• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か1653  車種.いすゞエルガ  形式.2DG-LV290N3  会社.熊本都市バス  所属.小峯  その他.AT、ノンステ  備考.7~8年前よりも車両の入れ替わりが激しいような。 オムニテツPとT (@omunitetu)がシェアした投稿 - 2… オムPのブログ 2020/04/11 21:47
  • この記事は一村ゆうか嬢撮影記・Part 3、今回は私鉄特急とコラボするの巻 初代3000系と8000系PREMIUM CARだが、左の画像ではゴールデンロットの風船が彼女の背中に隠れてしまった。 100周年だと言っていたのが最近の様に思えたのだが、今月15日で110周年を迎える京... Dufftown 街角ミ… 2020/04/11 20:14
  • 「70は殺人鬼」と言われても、何のこっちゃ?かも知れない。言い換えれば「70歳の壁は厳然と存在し、それは人が思う以上に高く険しく恐ろしい」というのが的確だろうか。昭和は遠くなりにけりなんて今更言う気はないが、小生も幼少期から観ていたドリフターズでも大看板だっ... Dufftown 街角ミ… 2020/04/09 20:46
  • 今日でスーパームーン終わりでしたねえ。 ちなみに4月の満月はピンクムーンというそうですが、今夜の月が昇り始めたとき 本当に赤く見えていたので驚きでした! …まぁ、撮影場所を決めて撮る頃には、いつもの色に戻ってしまっていましたけど(;´∀`) 前日の記事で... 田舎で娯楽 2020/04/08 22:56
  • こんにちは、ももてんです。 前から気になっていた FC1タイプのレプリカドットサイト を購入してみたら結構良かったので紹介したいと思います。 値段は6000円ぐらいで意外と安い。 まずは見た目。 ホロサイトを小くしたような見た目をしています。 カクカクしていて近未来型のようなデザインをしておりカッ… 【男の】気になる物.CO… 2020/04/08 10:18
  • 日中人でいっぱいの公園も、夜は空いていてゆったりと夜桜たのしめました。 なんと今夜からスーパームーンなのだとか。 良い偶然でした。 田舎で娯楽 2020/04/07 22:42
  • 一村ゆうか嬢のPart 2 、今回は一気に連続ではなく色々挟まって来る形になると思われるのだが、ご了承を。今日はスポーツシリーズをさらりと。大多数の女の子にとってはこういう競技のボールを触る(公式なレプリカだけど…)というのもレアな機会であろう この度のCO... Dufftown 街角ミ… 2020/04/07 20:05
  • 土曜日に頼んだら愛媛の田舎まで月曜に届くなんて、とらのあな有能杉だろ… ん? 何か落ちた。 これは… うたわれロストフラグのチラシ。 うみねこからうたわれが落ちてきた。 まあ私もログイン勢でやってるからねー。(それやってない) 今更得る情報なんて… 田舎で娯楽 2020/04/06 21:46
  • この投稿をInstagramで見る 平成駅  管轄.JR九州熊本支社  路線.豊肥線  備考.去年の今頃流行った駅。けれど今は去年のこの頃が懐かしい、 自販機と広告で話題でしたがスポンサー関連でどこぞのローカル番組はすっぽぬけで言うておりませんでした  桜もジジババの欲望の物となり、桜も怒り、春雷… オムPのブログ 2020/04/05 21:26
  • ウソと隠蔽に塗れた中獄の事である。中共が出してる数字なんて何を取ってもはなっから当てにならないのは分かっている。武漢の市場関係者が最初の感染者だというのもウソだとバレた。最近ではアメリカが持ち込んだ生物兵器で、これに対して一生懸命戦って制圧しているのが中... Dufftown 街角ミ… 2020/04/05 20:01
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か1444  車種.KK-RM252GAN改  形式. スペースランナーRM  ボディ.西工  会社.京王バス→熊本バス  所属.熊本中央  その他.ノンステ、江津団地線運用  備考.西工のスペースランナーRM、産交バスでは富士重工が多く占めていますが… オムPのブログ 2020/04/05 19:24
  • // 読む覚悟はあるか?―4コマ「強盗する人には」 前のエピソード       4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なコンビニアルバイト女子高生の無心なコンビニアルバイトな日常。 たとえ伝説の聖剣を手にしたヤバい強盗がやって来ても、そんなものは無心に対処!そしてそいつに新商品をオススメ… oyayubiSANのブ… 2020/04/05 14:00
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か1477  形式.スペースランナーJP  車種.KL-JP252NAN改   ボディ.西工  会社.東急バス→熊本バス  所属.熊本中央  その他.ノンステ、ばすきた「♿」  備考.東京方面からの移籍、西工ボディのJPです。 フォグは元々からの取り付… オムPのブログ 2020/04/04 21:13
  • こんな時で時事ネタ中心にやっているだけだとつまらない。てなわけで、もう1年以上経ってしまったが、去年1月に参加したPulchra 撮影会のネタを公開する。先ずは御馴染みの485 / 489系トレインマークをフィーチャーした作品から ここで 白 鳥 のヘッドマークを手にしてい... Dufftown 街角ミ… 2020/04/04 20:55
  • いつもご訪問ありがとうございます。 週末は外出自粛要請の影響か、休業の店舗もありますね。。。いつもの通っているスポーツクラブも、この週末は休業。なので、子どもと一緒に川沿いをジョギングしてきました。久しぶりの外での運動は … "ブックカバー(3)" の 続きを読む 投稿 ブックカバー(3) は A… Atelier Lapi… 2020/04/04 17:05
  • //       オーライ! 体から 鉄観音 茶の香りがするoyayubiSAN です。   前回の記事に続き・・・   岩手 旅行記 録だ!   岩手のサファリパーク に到着した我々。   さぁ サファリバス に乗って動物たちを見ようぜ!   まず並んでいる道中にあったのは・・・   ペンギンの… oyayubiSANのブ… 2020/04/04 12:00
  • いつもご訪問ありがとうございます。 4月になりました。長い長ーい春休みも、あともうちょっと。でも。。。もうちょっと。。。で終わるんですかねぇ。。。 気になる、口内炎。ここ3日ほど、口内炎に悩んでいました。口内炎のできる箇 … "ブックカバー(2)" の 続きを読む 投稿 ブックカバー(2) は A… Atelier Lapi… 2020/04/02 16:45
  • エイプリルフールに始めたブログ。嘘のように7年も続きました。工場の仕事も昨日で終わって、さあ始めようと思ったらあいにくの大雨。畑にも出れずに二度寝したら今になっちゃった。派遣社員の季節労働だったけど、歓送迎会もしていただいて。総務部所属だったからパソコンも机もあって、朝礼でみんなの前で話までして。最… 音・風・水 2020/04/01 22:30
  • 先日のダイヤ改正、コロナウィルス問題ですっかり影が薄くなった。そんな中で700系引退興行が幻に終わったりとか色々あったが、意外と話題になったのはあずさ2号消滅という話であった。これはあずさとかいじの列車番号が別々だったのを通しに統合した事で起きた事象である。... Dufftown 街角ミ… 2020/04/01 20:14
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か825  車種.日野ブルーリボンHU  形式.KC-HU2MMCA  会社.京急バス→熊本電鉄  旧車番.F4818  所属.久里浜→津久礼  系統.C9-2  行 先.光の森→三軒町→桜町→熊本駅 その他.ワンステ  備考.住宅地を北BSなどを越え… オムPのブログ 2020/03/30 20:43

投稿する場合はログインしてください