• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • キラキラと 熱を感じる 力強い木漏れ日 森が活き活きと 輝きに溢れていく Narcissus Flycatcher. (キビタキ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM […] 物語へと続く1ページ 2017/08/08 06:39
  • はい! 撮って来ましたよ、と。 ジャストタイムは3時20.5分でした。 結論から言うと、遅れました… 写真!貼っていきますね!! こちら。 3時20分42秒に撮影でした。 ※修正 写真データの記録時間が42秒でした。 シャッターを切った瞬間は37秒。 それでも7... 田舎で娯楽 2017/08/08 04:15
  • Eternal Rose… 2017/08/07 23:30
  • 空蝉が見上げる空に雲走る 昨晩、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を見ました。 もう4回目。設定が衝撃的なので、気になって見ているドラマの1つです。 なにせ主人公(福士蒼汰)は中学生の時、母親に暴力を振るう父親を花火大会の夜、ついに殴り殺してしまう。 こ... ヨウコの川歩き 2017/08/07 22:56
  • 立秋の前日から9日まで行われる鎌倉の夏の風物詩ぼんぼり祭。       初日は夏越祭。 参道では「茅の輪くぐり」。         日暮れには巫女さんがぼんぼりに火を灯します。       本日は立秋祭、明日は実朝祭と続きます。   台風5号が少しばかり心配な平成29年のぼんぼり祭です。     … 鎌倉への付箋 2017/08/07 16:32
  • 昨日、北竜町ひまわりの里まで行ってきました~♪家を出たころは、雲の多い空だったのに到着した頃には、青い空に白い雲、キレイな夏空💕めちゃめちゃ気温も高くて、汗だくで見て回りました(;´▽`A``今回は、papaの撮った写真を多く載せます(*^-^*)papaが興味を持つのは、🌻以外のものも多くてね~ど… 今日も一緒に♪ 2017/08/07 14:10
  • 失敗しても命までとられることはない。ゼロになるだけ。 (堀江貴文@ホリエモン) 人としてどうかはわからんけど、考え方はシンプルで好きだなー♪ ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました♪ ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:ブログ更新しました… ジターバグのブログ 2017/08/06 23:02
  • Eternal Rose… 2017/08/06 21:17
  • まだまだある! 高校野球で改革が必要な部分は今こそ、高校球界のみならずスポーツ界に蔓延る筋肉バカ脳老害軍団を一掃すべし!Ⅰ、審判が酷すぎるのを何とかせぇや!高校野球で酷い誤審というと真っ先に思い浮かぶのが、2007年夏の決勝戦=広陵 vs. 佐賀北で起きたあの誤審... Dufftown 街角ミ… 2017/08/06 20:12
  • 今回は前回の続きのお話しをさせて頂きます。 エプソンアクアパーク品川で開催されているイルカショーを撮影してみました。   スポンサーリンク   機材はNikonD7200に55-300㎜の望遠レンズを […] KIKI Photo S… 2017/08/06 19:19
  • 長浜を後にし、疲れて眠る愛方の寝顔を眺めつつ、食材などの買い物に寄るため、高速をぶっ飛ばして、ちょっと遠回りだけど栄まで♪ クルマを停めた駐車場の近くには、アメリカンイーグル! ちょっと寄って選んでもらった♪ そーしたら、愛方が「いろいろ連れて行ってくれたから買ってあげる♪」だって…\(//∇//… ジターバグのブログ 2017/08/06 17:18
  • 向日葵の葉書に言葉足りぬまま ロンドンの世界陸上がたけなわ。1番の注目種目だった男子百メートル決勝では、なんとボルトが3位!銅メダルに終わりました。 引退を宣言していたボルト。本人が1番自分の時代が終わることを知ってはいたのでしょうね。 ゴール後は優勝... ヨウコの川歩き 2017/08/06 16:38
  • 実は、今回の長浜旅の目的はこれなんです♪ まだ言いませんがーーー💦 暑い中、てくてくと長浜城から豊公園〜街中を歩いて、餅食べたりジュース飲んだりw 長浜地ビールの長浜浪漫ビール🍺にクギ付けになったりw クルマの運転があるので泣く泣く後ろ髪を引かれる思いでスルー💧 そして、とうとう到着しましたよ! … ジターバグのブログ 2017/08/06 14:34
  • 目的のアイスはおやつの時間にして 一旦、黒壁スクエアをタクシーで離れることに♪ 雲も少し晴れてきたので…、っていっても曇りですが☁️ 長浜城へ! 歴史博物館になっているようで鉄筋コンクリート造(¬_¬) いわゆる模擬復元だそぅです💦 築城は羽柴秀吉(後の豊臣秀吉) いささか期待とは違ってしまいまし… ジターバグのブログ 2017/08/06 13:30
  • 黒壁スクエアは後でゆっくりと食べ歩くとして、まずは雨が降ってないうちにと来た先は、長浜別院・大通寺(長浜御坊) 門前山道 境内より山門を望む 本堂は大きくて、カメラのワンショットでは収まらないし、人が多く映り込みすぎたので、 本堂(wikipediaからお借りしました) 鐘楼 名勝に指定される庭園… ジターバグのブログ 2017/08/06 11:25
  • お出かけ前はいつものスタバで「どこ行くー?」とか「これ食べたーい!」などなどと、ゆるゆる過ごしてます♪ こうやって、写真撮って貰うと今日チョイスしたデニムのダメージ具合がもう寿命を物語っているのがよくわかる💦 時間があったら、ZARAかAMERICAN EAGLEで愛方に服を選んでもらおうかな? … ジターバグのブログ 2017/08/06 08:35
  • 洗車終わって朝ごはん♪ 農家の友人にいただいた有機野菜! 朝からビタミンチャージだぜー♪ 盛り付け失敗したらしく、全体の撮影は不可だそぅです💦笑 そんな愛方が愛おしく思える、何気ない朝♪ ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:今日の写真日記 ジターバグのブログ 2017/08/06 06:57
  • 気付けば一ヶ月ほどずっと奈良の写真を貼っていますねえ。 写真オタクのはしりとして、頑張って写真RAWデータの現像やってます。 残るは東大寺と平城京、そして元興寺の写真なのですが… 途中で写真と全く関係のない、他の話題を挟んでも良いものでしょうか(;´∀`)... 田舎で娯楽 2017/08/06 04:29
  • 愛のひとコマ 青山高原にて♪ 写真撮るとき触ったら… この直後、めっちゃ怒られました💦笑 お風呂先に出たのでこっそりup!! 今宵は唯の酔っ払いですw 飲み過ぎました💦 爆弾投下w Love Saves the earth! ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:今日の写真日記 ジターバグのブログ 2017/08/05 23:13
  • Eternal Rose… 2017/08/05 21:00

投稿する場合はログインしてください