトルでもう伝えたいこと伝えてますが、久々にデイリーランキング入りしました!するべきなのか分からないけど、念のため周りの作品はモザイク。ランキング目当てでPixivに投稿しているわけではないですが、やはりランキング入りは嬉しいですね。こういった成功体験はカツカツなので、次もランキング入りしたい… ゲームとケモノなブログ 2021/01/19 19:34
  • いつもご訪問ありがとうございます。 先日、遅ればせながら初詣に行ってきました。厄落としの石っていうのがありまして、おひとつ200円。買いました。この石を、厄払いの石像みたいのがありまして、そこに厄落としの石を思い切り投げ … "ドールハウス。" の 続きを読む 投稿 ドールハウス。 は Ateli… Atelier Lapi… 2021/01/19 11:55
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪ さざなみ さざなみ|汐かほり|note 疲れたこの世に作詞作曲汐かほり note.com (作詞作曲 汐かほり 唄桃音モモ) ・ちなみにジャケットの写真は熊本市にある高速の堀切の地下道にて撮影。… オムPのブログ 2021/01/18 20:50
  • 冬キャンプが大好きな方はとても多いと思いますが、面倒くさいのがテントの『結露』です。 対策の一つしてフルコットンテントを購入したけど結局結露は起こっています。 では出来る限り結露を起こさせない、良い乾燥方法はないのか僕自身が行っている方法を含めてご紹介します。   結露はなぜ起こる? テント内で暖… 強欲男は身をやつす 2021/01/17 21:10
  • 飲食業界は壊滅状態に見えるが、マクロでは確かに壊滅に近いと思われる。ケンタッキー・フライド・チキンは業績を伸ばしていて、コメダも前年比では減益乍ら黒字経営である。他ではここ数年店舗の大量閉鎖も目立つ所も多いが、殆ど閉鎖もない。コメダは飲食業界でも非常に有... Dufftown 街角ミ… 2021/01/17 21:03
  • いつもご訪問ありがとうございます。 お知らせです。19日より予定をしていました、茶色の小びんさんでの委託出展ですが、都合により出展延期になりました。出展時期は今のところ未定です。オーナーさん、腰の具合が悪くなったため、先 … "細かいの~" の 続きを読む 投稿 細かいの~ は Atelier L… Atelier Lapi… 2021/01/17 12:07
  • どうも、 先制攻撃のことを先生攻撃だと思っていたoyayubiSAN です。   ところでみなさん。   ワサビ   あれ食べるとどこにキますか? 鼻や頭に ツーン ときますよね。   しかしですねぇ、 実はあのツーンを中和できるんですよ。 そう、 ”あのお菓子” ならね。( IPHONE 風) … oyayubiSANのブ… 2021/01/17 11:00
  •  一昨日は月の出始めだったようですね。実は前回の投稿時点に撮っていたものの内、最初の主目的は星空ではなく月でした。 低い位置に浮かんで、すぐに隠れる細い月が朱く見えまして。月姫リメイクの話も聞いてたので、名前だけですが丁度良いなと^^ しかし、一昨日の... 田舎で娯楽 2021/01/17 03:01
  • こんにちは、ももてんです。 インドア用に購入した 東京マルイ グロック 26を実戦に投入してみました。 結論から言うとめちゃくちゃ強い。笑 マイクロプロサイトの ゼロイン さえちゃんと出しておけばワンショットワンキル余裕です。 グリップもGUARDERのUS ver.に交換したことにより取り回しも… 【男の】気になる物.CO… 2021/01/16 20:04
  • amazonで売られているので買っちゃいました!とうがらしの種×5袋です!!というかお店で売っている所を見かけないんです。あったとしてもピーナッツ入りだったりするし。このとうがらしの種は子供の頃からありまして、子供の頃から大好きです。晩御飯前なのに我慢できずに1袋食べてしまったり。他にも唐辛子入りの… ゲームとケモノなブログ 2021/01/16 10:28
  • かなり前に買っていた、 KenkoのPRO1Dプロソフトンクリア。散らかした部屋を掃除していたら出てきたので、使ってみました。 田舎で娯楽 2021/01/15 01:28
  • いつもご訪問ありがとうございます。 寒いので、こたつに入っている時間が増えてます。まずい。。。(T_T)足があったまってくると眠くなってくるんです。いけないな。。。 こたつに入ってぬくりながらでもできることって。。。久し … "こたつって。。。" の 続きを読む 投稿 こたつって。。。 は Ate… Atelier Lapi… 2021/01/14 10:00
  • コロナ騒ぎで大手メディアが恐怖を煽りまくり、彼方此方の知事はパフォーマンスに躍起になっていた去年の春。何でも自粛だ自粛だStay Home だと旗振り役紛いな奴が出て来ていきっていたあの時。テメェらそんなにNew York Style が好きなのか?ロックダウンしないとニューヨー... Dufftown 街角ミ… 2021/01/13 21:02

投稿する場合はログインしてください