• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/04/26 09:49
    初めまして!
    写真を撮るのが大好きです。
    ほとんどうちのワンちゃんの写真ですがf^_^;
    あまり上手じゃないのですが(>w< )
    仲間に入れてください。
    宜しくお願いします。
  • 2016/04/26 12:26
    ねこ写真と動画を撮っています
    D7100、D3100、P330使用です
  • 2016/04/26 12:44
    はじめまして青城と言います
    みなさんの役に立てるような
    情報を流していければと思っています
  • 2016/04/26 16:51
    はじめまして✨
    愛犬の写真を撮ってます(*^_^*)
    最近ミラーレスカメラを買いましたが、家の中では使えてませんヽ(´o`;
  • 2016/04/26 20:02
  • 2016/04/26 20:57
    はじめまして、ム-ランです。
    時間があれば、たまに写真撮りにいきます。
    よろしくお願いします。
  • 2016/04/26 21:58
    はじめまして。

    カメラマン、写真講師をしている石田と申します。

    ブログ【写真上達の駆け込み寺】
    無料のメルマガ【カメラの賢い買い方】
    オンライン写真講座

    などを、撮影の仕事の合間で運営してます。

    1年前にキヤノンのフルサイズ一眼レフから、オリンパスのミラーレス一眼にメイン機材を変えました。現在は仕事もプライベートもオリンパスのミラーレスで撮ってます。息子と出かける時はRICOHのGRのみですが(^^;

    Facebookもよく更新してます。



    よろしくお願いします(_ _)
  • 2016/04/26 22:21
    はじめまして。よっちんといいます。
    京都や奈良、信州を中心に写真を撮影しています。
    遊びに来ていただくと嬉しいです(*^_^*)

    http://blog.goo.ne.jp/harigatake1961
  • 2016/04/26 22:37
  • 2016/04/27 00:34
    初めまして。

    デカ盛りブロガーです。

    毎日、デカ盛り・メガ盛りを食べ歩いて紹介しています。

    よろしくお願いします。
  • 2016/04/27 12:16
  • 2016/04/27 12:50
    はじめまして、takechanです。
    カメラ持って散歩するのが好きです。
    一応、仕事でも写真を撮っています。
    宜しくお願いします。
  • 39
    2016/04/27 21:16
    初めまして。写真を見たり撮ったりするのが大好きです。
    まだまだ 初心者ですが 宜しくお願いします。
    風景や花 星を撮ることが多いです。
  • 2016/04/27 22:08
  • 2016/04/27 22:55
    はじめまして
    ライブドアブログを1年前からコツコツやっています。
    カメラはFUJIのX-A1を使用しています。外出時は持ち歩いて隙あらば撮影しています。

    よろしくお願いいたします。
  • 2016/04/28 00:09
  • 2016/04/28 00:17
  • 2016/04/28 00:59
    はじめまして。
    RICOHのGXRとiPhone6で写真撮影をしています。
    よろしくお願いします!
  • 2016/04/28 01:27
  • 46mac
    2016/04/28 10:08
    はじめまして。
    昨年から写真をやり始めました。
    目標は、フォトコン入賞です。
    よろしくです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください