• ブロトピ

今日の趣味日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • //       オーライ! 体から 鉄観音 茶の香りがするoyayubiSAN です。   前回の記事に続き・・・   岩手 旅行記 録だ!   岩手のサファリパーク に到着した我々。   さぁ サファリバス に乗って動物たちを見ようぜ!   まず並んでいる道中にあったのは・・・   ペンギンの… oyayubiSANのブ… 2020/04/04 12:00
  • いつもご訪問ありがとうございます。 4月になりました。長い長ーい春休みも、あともうちょっと。でも。。。もうちょっと。。。で終わるんですかねぇ。。。 気になる、口内炎。ここ3日ほど、口内炎に悩んでいました。口内炎のできる箇 … "ブックカバー(2)" の 続きを読む 投稿 ブックカバー(2) は A… Atelier Lapi… 2020/04/02 16:45
  • エイプリルフールに始めたブログ。嘘のように7年も続きました。工場の仕事も昨日で終わって、さあ始めようと思ったらあいにくの大雨。畑にも出れずに二度寝したら今になっちゃった。派遣社員の季節労働だったけど、歓送迎会もしていただいて。総務部所属だったからパソコンも机もあって、朝礼でみんなの前で話までして。最… 音・風・水 2020/04/01 22:30
  • 先日のダイヤ改正、コロナウィルス問題ですっかり影が薄くなった。そんな中で700系引退興行が幻に終わったりとか色々あったが、意外と話題になったのはあずさ2号消滅という話であった。これはあずさとかいじの列車番号が別々だったのを通しに統合した事で起きた事象である。... Dufftown 街角ミ… 2020/04/01 20:14
  • この投稿をInstagramで見る 熊本200か825  車種.日野ブルーリボンHU  形式.KC-HU2MMCA  会社.京急バス→熊本電鉄  旧車番.F4818  所属.久里浜→津久礼  系統.C9-2  行 先.光の森→三軒町→桜町→熊本駅 その他.ワンステ  備考.住宅地を北BSなどを越え… オムPのブログ 2020/03/30 20:43
  • // とても言いづらい―「ブリュレは美味い」 前のエピソード   www.oyayubisan.com     4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なコンビニアルバイト女子高生の無心なコンビニアルバイトな日常。 たとえ伝説の聖剣を手にしたヤバい強盗がやって来ても、そんなものは無心に対処… oyayubiSANのブ… 2020/03/29 22:40
  • いつもご訪問ありがとうございます。 終息するどころか感染拡大をしつづける新型コロナウイルス。どうなっちゃうんですかね。。。スーパー行けばレジの列に30分以上並び、パスタとか備蓄できる食材がすっからかんで買えなかったり。買 … "マスク作り(2)" の 続きを読む 投稿 マスク作り(2) は Ate… Atelier Lapi… 2020/03/29 16:39
  • // とても言いづらい―「ブリュレは美味い」 前のエピソード   www.oyayubisan.com     4コママンガ「無心バイト! フランネル 」 無心なコンビニアルバイト女子高生の無心なコンビニアルバイトな日常。 たとえ伝説の聖剣を手にしたヤバい強盗がやって来ても、そんなものは無心に対処… oyayubiSANのブ… 2020/03/29 14:00
  • 2月11日のこと。あれはスサノオ神社から帰宅している途中でした。 既に暗くなった18時ごろ、北条公園の手前で西にある瀬戸内海を見ると… 田舎で娯楽 2020/03/29 02:54
  • お この投稿をInstagramで見る 通町筋電停  管轄.熊本市交通局  路線.本線 系統.A・B  備考.去年の無料の日に撮影。脳内では山下達郎さんの「down town」が流れていましたが、水俣ののどかな路線は今まで通りだったとか... オムニテツPとT (@omunitetu)がシェアした… オムPのブログ 2020/03/28 21:25
  • こんにちは、ももてんです。 本日3月28日にバルカンの強化フォームで使用する DX ランペイジ ガトリングプログライズキー が発売しました。 定価は3520円(税込)です。 今は少し値段も下がって落ち着きましたDXメタル クラスタ ホッパーのこともあって嫌な予感はしてましたが案の定予感は的中。笑 … 【男の】気になる物.CO… 2020/03/28 21:02
  • ゆきこhr vs. 小出美里のPart 2 、この記事では昨年11月、南越谷で開催されたミュージックレインボーでの画像100%でお届けしたい。以前、川崎で同所同日出演があったかも知れないが、小出美里嬢が川崎にあまり来なくなった代わりにゆきこhr嬢がミュージックレインボー進出を... Dufftown 街角ミ… 2020/03/28 20:26
  • いつもご訪問ありがとうございます。 大雪が降る予報が出ていますね。積もるのかなぁ。。。 通帳ケースづくり。先日日暮里で買ってきた布で作りました。 花柄は好きです。春っぽくっていいなぁって思います。 投稿 通帳ケース(15) は Atelier Lapisazur*ものづくりな日誌。 に最初に表示さ… Atelier Lapi… 2020/03/28 17:47
  • //     オーライ! 小指の爪だけやたらと早く伸びるoyayubiSAN です。     私たち(私・コヒ)の間ではこんなことがありました。 コヒ「ウェウェウェウェwww」 私「連休どこいく?」 コヒ「ウェウェウェウェwww」 私「車を借りるか?高級なの」 コヒ「ウェウェウェウェwww」 私「… oyayubiSANのブ… 2020/03/28 12:00
  • こんにちは、ももてんです。 東京マルイ が高耐久性を誇るZシステムを搭載したM4シリーズや 89式 のガスブロを発売しており、安定した動作や命中率が話題になりました。 自分もデザインにやられMTR16を購入しましたが・・・ マルイのガスブロM4シリーズに言えることですが初速が低い! 軽くマガジンを… 【男の】気になる物.CO… 2020/03/26 21:33
  • 「やっちょんなぁ、やっちょんよぉ」vs.「う、美味過ぎる!十万石饅頭!」前者はゆきこhr(ゆきこ・えいちあーる)嬢=宮崎出身の決め台詞、後者は小出美里(こいで・みさと)嬢の出身である埼玉県の合言葉。実はこの2人は1990年生まれで俗にいう「同級生」の関係に当る上に... Dufftown 街角ミ… 2020/03/26 20:21
  • こんにちは、ももてんです。 最近マルイのガスブロがエジェクションポートに指を突っ込んでホップ調整するタイプが出始めて楽に調整できるようになりましたが、グローブしながらや指が太い人はやりにくいですよね。 実際自分が持っているPx4やMTR16もそのタイプで調整に苦労しています。 本来MTR16はテイ… 【男の】気になる物.CO… 2020/03/25 09:15
  • いつもご訪問ありがとうございます。 行けるときに行ってこようと決めていたので、お買い物に行ってきました。 日暮里に行ってきました。 時々行きますけど、なんかいつもと雰囲気が違うような。。。外国人が少なかったからですかね~ … "行ってきました。" の 続きを読む 投稿 行ってきました。 は Ate… Atelier Lapi… 2020/03/23 22:58
  • この投稿をInstagramで見る 武蔵塚駅  管轄.JR九州熊本支社、 豊肥本線高速鉄道保有株式会社  路線.豊肥線  その他.交換可能(2番のみ上り)  備考.熊本のニュータウン「楠団地」の入り口の駅です。乗降客もかなりいるようですが、 ボロボロの階段に年代物のタキング、そっち系のお店に「アッ… オムPのブログ 2020/03/23 20:40
  • フランス南部でもプロヴァンスのワインというと日本のマーケットでもマイナーな存在。現にこのブログでも中々取り上げる機会が無くこれで漸く3回目という状況である、ローヌは結構取り上げる回数も多いのにである。プロヴァンス随一の銘醸であるBandol (バンドール)、その... Dufftown 街角ミ… 2020/03/23 20:26

投稿する場合はログインしてください