• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   平成28年8月7日。 まだまだ暑い日が続きますが暦の上では立秋。     鶴岡八幡宮では立秋祭が行われました。           舞殿で鈴虫を献上して神事を執り行い、 巫女による神楽も奉仕されました。       秋への移り変わり。       ブロトピ:今日の写真日記   ブロトピ:動画 … 鎌倉への付箋 2016/08/08 15:36
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「堅あげポテト はちみつバター味」を食べました。これ私の推しポテチでして、すっかり通年商品に格上げされていたと思ってたんですけど、ある日…忽然とスーパーの陳列棚から姿を消してしまったんですよね。何も言わないで知らない間に居なくな… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/08 12:00
  • 先日、8月6日は 大阪の大きな花火大会の一つ 淀川花火大会でした! 近所ということもあり、毎年見に行ってます。 […] SHARE Photog… 2016/08/08 09:57
  • 森の朝に響き渡る あたたかな光を浴びて 今日の始まりを歌う 元気に元気に 始められるように Hwamei. (ガビチョウ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Cont […] 物語へと続く1ページ 2016/08/08 06:11
  • 青空に浮かぶ信号機は青 気持ちのいいことをすればいいさ きっとうまくいく つい先日 僕は浅間山のハイウェイにあるパーキングにいました 空にはダイナミックな雲が広がり ぶ厚い陽射しはアスファルトの彼方に逃げ水を作っていました ふと見上げると... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/07 23:00
  •   夏の花はやはり青空が似合います。     本興寺さんの百日紅も元気でした。     ここは鎌倉大町。 横須賀線の手前を左に、大町四ッ角を右に曲がってください。     ポイントはどの交差点も横須賀線を越えないこと。 百日紅の木の下で少し涼みましょう。   ブロトピ:今日の写真日記   ブロトピ… 鎌倉への付箋 2016/08/07 13:17
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)8月1日(月)発売、カルビーの「ポテリッチ 旨塩ローストチキン味」を食べました。まず初めに油脂感を帯びたジューシーなチキンの旨味がやってきて、ローストしたような芳ばしさが軽めに香ります。やや塩気は強く、濃いめの味付。食べ進めていくとガーリ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/07 12:00
  • 星を見上げていた時のことぴかりと一瞬の光写真には雷に照らされた浅間山と入道雲が浮かび上がっていました "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/06 23:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテトチップス 甲子園カレー味」を食べました。セブンイレブンで購入したんですけど、今年の3月にも販売されていたようですね。袋を開けるとカレーらしいスパイスの香りが漂ってきて、自ずと期待値は上昇。ところが実際に食べてみると意外に… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/06 12:00
  • これ、とても素敵なMVだよ♪今朝の空に浮かぶ雲が、羽のようだなぁと思って何かピッタリなmvは無いかなぁって探してて見つけたの♪今朝 6時半の空青空広がる眩しい朝、今日も暑くなりそうですハート型の花びらが可愛いね ❤面白い寝姿が得意なチャコ(=^・^=)逆S字→★今日も 面白い寝方が見れるかな(。・w… 今日も一緒に♪ 2016/08/06 10:07
  • ひまわりと共に想い出す季節がまた増えてゆく美しいオレンジと青と白と暑い夏♪ "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/05 23:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)本日の記事は不定期更新の勝手に激辛コーナーで、山崎製パンの「まるごとチョリソーソーセージ(激辛ハバネロソース)」です。同社の「まるごとソーセージ」激辛バージョン的な雰囲気ですね。パン生地にも一味唐辛子を練り込み、辛口のチョリソーとハバネロ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/05 12:00
  • 今日も魅力的な曲 見つけたよ♪ カバー曲だけどね♪この曲聴いてると、女手一つで育ててくれた母を思い出す男勝りな逞しさもあり、繊細過ぎるほどの優しさを持つ人だった苦労の多い人生だった母、子供たちの心配ばかりしてた母母が産んでくれたから、育ててくれたから、今の私がいるこうして、幸せな日々を送っていられる… 今日も一緒に♪ 2016/08/05 11:51
  • 強い陽射しが葉を抜けて 緑の光に包まれる 色濃い季節 夏の輝きに溶けていく White-cheeked Starling. (ムクドリ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS H […] 物語へと続く1ページ 2016/08/05 06:05
  • ここのところ充実した記事を連載し続けている少彦名実は実生活も盛りだくさんのてんこ盛りだったのだ先月、インドの家族が10人して遊びに来ていました農作業をほっぽり出して運転手兼ツアーコンダクタなのです天竜川ライン下り船はインド人でほぼ貸し切り状態思いのほか盛り上がりました船の中はこんな感じ楽しそうでしょ… 音・風・水 2016/08/04 23:34
  • ここ1週間ばかり、雲が凄いのです♪毎日見上げては、その積乱雲の大きさと立体的な質感に心を奪われています(^_^)おかげで2日連続でお台場に来てしまいました(^_^;Aそれでもまだ、もっと、美しい光を纏った瞬間を追い求めて、空を見上げるのです。もう積乱雲の乱れ打ち状態... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/04 23:00
  • 今日のモテルは オニヤンマくん 雄なのかな? めちゃデカかった!! 体長10センチは超えてるんじゃないかなぁ・・・ こっちのオニヤンマは ちょっと小ぶり・・ 飛び立っては また 私の目の前に 戻ってくる・・・・ これを何度も何度も繰り… hana world 2016/08/04 20:36
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテトチップス 牛たんしお味」を食べました。仙台名物牛たん焼きの有名店「喜助」監修の共同開発品で、「仙台の味」として東北限定で販売されているポテトチップスなのですが、「うなぎの蒲焼き味」と同じく「お国自慢祭り」という企画で関西… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/04 12:00
  • キレイな画像の Instrumental 見つけたよ(*'-'*)あなたに会~えて~ ほんとうによかった~嬉しくて~嬉しくて~言葉にできな~い~♪情熱的な色がステキ♪ 富良野で出会ったサルビア元気色が可愛い♪ ご近所写ん歩で出会ったガーベラとマーブル模様の薔薇そして、今年も ひっ… 今日も一緒に♪ 2016/08/04 11:36

投稿する場合はログインしてください