• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ファミリーマート・サークルK・サンクス限定商品「サッポロ ビアサプライズ 至福のコク」です。前回の第1弾では “苦み” がコンセプトだったんですけど、寒い季節のリリースに合わせてか、今回はコクにスポットを当てたんですね。… 本日の一杯 -別館- t… 2017/01/30 12:00
  • 昨日 支笏湖の『氷濤まつり』を見に行ってきたよ♪午後4時半からのライトアップに間に合うように、早めに家を出て支笏湖温泉方面へ GO ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!4時過ぎに到着して、ライトアップにはまだ早かったけど支笏湖の夕日も綺麗だったよ♪やっとライトアップの時間になって会場へ美瑛… 今日も一緒に♪ 2017/01/30 11:52
  • 文京区といえば、色々な観光地がありますよよね。根津神社や、六義園、東京ドームシティなどありますが、夜景撮影といえば、文京シビックセンターではないでしょうか?     スポンサーリンク   文 […] KIKI Photo S… 2017/01/30 05:00
  • うてなまりえ 嬢の楽しい撮影ネタもPart 5 になるが、ここは、目先を変えてスポーツシリーズを行ってみたい。ただ、シリーズと銘打ってみたところで、ネタは2種類しかないのが痛い。  この記事がアップされる時点ではPro Bowl(プロボウル=オールスター戦)もキックオフ... Dufftown 街角ミ… 2017/01/29 20:04
  • youtube & スライドショー アップ致しました。   三井ガーデンホテルの朝食、ピッツァ サルヴァトーレ クオモです。     youtubeです。     スライドショーはコチラ。   ※画像をクリックするとリンク先に直接ジャンプします。   【URL】 http://www.w-plus… 東京ホテル朝食日記 2017/01/29 14:04
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「じゃがりこ コーンバター味」です。2017年…じゃがりこのトラウマも克服しつつあるので、今年は攻めますよw ファミリーマート・サークルK・サンクス限定品で、テーマはコーンバター。ほんと想像通りの味という… 本日の一杯 -別館- t… 2017/01/29 12:00
  • かながわの景勝50選に選ばれている 『光明寺裏山の展望からの眺望』  幾筋ものヒコーキ雲が空を賑やかにしていた。 材木座海岸へ移動しよう。   これからドラマチックな時間が始まった。   ヒコーキ雲と染まる空を追った小一時間。 とても贅沢な『Zaimokuza 夕景』。   ブロトピ:今日の写真日… 鎌倉への付箋 2017/01/29 09:40
  • 本日は、TDL。 ランド内のあちこちに、スノーギース(雪だるま)がいるらしいので、今回は、「スノーギース探し」をしてみました。 一番密集しているのは、先日ご紹介した、こちらのフォトロケーションでしょうねぇ~~ 。 さて、ここからは、あえて場所は記載しないので、どこにいるか探してみて下さいね 。 そ… Let's enjoy … 2017/01/29 01:18
  • Eternal Rose… 2017/01/28 18:30
  • 1月28日 今日がお誕生日のみなさん お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!次の誕生日までの1年も、元気に楽しく過ごせますように☆彡今日の1枚は 1月28日の誕生花の一つ「スノーフレーク」 和名 「鈴蘭水仙」この写真は去年の5月、papaの実家の庭で撮ったものですたまには、花の写真も載… 今日も一緒に♪ 2017/01/28 17:43
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、サントリーの新商品「ザ・プレミアム・モルツ〈初仕込〉(2017)」です。醸造日の違いや輸送の状態にも左右されますが、通常のプレモル(2016年12月下旬醸造)と比較して、やや甘味とコクが増しているような印象でしょうか。フ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/01/28 12:00
  • 毎年クリスマス時期で賑わう六本木ヒルズけやき坂のイルミネーションがバレンタインデーの2月14日まで期間延長になったそうです。白色のLED(SNOW&BLUE)と琥珀色のLED(CANDLE&AMBER)がライトアップされ […] KIKI Photo S… 2017/01/28 05:00
  • 駐車場に駐めた車が風で揺れる。   車を降りた途端に頬に当たる砂。     今日の稲村ヶ崎は厳しかった。     実際よりも穏やかに写っている。。。     明日はどんな表情を見せてくれるのか。   ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統   仲間と運営中のFacebook… 鎌倉への付箋 2017/01/27 20:51
  • こんばんは(^^♪先週バイナリー初めてツールも購入後毎日収支報告してもらっていますがだんだんのびてきてるので掲載しますね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓もともとモデルしていたのでこの辺はずっと気にかけているつもりです今はもうやめちゃったけどヘ... みさみさ(甘党)のBO … 2017/01/27 19:18
  • 今日はプラス気温になって、雨も降ったよ!今の外気温は 3度プラス気温だけど、風も強いから 暖かくは感じないやっぱり風が吹くと、体感温度は下がっちゃうよね~これ↓ プロフィール画像に使おうかと思ったけど しっくりこなくて止めたの(^-^;そして今日も いつもと同じ場所にいる チャコと小桃今日は レトロ… 今日も一緒に♪ 2017/01/27 15:12
  • 本日は、TDL。 昨日に引き続き、「フローズンファンタジーパレード」。 いよいよエルサの登場です。 まずはフロート全体の様子から。 冬の青空と一体化しちゃってます。   ひやぁ~~オーラが半端ないでーす   ご覧ください、この首回りを! 『雪の女王』とはいえ、この寒空、この冷たい風、この高さの状態… Let's enjoy … 2017/01/27 13:28
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「春ぽてと サワクリチーズ味」です。パッケージの雰囲気…春というよりも夏っぽくないですか?w 「あま旨塩味」と同じく、こちらも砂糖や甘味料による甘味の演出があったんですけど、カルビーの中にある春らしさの指… 本日の一杯 -別館- t… 2017/01/27 12:00
  • 新年早々にサッカーで左ひざを負傷して、1週間ほど様子を見てまして、少しずつ回復し … 続きを読む → ケニーの香港ダラダラ日記 2017/01/27 10:00
  • 寒い季節 一日の始まり 徐々にぬくもりを増す陽射し こんなにも 幸せな気持ちになる陽射し Willow tit. (コガラ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Con […] 物語へと続く1ページ 2017/01/27 06:12
  • 紫色です。 少しづつ春が近づいているのでしょう、ちょっと気分が上向きました。 日が長くなって、夕方は遅くまで明... フランス生活 色彩の記録 2017/01/27 06:11

投稿する場合はログインしてください