• 掲示板

ブログ更新報告と読んでもらいたい記事報告

2017/10/22 23:58
F.Jack
あったら良いかなと思って勝手に作らさせて頂きましたw

ブログの更新報告とこれは読んでもらいたい!!
それから応援してもらいたいという記事を投稿してくださいね☆

どうぞご自由にお使いください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/08/06 08:52
    ブログ更新しました 
    クリックして見てね→http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    アクセスアップ&拡散よろしく
  • 2018/08/07 01:03
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    40代のパート勤務ではよくあることかもしれません。

    ただ物事の捉え方を変えると、いろいろと学べるものもあるんじゃないかと。


    【40代パートの人間関係は思った以上に複雑でドロドロ】

    https://mid-lady.com/part-time-worker-dorodoro/


    いつもありがとうございます!
  • 2018/08/09 16:35
    本日もブログを更新しました!毎日、多くの人が見に来てくれる様になりました。
    本当に嬉しいです。ありがとう!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信したいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。

    それから、「あんてなアンテナ」というサイトもよろしくお願いします。
    最新情報が満載ですよ。ぜひ来てください。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/09 18:13
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    ・新しい仕事がなかなか覚えられなくて辛い人
    ・若い頃と比べて記憶力が落ちているのを実感している人
    ・メモを取ってるけど仕事が理解できない人

    40代以降で新しい仕事を覚えるには、創意工夫が重要です。


    【40代になって仕事が覚えられない原因と対策の仕方】

    https://mid-lady.com/not-remember-my-work/


    いつもありがとうございます。

    私の近況については、8月7日にブログサークルのプロフィールに追記しました。

    引き続き、よろしくおねがいします!
  • 2018/08/10 22:37
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    最新情報が満載ですよ。ぜひ来てください。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/11 21:59
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/12 13:54
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/13 14:11
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    正義の味方っていうんですか?

    今回は独善的な正義感を振りかざして、他人を攻撃するような正義の味方がテーマなんですけど、深掘りしていくうちに内容がスタンフォード監獄実験とブラック企業の類似性にまで展開していったという・・・(汗)


    【正義の味方は怖いし苦手!正義感が強すぎる人は人間関係に苦しむ】

    https://mid-lady.com/hero-disease-of-justice/


    いつも応援ありがとうございます!

    ブログ記事をお読みいただいて、共感できるものや何か新たな視点で発見があったり、参考になったという場合は、記事上と記事下にSNSボタンが設置してあるので、積極的にシェアしてくださると非常に嬉しいです。

    引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/08/13 17:25
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/13 17:42
    マインドフルネスとあまり関係がなくて恐縮ですが、よろしければご覧ください。
    →「本当に幸せに生きたい」人が知っておくべきたった一つのこと - あなたの幸せはあなたしか知らない http://dimofsoul.mitona.org/entry/siawase-no-houhou
  • 2018/08/14 20:39
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/15 13:30
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/16 13:13
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/17 16:53
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/17 20:52
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    日常でもよくあることだと思うので、参考にしていただけたらと思います。

    幼い頃の私の経験談なんかも事例として登場します(笑)


    【期待しない方法だけでは不十分?他人にガッカリしない生き方】

    https://mid-lady.com/do-not-expect/


    記事を仕上げるまでに結構な時間をかけていますが、これも訓練といった感じですね。

    最近は、検索エンジンからの訪問者さんも徐々に増えていて、実験的な記事の書き方なんかも積極的に試していたりします。

    引き続き応援よろしくおねがいします!
  • 2018/08/18 12:12
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/19 16:02
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/20 20:16
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください