• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日も魅力的な曲 見つけたよ♪ カバー曲だけどね♪この曲聴いてると、女手一つで育ててくれた母を思い出す男勝りな逞しさもあり、繊細過ぎるほどの優しさを持つ人だった苦労の多い人生だった母、子供たちの心配ばかりしてた母母が産んでくれたから、育ててくれたから、今の私がいるこうして、幸せな日々を送っていられる… 今日も一緒に♪ 2016/08/05 11:51
  • 強い陽射しが葉を抜けて 緑の光に包まれる 色濃い季節 夏の輝きに溶けていく White-cheeked Starling. (ムクドリ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS H […] 物語へと続く1ページ 2016/08/05 06:05
  • ここのところ充実した記事を連載し続けている少彦名実は実生活も盛りだくさんのてんこ盛りだったのだ先月、インドの家族が10人して遊びに来ていました農作業をほっぽり出して運転手兼ツアーコンダクタなのです天竜川ライン下り船はインド人でほぼ貸し切り状態思いのほか盛り上がりました船の中はこんな感じ楽しそうでしょ… 音・風・水 2016/08/04 23:34
  • ここ1週間ばかり、雲が凄いのです♪毎日見上げては、その積乱雲の大きさと立体的な質感に心を奪われています(^_^)おかげで2日連続でお台場に来てしまいました(^_^;Aそれでもまだ、もっと、美しい光を纏った瞬間を追い求めて、空を見上げるのです。もう積乱雲の乱れ打ち状態... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/04 23:00
  • 今日のモテルは オニヤンマくん 雄なのかな? めちゃデカかった!! 体長10センチは超えてるんじゃないかなぁ・・・ こっちのオニヤンマは ちょっと小ぶり・・ 飛び立っては また 私の目の前に 戻ってくる・・・・ これを何度も何度も繰り… hana world 2016/08/04 20:36
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテトチップス 牛たんしお味」を食べました。仙台名物牛たん焼きの有名店「喜助」監修の共同開発品で、「仙台の味」として東北限定で販売されているポテトチップスなのですが、「うなぎの蒲焼き味」と同じく「お国自慢祭り」という企画で関西… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/04 12:00
  • キレイな画像の Instrumental 見つけたよ(*'-'*)あなたに会~えて~ ほんとうによかった~嬉しくて~嬉しくて~言葉にできな~い~♪情熱的な色がステキ♪ 富良野で出会ったサルビア元気色が可愛い♪ ご近所写ん歩で出会ったガーベラとマーブル模様の薔薇そして、今年も ひっ… 今日も一緒に♪ 2016/08/04 11:36
  • 緑に覆われた 安心な場所 くつろぐ君の姿が浮かぶ のんびりのんびり I guess that’s a female Narcissus Flycatcher. (キビタキ雌と推測) Nikon D500 SI […] 物語へと続く1ページ 2016/08/04 06:08
  • お台場には何回も来ているのですが、フジテレビ球体展望室「はちたま」に入ったのは初めてでした。夏雲が美しくて、ぜひそれを上の方から見たいと思いました。展望台の天井はこんな感じで、とても美しいデザインでした。雲の流れが早く、スコールのような雨も降り、窓も水滴... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/03 23:00
  • 薄暗い森を歩く 心地よい音 色白い流れ 清らかな源へと誘われる SIGMA DP2 Merrill 物語へと続く1ページ 2016/08/03 21:32
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)ケンタッキーのツイスター、いつの間にか「野菜たっぷりツイスター」にリニューアルしてますね。価格が290円から340円に値上がりしちゃったんですけど、野菜好きとしては素直に嬉しいリニューアル。もともと入っていたレタスの量が増え、新たに水菜と… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/03 12:00
  • 本日8月3日に Amazon Kindle Unlimitedが 日本でも待望の サービススタートしました!! […] SHARE Photog… 2016/08/03 11:39
  • Diary of Jap… 2016/08/03 10:30
  • なんだか最近、ブログを続けていて楽しいと思う気持ちが薄れてるせっかく出会えた多くの人との繋がりを 大切にして無い・・・(みなさんのブログ訪問も、マメに出来て無くてゴメンナサイ)去年はパソコンに向かうのが楽しくて、ワクワクしてたのに・・・気分を変えようとテンプレ変えたりして見たけど、しっくりこないしま… 今日も一緒に♪ 2016/08/03 10:16
  • もう少しかな 君は君の道へ そこから始まる新しい道へ 大丈夫だよ もう君はひとりで飛べるんだから Sparrow. (スズメ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Co […] 物語へと続く1ページ 2016/08/03 06:07
  • 雲が煙のように流れる日には空を見上げ時の流れを感じてる夕陽が雲の隙間を縫って射し込む情景を期待して、お台場に行きました。しかし、雲が多すぎて期待通りの光は見られないまま。。。そこで予備に持っていたカメラに付いていたアートフィルターの機能を使って撮影してみ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/03 00:28
  • 先日、日帰りで京都に行きました。美しい夏雲が空に浮かび、日本ののどかな田園風景が広がっていました。素敵ですよね♪お出かけの際は移動の景色も楽しみたいですね(^_^) "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/03 00:10
  • 夕暮れの車内には夕陽がいっぱいに注がれてゆくそれはまるで心を満たしてゆく幸せな気持ち "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/02 23:00
  • 色々変えてみたけど、やっぱりこれが一番かなぁ・・・数日 違うの使ってたんだけど・・・イマイチ落ち着かなくて結局、元の形のテンプレに戻りました((^┰^))ゞ テヘヘ今日は、すっごく暑い日です (;´▽`A``室内温度30度家中の窓を全開にしても、涼しい風も入って来ないしチャコも小桃も、伸びてます(=… 今日も一緒に♪ 2016/08/02 17:59
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)7月25日(月)発売、カルビーの「ピザポテト ミスターシーフード」を食べました。なんで “ミスター” ?w と、その疑問は扨置き、夏に食べたいピザポテトのフレーバーランキングでNo.1だったそうです。袋を開けると山芳製菓の「ポテトチップス… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/02 12:00

投稿する場合はログインしてください