• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • このネタの最終回でも、結局囲まれ戯れ系の続き。バルーンが嬉しいのか、リクエストしたわけではないのに2個手にして遊んでくれた。 これだけ楽しんでもらえると、用意した甲斐があるというもの。最後はやっぱりこれがやりたい! 風船を膨らます美女! 1個目のローズ... Dufftown 街角ミ… 2019/12/07 20:31
  • 土曜日でも5時起きのモンキーママです。 寒さ・布団の誘惑に負けずに今日も楽しみたいと思います。 本日もよろしくお願いします。   さて、今回は私のクリスマスグッズを紹介します。   私は作ることが大好きで(上手下手に関係なく^^;)   色々なものを作ります。   クリスマスグッズもお休みの時に少… ママにも出来る害虫駆除 2019/12/07 09:22
  • 前回の京王百草園 紅葉が見頃(12/01)の続き。今回はライトアップされなかった丘の上の方の紅葉など。このところブログ記事が紅葉ばかりで、ちょっとお腹いっぱいかもしれないけど・・・(笑)百草園正門から... ちびたの気まぐれ日記2 2019/12/06 23:31
  • このネタもPart 4 まで進んできたが、バルーンはただ持たせるだけじゃ能がない。てなわけで「モデルちゃん、風船に囲まれ戯れるの巻」 左=イエローをここから放り上げて…右=それをキャッチ これはウキウキでもうノッてますねぇ~、Yeah!スタイリッシュさと同時に... Dufftown 街角ミ… 2019/12/06 20:09
  • 早くも師走に入り、何かとバタバタしているモンキーママです。 本日もよろしくお願いします。   ※本日は、虫(クモ)が苦手な方は閲覧注意です。   かわいいフリー素材集いらすとや から拝借 例年と比べると今年は暖かいなと感じるのですが、それでも朝晩はすっかり冷え込むようになってきました。   次女の… ママにも出来る害虫駆除 2019/12/06 08:52
  • 午後からの仕事前に北鎌へ寄り道した。     毎年恒例、居士林前の定点観測。     今年も綺麗な色づきです。     姫蔓蕎麦と紅葉     境内の至る所が美しい。       円覚寺さんはゆったりと紅葉が楽しめる。     今が見頃ですよ。     ほら、ここにも。 秋、見つけた。   ・  … 鎌倉への付箋 2019/12/06 06:00
  • 一応閲覧注意、なのです! 職場の帰りにミスタードーナツがあるので、ポイントも貯まっていたから寄ってみました。 そこで、とてもかわいいピカチュウの顔ドーナツがあったのですぐに買いました。 …かわいい顔を見ていて思ったのです。 田舎で娯楽 2019/12/06 02:44
  • 指定校推薦で大学に合格したあっくん 先日、入学手続時納入金を納め 本日、『入学許可証』が届きました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参... lunar family 2019/12/05 23:00
  • 本日も元気にブログ更新のモンキーママです。 よろしくお願いします。   先日、大阪の名所『 通天閣 』へ人生で初めて昇ってきました。 通天閣 通天閣 からの景色 隣にそびえ立つハルカスなんかに比べると、景色もそれなりなんですが、 存在感は圧倒的に 通天閣 の方が上ですね。   とにかく 『カオスな… ママにも出来る害虫駆除 2019/12/05 08:47
  • この前の週末の高幡不動尊の紅葉の様子。前回は五重塔周り紅葉だったが今回はその続きで、六地蔵さん周りの紅葉。 大日堂の大玄関前にある大きなドウダンツツジ。六地蔵さんはこの大日堂の横にある。 大日堂前から... ちびたの気まぐれ日記2 2019/12/04 23:03
  • 北大阪急行(北急)の千里中央駅で降りて少し歩くと、いきなり巨大な城の様なショッピングセンターが眼前に広がる。そんなつい最近まであった光景はもう見られない。千里セルシー(SENRI SELCY)といえば、アイドルや若手アーティストが続々とやって来てステージイベントを開... Dufftown 街角ミ… 2019/12/04 20:16
  • パレードに続いてまた上京~~… 11月30日から12月初頭にかけて、つまり11月中には2回も東京旅行でした。 これからしばらく東京はいいかな…(-_-;) で、大嘗宮の見学なのですが… これから見に行くという方、前で見るには右端の列に並んでおきましょう。 私、左端に... 田舎で娯楽 2019/12/04 04:12
  • 誰もが知ってる・・・ハズ 太宰府天満宮 なんですよ・・・ここ ただ、ほぼ誰も通らない獣道 慰霊碑の裏道なんですがね 登った先に 絶景がまっていました( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ 太宰府天満宮の右側にある梅干し供養って所があって階段があるんです その辺も今度お写真載せますが ちょっと・・・   不気味… 私の記録 2019/12/03 23:39
  • この週末は土曜日は冷たい風が吹いて寒いけど良い天気、日曜日は風がやんで気温が少しあがったけど、午後から曇り空になった東京多摩地区。 高幡不動尊の仁王門は萬燈会の提灯も菊の鉢植えもなくなってしまった。で... ちびたの気まぐれ日記2 2019/12/03 23:14
  • 遅ればせながら行ってきました!日本初、世界で5番目のスターバックス・リザーブ・ロースタリー@東京シアトル・上海・ミラノ・ニューヨークに続いて場所は中目黒、といっても中目黒から徒歩15分・・・割と遠い(^▽^;)完成した店舗はロースタリー史上初の建物の設計・建築から全てがオリジナルという点 2019年… 生活香辛料 Spice … 2019/12/03 14:00
  • 今朝も早くから元気いっぱいモンキーママです。 よろしくお願いします。 さて、本日は思い出すだけで 背筋が寒くなるお話し です。   昨晩、お風呂上りにシャツを着た瞬間『なにか違和感!』 慌ててシャツを脱ぎ捨てると出てきたものは・・・   なんと 『 スズメバチ 』 見た瞬間に大騒ぎしてしまいました… ママにも出来る害虫駆除 2019/12/03 06:41
  • 先週末に紅葉ライトアップが開催された京王百草園。12月1日(日曜日)まで紅葉まつりが開催されている。 少し遅れている紅葉は今が見頃とあって、普段よりも多くの人が訪れていた。 青空が見えない天気だったけ... ちびたの気まぐれ日記2 2019/12/02 22:54
  • 早くもバルーンシリーズに突入。何だか風船で楽しそうにしていたので、当初の予定よりこの部分を増量してしまった。そこで他のネタが減ってしまったという部分はあった。 ここで登場したのはルビーレッド、イエロー、オレンジ、ブルー アゲアゲでノッて来たのか色々な... Dufftown 街角ミ… 2019/12/02 20:09
  • 京王百草園の紅葉ライトアップ&竹灯篭展示。今年は11月16,17日、23日、24日に開催された。   上と下は同じ場所。紅葉としてはまだ見頃前だけどライトアップにすればきれいに見える。   お茶室、三... ちびたの気まぐれ日記2 2019/12/01 17:23
  • いつもの七里ヶ浜。     稲村ケ崎の松越しの朝日を収めたあとは   振り返って すっかり冠雪の富士山を遠望ス。     朝が厳しい寒さになってきましたね。   ブロトピ:今日の写真日記 仲間と運営中のFacebookページ 【みんなの“鎌倉への付箋”】もご覧下さい。 鎌倉への付箋 2019/12/01 13:27

投稿する場合はログインしてください