• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日に続き、今日も風が強くて 夏らしくない気温最高気温23℃って、春?秋?夏は何処に行っちゃった?庭に出て花を撮ってみたケド、風が強くてブレブレ(^-^;空は、雲の流れがとっても速いの家の中では、チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)が昨日と同じ場所で、それぞれに寝んねおっと!こもたんは起きたかな… 今日も一緒に♪ 2017/08/05 15:30
  • 暑かったし喉乾いたので、連日のスタバにしようかと思ってたら、 なんと! いきなりおもむろにフリーペーパーを取り出し、和スウィーツが良いとおっさる💧 っていうか、 どっから持ってきた?? そこの住所をナビに入れて向かった先は、 鈴鹿市の住宅街の中のお店♪ アイスグリーンティと葛餅セット セットだけで… ジターバグのブログ 2017/08/05 15:16
  • 最近 スマホ人口が急激に増えて、SNSが主流になってブログより手軽に楽しめる TwitterとかInstagramが人気だけど慌ただしく流れて消えてしまうものより、過ぎた日を思い出せる写真付きの日記と、その時交わした言葉まで見返せるブログが好き♡今日は 凄く風の強い日でね空の模様も、あっという間に変… 今日も一緒に♪ 2017/08/04 16:18
  • SIGMA dp1 Quattro 物語へと続く1ページ 2017/08/04 06:48
  • えー、と。 ご無沙汰していました。 今回は写真が14枚と+1もあります。 途中で記事の進行の都合から、いくつか飛ばしていた写真を挙げます。 データ通信の方は容量に注意してください。 春日大社の旅行記事はこれでお仕舞となります。 ハイ、早速しばらくぶりの写... 田舎で娯楽 2017/08/04 02:53
  • この週末は雨が降ったりやんだりの天気となってしまった東京多摩地区。日曜日は昼すぎに雨がやんだので、その直後に高幡不動尊に行った。きれいに水滴がついたベニバナトキワの葉。もう花は終わった後。ヒオウギ、アヤメ科の花についた水滴。水滴が黄色く濁っているのは花粉... ちびたの気まぐれ日記2 2017/08/03 22:58
  • 今朝は運動公園の池にカイツブリさん親子に会いに🚙 池も静か😌 サルスベリがもえています🔥 あっ、浮巣が小さくなってる・・・とおっとり巣をズームしたら!ガーン( ̄□ ̄;)!!雛が2羽しかいない! いきなり、必死モードで池中を探しましたが、3羽のはずのカイツブリ... ヨウコの川歩き 2017/08/03 21:26
  • 来る2018年、全国高等学校野球選手権大会=夏の甲子園が第100回を迎える。野球人口の減少スピードが、10代人口の減少スピードを上回っているのは明らかで、その背景を考えると古い体質が積もり積もって、世間、特にティーンの人達との間の乖離が大きくなり過ぎているのも明ら... Dufftown 街角ミ… 2017/08/03 20:58
  • 国指定重要文化財 一条恵観山荘 いちじょう-えかん-さんそう         江戸初期、皇族の一条恵観の別邸として京都西賀茂に創建された茶屋。 戦後、鎌倉へ移築された後、国指定重要文化財にされた。         朝廷文化を今に伝える建物として、京都の桂離宮と並ぶ貴重な遺構とされている。 茅葺屋根… 鎌倉への付箋 2017/08/03 16:53
  • 今日は、カラッと晴天ではなく 薄曇りの全然暑くない日です久々に 今日撮った写真を載せます(*^-^*)わりと風も強い日です部屋の中は25℃ですが、全然暑さはなく むしろ涼しすぎ(^-^;こもたんも、お気に入りの猫ベッドでくつろいでま~す(=^▽^=)/♪そうそう、『ゆるゆる~くぅにゃん』 sora.… 今日も一緒に♪ 2017/08/03 14:31
  • Eternal Rose… 2017/08/02 22:48
  • 昔はネズミのオモチャやアルミボールをポイッって投げたらひたすら遊んでいたけど 今は紐付きおもちゃで下僕が頑張って誘わないと遊ばなくなりました 今日はその様子を頑張って撮影してみましたが 一眼片手に遊ぶのは難しいですね(^^;)  片手でプルプルしながら撮影なのでブレブレだけどみなさん心の目で補正して… 小ネタの種 2017/08/02 09:59
  • みなさ~ん 嬉しいニュースで~す(((o(*゚▽゚*)o)))おはるママさんから連絡いただきました! ☝(おはるママさんの記事から抜粋)無事で何よりでしたね (´▽`) ホッいつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡今日も 楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪更新の励… 今日も一緒に♪ 2017/08/02 09:19
  • ちょっと眠たそうに のんびり朝のご飯探し あ、こんにちは 軽くあいさつ いつものように今日が始まる Japanese badger. (ニホンアナグマ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 […] 物語へと続く1ページ 2017/08/02 06:38
  • 今回の記事も写真が多いです。データ通信でご覧の方はご注意を。 前言通り、本日(正確には昨日)は高知の山に登りました… その写真はまた後日。 ハイ、では参りましょう! 田舎で娯楽 2017/08/02 05:40
  • さて、今回で 今年の恵庭の花火写真の最終にします!花火ばかり続いて 飽きちゃってるかもしれないけど見てね(;´▽`A``mamaの撮った花火写真は、一つ一つに派手さが無いから単発花火を1枚にまとめてみましたヾ(〃^∇^)ノ♪数枚を1枚に合わせても・・・大体同じ位置に上がってるから、キレイに仕上がらな… 今日も一緒に♪ 2017/08/01 16:59
  • それでは続きの写真です。 前回の予定と違い、春日大社の日記は今回と別にもう一記事、続けることにしました。 私がヘタレなんですごめんなさい orz …では、今回の写真にいきましょう! (-_-;) 田舎で娯楽 2017/08/01 03:44
  • D500 with AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR  2017.07 昭和記念公園涼し気な色の夏水仙をハートマークで囲んでみました。  ちびたの気まぐれ日記2 2017/08/01 00:06
  •  掃除するために扇風機をどかして掃除していたんですが どこからともなくノア君がやってきて扇風機の上でゴロゴロし始めました 「何で止めたんだよ~」 「早くスイッチ入れてくれないかな~」  「・・・・」  「あ~暑いのに」  「世の中熱中症に注意らしいぞ」 「あ~暑いな~」ってアピールタイムかな(笑) … 小ネタの種 2017/07/31 15:22
  • 今日は、予告通り papaの初挑戦!花火写真です♪先ずは、比較明合成フリーソフト『SiriusComp』を使って仕上げた1枚から数枚重ねると、こんなに賑やかに豪華になって素敵だよね(*´▽`*)♡ホントに初挑戦ですか?って感じだよね~!1枚1枚見ても。どれもイイ感じに撮れてて、選ぶのも迷ったよ(^-… 今日も一緒に♪ 2017/07/31 13:49

投稿する場合はログインしてください