• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 本日は四分咲きくらいだったようです。 たしかに未だ蕾も多く見えましたが、十分に綺麗でした。 ちょっと整理がしんどいので、二回投稿になるかもしれません。 (写真タイトルはカメラが付けた番号そのままです^^;;) 田舎で娯楽 2021/02/11 21:37
  • いつもご訪問ありがとうございます。 昨日の続き、スマホスタンドづくり。まずは昨日あれから3mmカートンのカットし続けた結果、筋肉痛が翌朝にきたうれしさとともに出来上がった作品。 3mmカートン、久しぶりに何度も切ったので … "スマホスタンド(3)" の 続きを読む 投稿 スマホスタンド(3) は… Atelier Lapi… 2021/02/11 17:06
  • コメダ珈琲というと茶色基調のログハウス風の外観の店舗、それなんてどう考えても東京のノリではない。コメダは生活圏に近い所の郊外型店舗が主体である。在宅勤務等が増えた昨今は却って行き易くなった様な所もあろう。2012年には(公財)日本生産性本部サービス産業生産性... Dufftown 街角ミ… 2021/02/10 21:02
  • いつもご訪問ありがとうございます。 スマホスタンド、本格的に作ってみることにしました。まずは出来立てを。 デザインをこれにしようと決めたのはいいんですが、大きさの割には工程が細かいところがあったりします。なので、もうちょ … "スマホスタンド(2)" の 続きを読む 投稿 スマホスタンド(2) は… Atelier Lapi… 2021/02/10 13:58
  • ウイスキー文化研究所から会費値上げの通知が来た。個人が年7700円から11000円という事で、43%も値上げである。3月から値上げするので、次回更新まで日数がある場合でも値上げした分を追加で払えと言う。「今度の更新から新料金」とか「これから新規で入会の人には最初から... Dufftown 街角ミ… 2021/02/07 21:02
  • いつもご訪問ありがとうございます。 最近、スマホで音楽を聴くことが増えました。で、スマホを立てておくのが欲しくなったので、作ってみることにしました。試作品は、自分のものから。 角度の調節ができませんが、別にできなくても問 … "スマホスタンド。" の 続きを読む 投稿 スマホスタンド。 は Ate… Atelier Lapi… 2021/02/07 12:46
  • どうも、 シャケと言うべきかサケと言うべきか悩むoyayubiSAN です。   ところでみなさん。 まずはこれを見てください。 そう。 タイヤキです。 タイヤの木ではありません。タイヤキです。   私はタイヤキの具と言えばアレと相場が決まっているのですが。。。 いつもタイヤキを食べるときにふと思… oyayubiSANのブ… 2021/02/07 11:00
  •   ひぐらし業、熱くなってますね。梨花と紗都子が揃って聖ルチーアなら、縁寿と出会って白髪戦人(←なんで一発変換できるの!?)と邂逅幻想描写でいうラムダとベルン登場に繋がるのでしょうか。 ゲロカス妄想が実は上位現実の幻想描写だったという線なら私嫌いじゃない... 田舎で娯楽 2021/02/06 16:52
  • テントの設営時から焚き火をする際など様々なシーンで活躍してくれるアイテムがキャンプグローブですよね。 今回はそんなキャンプグローブの選び方からおすすめキャンプグローブ5選をご紹介します。   ▼この記事の目次 キャンプグローブの必要性 キャンプグローブの選び方 素材で選ぶ 牛革 アラミド繊維  長… 会社員Aのお話 2021/02/06 12:54
  •   世界最小規模かくれんぼ!!!  撮影者「あ、ロケ終了です」 私「あ、ハイ」 撮影者「お疲れさまです」 私「これ採用ですか?」 撮影者「いいえ。ボツだと思います」 私「ですよね」   終     ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:… oyayubiSANのブ… 2021/02/06 11:00
  • 今日2月5日はクリスチアーノ・ロナウド(Christiano Ronaldo dos Santos Aveiro)とネイマール(Neymar da Silva Santos Jr.)、更には西郷輝彦、森脇健児、大地真央、川上麻衣子の誕生日である。それがどうした?という話だが、この度京浜急行が導入する… Dufftown 街角ミ… 2021/02/05 21:03
  • こんばんは! 今回、 初ジャンルのブログ運営記事を書いていきます! 『ブログはどのように始めるの?』 このように思った時に読んでもらえたらと思います。 こちらの記事は、 2人で紹介していきますので宜しくお願いします! ブ The post 【ブログ初心者必見!】WordPressブログの簡単な開設… RYOブログ@フリードッ… 2021/02/04 01:58
    RYO
  • いつもご訪問ありがとうございます。 早いものでもう2月。今年は恵方巻が買えないかと思いました。なんとか買えましたが。 コードクリップ、大きさ変えて量産したくなりました。手始めによく見かけるハート型と、サイズ大きめを。 し … "あこがれをおねだり。" の 続きを読む 投稿 あこがれをおねだり。 は… Atelier Lapi… 2021/02/03 11:36
  • 只今ちょっと…いや、結構な生活の変化がありましてそれで大掃除中です。それで予想以上に次々と出てくる『いつか使うと思ってとっておいたけど、結局使わなかった物』が大量に出てきまして一斉に処分中です。なので大半がホコリ被ってまして、掃除機で綺麗にしたいけど、一々掃除機を用意するのも面倒。そんな時に、最近買… ゲームとケモノなブログ 2021/02/02 23:21
  • 東京ターミナルから新鶴見・梶ヶ谷を回り武蔵野線をひた走り常磐線に入って隅田川貨物駅に向かう列車、聞けばこんなに面倒臭いルートの列車も無い。東京ターミナルと隅田川貨物駅の間にはショートカット出来る線路は無い。だから東京の外環を廻るしか行き来出来るルートが存... Dufftown 街角ミ… 2021/02/02 21:03
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 曲宣伝♪(新曲) デジタルハイカラな恋   作詞作曲 汐かほり 唄 桃音モモ デジタルハイカラな恋|汐かほり|note デジタルでハイカラな恋作詞作曲汐かほり note.com ・1本の黒い線から繋がる恋… オムPのブログ 2021/02/01 21:00
  • たまには毛色の違う記事でも。コロナ禍で売り上げに困っているというのでタンパク質豊富で低カロリーな鳥刺しを購入しました!購入したサイトは食べチョクです。ちなみに食べチョクを利用したのは今回が初めてです。それまで食べチョクの名前すら知らなかった・・・。これ書いている頃はまだ食べていないです。説明によると… ゲームとケモノなブログ 2021/01/31 20:35
  •  どうも、 辛子明太子はあるのにどうして辛子タラコがないのか疑問に思うoyayubiSAN です。 ところでみなさん。   またもや登場!犬用ケーキ!   前回の犬用ケーキと違い、 こちらは ワンサイズ小さいケーキ なのです。 犬だけにな!   ですがその前に、犬の気持ちに心からなりきるために・・… oyayubiSANのブ… 2021/01/31 11:00
  •  ずっと屋内に籠るばかりで、風を感じる時間のないこの頃ですが雲がよく動いて明るくなったり暗くなったり面白そうでしたので、買い物ついでに足を伸ばしました。 少しぶらぶらとして、最後は夕日です。 田舎で娯楽 2021/01/30 22:22
  • いつもご訪問ありがとうございます。 コードクリップづくり。数を増やそうかと思いました。今回は、作り方をちょっと見直し。いろいろ検討していました。 似たような柄ですみません(;’∀’)若干使っている … "コードクリップ(4)" の 続きを読む 投稿 コードクリップ(4) は Atelier Lap… Atelier Lapi… 2021/01/30 17:00

投稿する場合はログインしてください