• 掲示板

初めまして。

2018/11/13 17:01
現在ノルウェージャンフォレストキャット種の猫を飼っています。

宜しくお願い致します。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/14 11:46
    はじめまして

    こんな素晴らしいサークルがあるとは、嬉しくて加入させていただきました。
    親戚が猫を飼っていますが自分はまだ一緒には暮らしたことはありません。
    猫が好きすぎて猫のイラストを趣味で書いています。

    ブログのAbout meから描いた作品が掲載されているサイトに飛べるのでぜひ見に来てください。
    猫大好きです。

    宜しくお願いします。
  • 2018/12/04 15:26
    はじめまして。meechanと申します。
    つい二年前まで夫の家で猫を飼っていました。
    元はノラちゃんです。

    最初は犬を飼っていたのですが、その子の食べ残しの餌を食べに、ノラちゃんが来るようになり犬の毛布も共有するようになりました。ノラちゃんなので、ダニやシラミがいるといけないということで、獣医さんに連れて行き、あまりに人懐こいので、とうとう飼うことになった次第でした。
    その子も二年前に二十歳を手前に天に帰って行きました。
    今も愛しい猫です。
    みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

    もしよろしければ下記のぶろぐなどのぞいてください。
    https://mo-so-jitabata.home.blog/
    元は、旅行記ですが、よく脱線して色々書いています。
    猫もきっと書くと思います。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください