• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)明治の「大人の贅沢カール 濃旨炙り海老味」を食べました。第1弾の「濃厚炙りチーズ味」が秀逸だったので、ずっと探してたんですよね。でも自分の行動範囲内では取り扱っている店がなくて、普段は行かない距離にあったローソンに何気無く入った時、偶然発… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/12 12:00
  • Eternal Rose… 2016/08/12 00:51
  • 宮島花火大会・・・ 朝から 場所取りして頑張ってみたけど・・・ 人の多さと暑さで バテ気味 写真のピントは あまあまだし・・・眠い・・・(笑) ブロトピ:今日の写真日記 hana world 2016/08/11 23:55
  • お日様が隠れて ちょっと涼しくなってきたかな・・・ さぁ・・・・スタートだ!! 何が・・・?(笑) 実は 今日 宮島の花火大会です。 花火の写真は また あとで・・・(笑) ブロトピ:今日の写真日記… hana world 2016/08/11 23:50
  • ピントがあまあまで ほとんど撃沈の写真ばかりなんで いっそのこと 遊んじゃえ!って 作ってみた。 なんとなく 船を海賊船だと思い込んで・・・・(笑) 花火の王道からは 外れてますが、 こんなのも アリってことにしてください・・・ 遠くから 船が 海賊船のように見えて・・・ 私の頭の中… hana world 2016/08/11 23:50
  • きっとそこには輝く太陽と白い雲と青い空。。。美しい世界が待っていると思うそんな眩しい世界を自由に飛び回ってみたい【浅間山近辺にて撮影】 "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/11 23:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテトチップス 北海道バターしょうゆ味」を食べました。北海道,東北,中部地区で販売されているポテトチップスみたいですね。ジャガイモにバター醤油ですから、いまさら私なんかが感想を書くまでもないのでしょうけれどw 北海道バターと銘… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/11 12:00
  • この展望台の名前は『パノラマ台』。 場所は鎌倉のお隣の逗子市にあります。   鎌倉の街から由比ガ浜に打ち寄せる波、江の島まで 手に取るように望めるのです。     近くの公園から仰ぎ見た空はまるでどこかの高原のよう。 でもそこは鎌倉。やっぱり暑いです・・・。       ブロトピ:今日の写真日記 鎌倉への付箋 2016/08/11 10:35
  • 今朝の空、色んな表情を持ったドラマチックな空だったよ♪見る方向によって、空の表情も違うけどこんなに色んな表情の雲ある空、感動しちゃう♪はじめは、この雲だけ見つけて 二階の窓から見たら1枚目のモクモク雲や太陽の光もいっぺんに見える空が見られたの♪綺麗な空見られた日は、気分もイイね o(*^▽^*)o~… 今日も一緒に♪ 2016/08/10 15:08
  • プロフェッショナル向け フラグシップ機のNikonD5を ついに買ってしまいました!! 買ってまだ写真はあまり […] SHARE Photog… 2016/08/10 13:12
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)マクドナルドの新商品、「必勝バーガー ビーフ&パイン」と、「必勝バーガー チキン&トマト」を食べました。まず賛否両論の意見が飛び交いそうな「ビーフ&パイン」から食べてみたんですけど、いやーなかなかどうして想像以上に美味しかったです。自分は… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/10 12:00
  • 星空ってさぁ夜空に点々って星が瞬いているだけかと思っていたよでも写真に撮ったら違うんだ天の川がスーッと伸びているし美しいグラデーションがあるんだよ【浅間山近辺で撮影】 "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/10 11:03
  • 下へ降りると 小さく見えたのに とっても大きかったり 近くで見るとまた違う とっても不思議 Sparrow. (スズメ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Conte […] 物語へと続く1ページ 2016/08/10 06:06
  • ふとした成り行きで新幹線で上田市に立ち寄りました。街のあちこちに「真田丸」ののぼりが並んでいて、凄い盛り上がりようです。そこでせっかくなので“上田城跡公園”に立ち寄ることにしました。広い公園から上田城に入ります。ここはどうやら昔は千曲川が流れていたようで... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/09 12:46
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)セブン&アイグループ限定発売、アサヒビールの「アサヒ 琥珀の時間」を飲みました。確か樽詰限定のビールでしたよね? 自分は未だ樽詰を飲む機会に巡り会えてないので、缶に初体験を捧げることになっちゃったんですけどw グラスに注ぐとデュンケルらし… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/09 12:00
  • 日曜日に、そういえば蓮は咲いてるのかな?って気になって 旧島松駅逓所の蓮池を見に行ったんだけど・・・見つけたのは、この蕾 ひとつだけまだ、時期が早いのかな?この池には、大きな魚や小さな魚、たくさん泳いでるんだよ♪透明度の低い池だし、綺麗に撮れないから写真は撮らなかったけどね(^_^;)そして、大きな… 今日も一緒に♪ 2016/08/09 11:01
  • 子供の写真って難しいですよね?   先日、知人の子供と 遊ぶ機会があったので これはいいチャンスと思 […] SHARE Photog… 2016/08/09 10:15
  • 葉の隙間から きらきらこぼれてくる とてもあたたかくて 木々や葉も とってもとっても嬉しそう Japanese Tit. (シジュウカラ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS […] 物語へと続く1ページ 2016/08/09 06:06
  • 土曜日、日曜日の二日間 町内の盆踊りがありました土曜日は、夜になっても暑い日で 盆踊り日和♪出店も子供たちで賑わってたよ♪町内の役員さん達も、裏方さんに徹して一生懸命 焼き鳥 焼いてたよ♪焼き鳥 1本50円日曜の夜はお天気一変して、強風で時折小雨も・・・それでも、人出は多くて仮装盆踊りなんかもやって… 今日も一緒に♪ 2016/08/08 19:00
  • この道の彼方あの丘の向こう今も続く夢を信じて 【浅間山・鬼押ハイウェイにて撮影】 "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ブロトピ:今日の写真日記 テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/08 15:43

投稿する場合はログインしてください