• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先日、広島県神石高原町にある 『神石高原ティアガルテン』 でキャンプをしてきました。 梅雨の雨のせいで約1か月振りのキャンプです。夏キャンプ用の道具が色々欲しくなるキャンプでした。欲には勝てない・・・。 合計35枚の写真と共に振り返ります。   カメラ→ SONY α7 III レンズ→ TAMR… 強欲男は身をやつす 2020/07/19 21:40
  • ニューソク通信社のYou Tube にこんなのがあった。弁護士法人の経営破綻なのだが、それを搔い摘んで述べて行くとこうなる。東京ミネルヴァ法律事務所破綻したのは御存知だろうか。あまり話題にならなかったが、同法人は6月10日に解散、同月24日東京第一弁護士会が破産申し立... Dufftown 街角ミ… 2020/07/19 21:19
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か357  車種.日野リエッセ  形式.KK-RX4JFEA  会社.産交観光→産交バス  所属.三角  備考.三角所属のRXリエッセです、入り口横の産交表記が「観光」の部分だけは上張りされています。 オムニテツPとT (@omunitetu)がシェア… オムPのブログ 2020/07/19 19:23
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か904  車種.日デスペースランナーRM  形式.KC-RM211GSN  ボディ.富士重工8e  会社.京王バス→産交バス  所属.松橋 系統.S4-4  行先.宇土本町→走潟→川口二丁→熊本駅→桜町 その他.ワンステ  備考.コロちゃんと大雨によ… オムPのブログ 2020/07/19 18:45
  • // 恋する4コマ「コーヒーの七秘密7」イタリア編   4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なアルバイト女子高生の無心なアルバイトな日常。   次のエピソード   www.oyayubisan.com   前のエピソード   www.oyayubisan.com     ブロトピ:今日… oyayubiSANのブ… 2020/07/19 18:13
  • いつもご訪問ありがとうございます。 決まったのは昨年の秋だったと思います。出展の予約がなかなかとりづらいところではあったのですが、ひょんなことから来年1月の出展の予約が取れました。だいぶ先だなって思っていたけれど、あと半 … "イメージづくり。" の 続きを読む 投稿 イメージづくり。 は Ate… Atelier Lapi… 2020/07/18 00:30
  • 龍崎慧流(とうざきえる)嬢撮影記、今回Part 3 は関西私鉄シリーズ 京阪8000系プレミアムカー、登場は2017年。最初賛否両論あったPREMIUM CAR だったが(大阪人はセコイから定着しないとか言われていた)、小生もこの撮影の時点で既に乗車済みだった。PREMIUM CAR には専... Dufftown 街角ミ… 2020/07/17 21:11
  • 引っこ抜く4コマ!「出過ぎた杭その2」怪盗編     この4コマ、世間を騒がすぜ! いつも無心なバイト フランネル が怪盗のバイトに挑戦。 先輩を!上司を!世間を蔑ろにして輝くな無心なアルバイト!それ行くな!頑張るな フランネル ! 次のエピソード www.oyayubisan.com   前のエ… oyayubiSANのブ… 2020/07/17 12:00
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か814  車種.日野ポンチョ  形式.BDG-HX6JLAE  会社.産交バス  所属.水俣  その他.みなくるバス専用  備考.芦北路線の再編の改正の際にで161と入れ替わりでみなくるバス専用となった車両ですが元々の車両と比べてバンパー付近が少し改… オムPのブログ 2020/07/16 20:58
  • 最初に言いますが、僕はキャンプ大好き人間です。 漫画ブログから始めたこのサイトもいつの間にかキャンプ関連が主力になっていますし。 ですが楽しいのがキャンプばかりではありません。僕が考える個人的キャンプの面倒&嫌なデメリット部分を6位からランキング形式でまとめました。    嫌な事ランキング  6位… 強欲男は身をやつす 2020/07/14 21:27
