• 掲示板

ブログ更新報告と読んでもらいたい記事報告

2017/10/22 23:58
F.Jack
あったら良いかなと思って勝手に作らさせて頂きましたw

ブログの更新報告とこれは読んでもらいたい!!
それから応援してもらいたいという記事を投稿してくださいね☆

どうぞご自由にお使いください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/08/20 21:53
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回は、ちょっとした印象操作を使って職場の人と信頼関係を構築する方法です。

    私のようにどちらかというと仕事ができない人間にとっては有効な手法だったりします。


    【職場で信頼できる人を演出?相手の期待を利用する方法】

    https://mid-lady.com/use-expected-value/


    ↑の記事は、前回の続きになっているので合わせて↓もお読み頂くことでより理解が深まります。

    https://mid-lady.com/do-not-expect/


    いつも応援ありがとうございます!

    記事を読んで、何か気づきがあればSNS共有・はてブ等して頂けると嬉しいです。

    では、引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/08/21 20:52
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/21 23:58
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    何気に今回の更新で50記事目となりました。

    初投稿が2018年6月8日なので、50記事到達まで約2ヶ月半ほどかかりましたね。

    どちらかというと私は記事の質を重視しているので、あまり記事数は気にしておりませんが何かの参考になればと思います。


    【「仕事に行きたくない」が続いたら危険?無理すると後でヤバイことに!】

    https://mid-lady.com/dont-wanna-go-to-the-office/



    いつも応援してくださる方には純粋に感謝しかありません。

    もし記事を読んで、誰かに伝えたかったり、役に立つかもしれないと思ったら、記事上と記事下に設置してあるSNSボタンを積極的に利用して下さると嬉しいです!

    引き続き、よろしくおねがいします!

    私も可能な限り、たくさんのブログを拝読させていただき、応援致します。
  • 2018/08/22 20:49
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/23 14:41
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/24 14:13
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    ブログのプロフィールに「占いにハマってた」なんて書いているので、最近「占い好きなんですか?あたしもハマってます!」的なメールをいただいたりしたのですが、私の占いに対する考え方ってちょっと変わってるみたいなんですよね・・・


    【占いで重要なのは「当たるのか?」ではない理由】

    https://mid-lady.com/important-fortune-telling/


    まあ、参考までに試してみてくださいw

    では引き続き、よろしくおねがいします!
  • 2018/08/24 17:58
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/25 17:08
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/26 17:24
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/27 15:14
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    内容は結構ヘビーな感じですが、実体験を晒すことで誰かの励みにでもなれたらと思って書きました。

    今現在の私は穏やかで平和な日常を送っていますけどね。


    【母親が嫌いだった私がすべてを許そうと思った理由】

    https://mid-lady.com/hate-mother/


    いつもありがとうございます!
  • 2018/08/27 21:06
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/28 15:33
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/29 12:59
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    巷でよく聞く応援ソングの歌詞やドラマなどでよく使われたりする「人は傷つくほど優しくなれる!強くなれる!」みたいな言葉がありますが、悲しいことに世の中にはどんなに傷ついても優しくなれない人もいたりするものです。


    【傷つくほど人は優しくなれる!強くなる!に注意!】

    https://mid-lady.com/to-hurt-strength-tenderness/


    いつもありがとうございます!

    前回、前々回くらいの記事までは、自分の壮絶な過去と向き合いながら思い出したくないことも書いていたので、更新作業に結構なエネルギーを消費しましたが、今回はわりとすんなり書けてホッとしてます。

    引き続き、応援よろしくおねがいします!
  • 2018/08/29 21:53
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/30 18:12
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/31 13:49
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    古い友人との思い出話なんかも出てきます。

    氷河期世代の人たちには、ピンとくるものがあるかもしれません。


    【高学歴で非正規雇用・フリーターだった女友達の現在は?】

    https://mid-lady.com/freeter-woman-friend/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    2018年6月にこのブログを開始して、お陰様で最近ようやくアクセスも増えてきました。

    引き続き、よろしくおねがいします。
  • 2018/08/31 20:58
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/01 18:37
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/02 14:32
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/03 20:08
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください