• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • // 最終回の4コマ「最後に言いたいこと」イタリア編   4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なアルバイト女子高生の無心なアルバイトな日常。       次のエピソード     前のエピソード   www.oyayubisan.com       ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:… oyayubiSANのブ… 2020/07/26 18:00
  •     オーライ! 北から登ったお日様が西に沈む光景を目撃したoyayubiSAN です。   ところでみなさん。   土用の丑の日   ですよね。   もちろん 土用の丑の日 といえば、 (最近まで土曜の牛の火だと思ってたことは内緒)うなぎですよね。   そこでふと見つけたのが・・・ うなぎイヌ… oyayubiSANのブ… 2020/07/26 10:30
  • 昨日も歩いた歩いた!(;´∀`) 海辺の写真ばかりでは芸がないと思ったので、陸側も撮る事にしました。 まあ現像してたら日が飛んだのはいつもの話……。 というかスマホだから現像ではないのじゃが。 元からJPGだから編集と言うべき? 田舎で娯楽 2020/07/26 01:51
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か1653  車種.ISUZUエルガ  形式.2DG-LV290N3  会社.熊本都市バス  所属.小峯  その他.デットマン装置付  備考.今年導入された運転手が意識を失った際のためのデットマン装置が取り付けられている車両です。  車種統合後産交はブ… オムPのブログ 2020/07/25 15:02
  • いつもご訪問ありがとうございます。 毎日雨、雨、雨。。。いつになったら梅雨って明けるんですかねぇ。 外出自粛期間中に、スパイスラックを作ってました。一度目のニスを塗り終わってからしばらく放置してました(^^ゞ 出展する予 … "スパイスラックをDIY!" の 続きを読む 投稿 スパイスラックをDI… Atelier Lapi… 2020/07/25 11:06
  • この投稿をInstagramで見る 熊本地区に閉じ込められた415  ・7・4豪雨で福岡・ナガサガ、大分との間に土砂崩れが発生し、一ヶ月間の間閉じ込められそうな大分の415系の fo108編成、間引き運転も行われていて主に熊本~八代間の早朝便に入っています。  八代の熊本側第1閉塞以降はロングレー… オムPのブログ 2020/07/24 20:50
  • 蒸れる4コマ「仮面の謎その3」コスモウォーズ編     次のエピソード www.oyayubisan.com   前のエピソード www.oyayubisan.com   ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ … oyayubiSANのブ… 2020/07/24 11:30
  • いつもご訪問ありがとうございます。 4連休ですね~雨だし、ステイホーム。出かけたいけど、感染リスク考えると出かけるのもね、なんだかね。 設計図がわりに組み立てていた模型が完成しました。どうしても途中で、球の展開図が必要に … "すっごく苦手だったから。" の 続きを読む 投稿 すっごく苦手だったか… Atelier Lapi… 2020/07/24 00:50
  • こんにちは、ももてんです。 SHODO-O 仮面ライダー 3 パンチ& キックホッパー が発売されました。 値段は600円です。 今回はパンチホッパーを購入しましたが ジオウで再登場して人気が爆上がりしたせいか売り切れており、探すのに苦労しました。 ちなみに初SHODOです。 パッケージになります… 【男の】気になる物.CO… 2020/07/23 12:00
  • 「東京都の新たな感染者が238万人、累計で1万人超」最早、東京壊滅どころか日本壊滅レベルの話が駆け巡った。発信元は7月22日、共同通信社。238万人>1万だから文章は成り立つからセーフ、なんてそんな事を抜かしている場合ではない。累計1万人言うても、死亡者は300人程度だ... Dufftown 街角ミ… 2020/07/22 21:08
  • この投稿をInstagramで見る 宮崎200か434  車種.日野セレガ  形式.QRG-RU1ESBA  会社.宮崎交通  系統.なんぷう号、ノンストップ  備考.主に九州間の高速バス専用車として九州道や東道を駆け抜けています。 コロちゃん前と比べれば、ややというほどの客でした。研 修なのかジ… オムPのブログ 2020/07/22 20:40
  • 最近、36.9℃~37℃台前半で体温が続くので、ちょっと辛いです。 まあパート名義のA型は辞めて、就労移行支援の方は手軽に休めるのでその点は良いのですが…… てんかん患部の左半身が、痺れる痺れる(;´∀`) 季節の変わり目に、コロナ騒動前からよく発生してたので... 田舎で娯楽 2020/07/21 18:33
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か14-59  車種. スペースランナーRM  形式.KK-RM252GAN改  ボディ.西工  会社.京王→熊本バス  所属.熊本中央  その他.ノンステ  備考.KK代のRMです。産交バスは以前のKC代RMと富士重工が多くこちらではこの形式が採用さ… オムPのブログ 2020/07/20 21:22
  • いつもご訪問ありがとうございます。 ここのところ悩みながら作っていたスマホケース。先日一応の着地点。 でも今週末のイベントは中止。しょうがないのかもしれませんが、作品を見てもらえ、手に取ってもらえる機会は他にないかなって … "手帳型スマホケース" の 続きを読む 投稿 手帳型スマホケース は A… Atelier Lapi… 2020/07/20 15:49
  • こんばんは!レオンです!ダイエット77日目です。よく女性のダイエットで二の腕やお腹周りの部分痩せができるといった情報がでまわっていますね。これは理学療法士的視点からいうと、かなり無理がある理論!そもそも脂肪は部分的にとることは難しく、全体的に落とさないととれ... 2ヶ月で8キロ減ダイエッ… 2020/07/20 10:07
  • 先日、広島県神石高原町にある 『神石高原ティアガルテン』 でキャンプをしてきました。 梅雨の雨のせいで約1か月振りのキャンプです。夏キャンプ用の道具が色々欲しくなるキャンプでした。欲には勝てない・・・。 合計35枚の写真と共に振り返ります。   カメラ→ SONY α7 III レンズ→ TAMR… 強欲男は身をやつす 2020/07/19 21:40
  • ニューソク通信社のYou Tube にこんなのがあった。弁護士法人の経営破綻なのだが、それを搔い摘んで述べて行くとこうなる。東京ミネルヴァ法律事務所破綻したのは御存知だろうか。あまり話題にならなかったが、同法人は6月10日に解散、同月24日東京第一弁護士会が破産申し立... Dufftown 街角ミ… 2020/07/19 21:19
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か357  車種.日野リエッセ  形式.KK-RX4JFEA  会社.産交観光→産交バス  所属.三角  備考.三角所属のRXリエッセです、入り口横の産交表記が「観光」の部分だけは上張りされています。 オムニテツPとT (@omunitetu)がシェア… オムPのブログ 2020/07/19 19:23
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か904  車種.日デスペースランナーRM  形式.KC-RM211GSN  ボディ.富士重工8e  会社.京王バス→産交バス  所属.松橋 系統.S4-4  行先.宇土本町→走潟→川口二丁→熊本駅→桜町 その他.ワンステ  備考.コロちゃんと大雨によ… オムPのブログ 2020/07/19 18:45
  • // 恋する4コマ「コーヒーの七秘密7」イタリア編   4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なアルバイト女子高生の無心なアルバイトな日常。   次のエピソード   www.oyayubisan.com   前のエピソード   www.oyayubisan.com     ブロトピ:今日… oyayubiSANのブ… 2020/07/19 18:13

投稿する場合はログインしてください