  • 龍崎慧流(とうざきえる)嬢の撮影記だが、今回Part 2 は前回Part 1 の電気釜シリーズの続き。 今年から快速あいづがE721系で復活したが、往時の特急あいづ~特急ビバあいづ~快速あいづライナー時代から見ると3ドアで指定席0.5両と非常にショボい、更に3往復中1往復はた... Dufftown 街角ミ… 2020/07/14 21:08
  • いつもご訪問ありがとうございます。 イベント用の、金銭受け渡し用のトレー作ってみました。 使うときだけ組み立てる、スナップトレイにしてみました。 金銭の受け渡しについては、前からちょっと悩んでいたので、これで解決したかな … "受け渡し用のトレー。" の 続きを読む 投稿 受け渡し用のトレー。 は… Atelier Lapi… 2020/07/13 14:15
  • // オンリーワンな4コマ「世界に一人」イタリア編   4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なアルバイト女子高生の無心なアルバイトな日常。       次のエピソード     前のエピソード   www.oyayubisan.com     ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ… oyayubiSANのブ… 2020/07/12 22:55
  • 2018年11月に撮影したが、納得する出来栄えにならなかったので、お蔵入りしていた。そうは言いながら、お蔵入りしたままではもったいないと思い少しでも陽の目を見せてやろうとアップに踏み切った。相手の娘は龍崎慧流、この字読めるか? これでとうざきえると読む、撮影当... Dufftown 街角ミ… 2020/07/12 21:04
  • この投稿をInstagramで見る キハ220-1102  形式.キハ220  会社.JR九州  所属.鹿児島→熊本  その他.旧なのはなDX用  備考.元なのはなDX用のキハ220、新幹線開業の特急格上げで塗装を黄色から赤色に変えて転属してきました  この車両も大雨の被害を人吉で夜間停泊中に受け… オムPのブログ 2020/07/11 21:03
  • いつもご訪問ありがとうございます。 自然災害の怖さを改めて実感したこの1週間。早く雨がやみますように。ここ数年、何百年に一度のとかっていうの、よく聞きますけど。。。雨が降るたび、台風が来るたび、毎年聞きますから不安です。 … "図書館久しぶり。" の 続きを読む 投稿 図書館久しぶり。 は Ate… Atelier Lapi… 2020/07/11 10:40
  • 2020年4月5日(日)よりフジテレビ系列で放送が開始した『デジモンアドベンチャー:』の感想を綴っていくシリーズです。 前回の内容はこちらから。第4話の感想は第5話のオンエア後に書く形となってしまったので、今回は本来のスケジュール通り、次回放送の前に更新しました。放送開始当初はどうしたもんかと思っ… imagical ple… 2020/07/10 17:03
  • トゲのある4コマ!「出過ぎた杭」怪盗編   この4コマ、世間を騒がすぜ! いつも無心なバイト フランネル が怪盗のバイトに挑戦。 先輩を!上司を!世間を蔑ろにして輝くな無心なアルバイト!それ行くな!頑張るな フランネル ! 次のエピソード   前のエピソード www.oyayubisan.com … oyayubiSANのブ… 2020/07/10 10:30
  • 外国人犯罪者で日本で逮捕収監されている奴等が、コロナウィルス感染拡大で野に放たれているのを御存知か。外国人犯罪者とコロナウィルス、どんな関係があるのかというと、それを繋ぐのが何と「三密」だというのだ。収監を続けると「三密」になってしまうので、仮釈放の様な... Dufftown 街角ミ… 2020/07/09 21:01
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か375  車種.日野リエッセRX  形式.KK-RX4JFEA  会社.産交観光→産交バス  所属.三角→八代  その他.みなバスカラー  備考.銀サッシにフォグ統一の初期型RX 216も元々は人吉車だったようですがこの車両も三角所属だったようで、去… オムPのブログ 2020/07/09 20:56

投稿する場合はログインしてください