• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 外国人犯罪者で日本で逮捕収監されている奴等が、コロナウィルス感染拡大で野に放たれているのを御存知か。外国人犯罪者とコロナウィルス、どんな関係があるのかというと、それを繋ぐのが何と「三密」だというのだ。収監を続けると「三密」になってしまうので、仮釈放の様な... Dufftown 街角ミ… 2020/07/09 21:01
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か375  車種.日野リエッセRX  形式.KK-RX4JFEA  会社.産交観光→産交バス  所属.三角→八代  その他.みなバスカラー  備考.銀サッシにフォグ統一の初期型RX 216も元々は人吉車だったようですがこの車両も三角所属だったようで、去… オムPのブログ 2020/07/09 20:56
  • 少し天気予報が心配だった、先日の日曜日。11時から入場可能なチケットで、東京ディズニーシーに入園してきました。チケット購入の際に心掛けたことなどは先にまとめているので、今後の入園を検討している方はこちらをご確認いただければと。 今回はタイトルにもしているように、営業再開から最初の週末を迎えた東京デ… imagical ple… 2020/07/09 11:55
  • いつもご訪問ありがとうございます。 外出自粛期間中から、電子図書でいろいろなマンガを読むようになりました。今日は割引クーポンが配られたので、思わずポチってしまったマンガで、久しぶりに涙腺が崩壊しました。主人公の女の子の生 … "コロコロのケースが壊れたので。" の 続きを読む 投稿 コロコロのケー… Atelier Lapi… 2020/07/08 23:55
  • こんにちは、ももてんです。 ついに出ましたね! DX電王ベルト ver.20th です! 大人になってから 仮面ライダー にハマった私にとっては過去の 仮面ライダー の変身ベルトの再販はかなり有難いです。 電王ベルトを買うとなると高いCSMか中古の当時品しかなかったですからねー。 箱のデザインも今… 【男の】気になる物.CO… 2020/07/07 19:27
  • 先日、チケット購入の経緯についてを先立って記事にしていましたが、パークが運営再開して最初の週末に東京ディズニーシーに行ってきました。全体のインレポは別途書き進めていますが、昔からレポが長くなりがちなのを自覚しているので、食事をした時間の分を先に抜き出して書いておく方法を取ってみたいと思います。 お… imagical ple… 2020/07/07 12:48
  • 中印国境で衝突が2度も起きている。5月に先ず1度シッキムで小競り合い。そして6月16日にはラダックという所で乱闘が起きて、インド側で20名程が亡くなったが中国サイドの死者の発表はない。しかし40名程の死者が中国でも出たとされる。その国境とはカシミール地方、インドと... Dufftown 街角ミ… 2020/07/06 21:14
  • さらば、電源落とそうとしたら警報ピーピーのあいぽんんん! 非リアの私にはやっぱり泥でしょう。 田舎で娯楽 2020/07/06 02:54
  • // 追加の4コマ「エクステビーム」イタリア編   4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なアルバイト女子高生の無心なアルバイトな日常。       次のエピソード     前のエピソード   www.oyayubisan.com   ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知… oyayubiSANのブ… 2020/07/05 21:41
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か106  車種.日野レインボーHR  形式. KL-HR1JNEE  会社.熊本電鉄  所属.津久礼  その他.ノンステ、アイミーカラー  備考.アイミーカラーのHR。以前は幕式だったようですが現在はLEDに変更されています 熊本行きはアッー♂なバー… オムPのブログ 2020/07/05 19:46
  • いつもご訪問ありがとうございます。 今日はひとつ気がかりだったことが解決した日でありました。気がかり。。。うちの中3の夏期講習のこと。。。受験生なんだからもうちょっと危機感感じておくれ~って思ってましたから。。。「夏期講 … "手帳型スマホケースづくり(5)" の 続きを読む 投稿 手帳型スマホケ… Atelier Lapi… 2020/07/05 00:26
  • ~夜の町完全に殺すマン・マンといってもBBA~東京都は夜の街を完全に狙ってローラー作戦を仕掛けている様で、チョン池百合子の夜の町完全に殺すマンが止まらない。明日は都知事選投票日だが、「STAY HOME」「アラート」「ルネッサンス」「新しい指標」とか手数だけは多いが... Dufftown 街角ミ… 2020/07/04 21:02
  • この投稿をInstagramで見る 博多駅(その3)  管轄.JR九州、西日本  路線.山陽・九州新幹線、鹿児島線、篠栗線  備考.天神の主のバスと梅田の主のデパート、でもこう見れば「阪急博多駅」にもしか見えないが裏には「神宝~河原町」までの敵が構えています ここも閉店の音楽は「第三の男」かな? … オムPのブログ 2020/07/03 22:51
  • いつもご訪問ありがとうございます。 いつまで続くのか、試作。。。(^^ゞ作ってみてはじめてわかることがあるのが今は楽しいです。 素材を変えました。カートン使ってみました。 カートン使うと、気になる箇所は解決しました。これ … "手帳型スマホケースづくり(4)" の 続きを読む 投稿 手帳型スマホケ… Atelier Lapi… 2020/07/03 11:34
  • お悩み4コマ「予告状その3」怪盗編   この4コマ、世間を騒がすぜ! いつも無心なバイト フランネル が怪盗のバイトに挑戦。 先輩を!上司を!世間を蔑ろにして輝くな無心なアルバイト!それ行くな!頑張るな フランネル ! 次のエピソード   前のエピソード www.oyayubisan.com   … oyayubiSANのブ… 2020/07/03 11:00
  • 近畿日本鉄道、その路線網の殆どが完成していた1960年代当時、近鉄大阪線・奈良線のターミナルは上本町一択だった。戦前の大阪電気軌道時代から難波乗り入れは悲願だったが、1922年・1932年の2回の許可申請も共に大阪市の市営モンロー主義に阻まれてきた。そして戦後間もない... Dufftown 街角ミ… 2020/07/02 21:01
  • こんにちは、ももてんです。 命中精度アップ計画としてサイドアームの 東京マルイ Px4に DCI Gunsのハイブリッドサイトを組んでみようと思います。 見た目がカッコ良くなるのもありますが エイムが下手くそなので少しでも狙いやすくしたい! 早速 Amazon で3980円で購入してみました。 サ… 【男の】気になる物.CO… 2020/07/01 20:18
  • いつもご訪問ありがとうございます。 またまた試作品です。 前回とは変えて、厚めのケント紙使いました。 カードポケットつけてみました。 2台入れてみました。 もうちょっと検証したいので、素材を変えて試作してみます。 7月に … "手帳型スマホケースづくり(3)" の 続きを読む 投稿 手帳型スマホケ… Atelier Lapi… 2020/07/01 09:41
  • Beaucastel (ボーカステル)といえばヌフパプ(Châteauneuf-du-Pape)の中でも名門中の名門の様に言われる。このサイトでも1999を既に取り上げている。(その時の記事はこちら。)1909年に蔵を開設し、今や南フランスの幅広い地域に合計で300haを所有するFamille Pe… Dufftown 街角ミ… 2020/06/30 21:04
  • こんにちは、ももてんです。 今さらですが メダロット ク ラシックス プラス の予約が始まりましたね。 今回は11月12日にスイッチでの発売です。 クワガタ派のわたくしも Amazon でマッハで予約しました。 ※HPより 前作の メダロット ク ラシックス では1~5がプレイ出来ましたが、 今回… 【男の】気になる物.CO… 2020/06/30 20:14

投稿する場合はログインしてください