• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ジャジャ〜ン!!٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜1月から分けて貰ったカレンダー〓を使わせて頂いてま〜す〓カレンダーの詳細については此方から確認して下さいね〜〓〓〓ドキュメント「うちの子カレンダー共同製作」~またみんなで作りましょう!~https://pushuneko.com/archives/pos… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/09 23:04
  •   最近黒猫クインシーは、万年筆にオネツなもよう。とりあえず、気軽に使える物をと、キャンドゥでゼブラのfuenteという使い切りの万年筆を買ってプレゼントしてみた富士額わがはい。途中ヒヤッとしましたが、黒猫がゼブラファンだったことで、事なきを得ましたε-(´∀`*)ホッ ( ダイソー ではカードリ… ネコノラ通信web 2019/01/09 21:15
  • ついに届きました️   今晩猫達とご対面になりますw   どんな反応をするのか️   今晩面白いのが取れたらアップします笑   スポンサーリンク TORAGARUの猫生活 2019/01/09 15:07
  • 昨年末にいろんなブログで「一年を振り返る」というのを書いていらして「あ、わたしもやろー」と思ったのですが振り返れるほどの人生ではなく仕方ないので(?)昨年見たドラマを振り返ってみました完全なるわたしの好みと偏見で書いてます『2018年 テレビドラマを振り... ヒメとまいにち 2019/01/09 12:13
  • 『猫小との生活』恒例・窓辺の猫写真。2019年元旦に撮影しました。チョコちゃんはどこに行った?? 付録はコロリン料理紀行その3 猫小との生活 2019/01/09 07:15
  •   我が家にも、オンラインサロンならぬオフラインサロンを作ろうと企てている輩が約一名いることが、今日発覚しました( ´艸`)wちなみに求められた エンゼルパイ は、あまおう苺の ミルフィー ユというヤツで、最近の黒猫クインシーのお気に入りです。    【ミニ エンゼルパイ あまおう苺の ミルフィー… ネコノラ通信web 2019/01/08 22:45
  • 今日はおねぃちゃんお休みでしたが美容院〓に行ったり買い物に出たりで留守だった為かのあさんがいつも以上についてまわります〓〓〓ぼんちゃんは階段窓辺で外の景色を見てました〓ここ一、ニ年で大きな分譲マンションが近所に5棟もできた為か人も車も多くなったので人の行き来を見てるのかしら?〓のあさんの方は〓おねい… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/08 20:31
  • 久しぶりに仕事に行って満員電車に揺られていたらお正月にアウトレットであったことを思い出したお正月に限らず、普段の土、日、祭日、お盆のアウトレットって激混みそれこそ満員電車かっていうくらい人の波にうまく乗りながら移動するしかないもちろん、人にぶつからないよ... ヒメとまいにち 2019/01/08 12:06
  • 年末にワクチンを打ちに行ったときのスナップと、遅くなりましたがクリスマスのごはんのようすをご紹介します。 猫小との生活 2019/01/08 07:15
  •     何日か前のエピソード。 スーパーへ行きがてら、おみくじがわりにやったガチャガチャ。黒猫クインシーの2019年は幸先よさそうです☆(体調が良くなってきたので、今日からマンガをカラーに戻してみました☆このまま一年、カラーマンガで通せるといいなあ(^^)    【なりすまし】(我が家にやってきた… ネコノラ通信web 2019/01/07 21:57
  • 旦那のお正月休みしゅーりょー(*´□`)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ(´ω` )zzZ ~~~~~ 年末年始の旦那がいる間はずっと不在にしてましたが、今日から細々と復活更新していきますのでよろしくお願いします~(*・∀・*)ノまずはコメ返せねば!|д゚)!!そして、明日... 野生児ばんざい! 2019/01/07 19:57
  • お正月休みがあまりにも長かったからなんだか仕事行きたくない…のは、わたしだけでは無いはず正月中の暴飲暴食にもかかわらず増量はしなかったものの気分はプラス5キロ…ああ…体が重い休み明けに向けてコートを出そうとタンスを開けたら…はい、お約束ですタンスの中が汚... ヒメとまいにち 2019/01/07 12:00
  • 我が家は年末年始もおにぃちゃんが仕事おねぃちゃんが1月4日から仕事だったので三が日以外はあまり変わりなく過ごしておりましたが世間様は本日より仕事初め〓〓朝からいろんな音がしますよ〓仕事始まりの音がしますね〜音に敏感なのあさん外の音が気になる様子〓朝からベランダーして音の正体をチェック中の様です〓右に… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/01/07 09:52
  • ★ドラクエ10★ 今日はお正月休み最終日・・ なのにモンスターバトルロードにハマってしまった(笑) ★ピラミッド(1/6~1/12) ・黄金... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2019/01/06 23:58
  • パリスに弟ができました 2018年8月28日生まれの スコティッシュフォールドの男の子で 名前は『プルート(冥王星)』に決まりました カラーは、ブルータビーです あ~ちゃんが動物病院やおたべで バイトして貯めたお金で ルナママのクリスマスプレゼントにと ひごペット京都... lunar family 2019/01/06 23:55
  •     お、お布施プリーズだとぉ~?(笑)五芒星を指できって、 陰陽師 気分に浸っていた黒猫クインシーなのでした(;・∀・)     ☆こんな黒猫主体なマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/01/06 21:20
  • ままちゃんがヒメちーのトイレを掃除しようとビニールを手にはめると必ずやってきてかませろーよこせーこのビニールが欲しいのかやっぱり、ままちゃんの手が噛みたいのか…邪魔したいだけ?メープルマニアのメープルクッキーラングドシャサンドのチョコがメープル味のホワイ... ヒメとまいにち 2019/01/06 12:00
  •     アタシ(富士額わがはい)が、中々体調が本調子に戻らないこともあり、今年は年末から寝正月を決め込んでいたのですが、さすがに年が明けて5日目ともなると、ちょっと気が引けてきてしまいました。でも、横で黒猫クインシーが、気持ちよさそうに寝ているのをみて、しっかりこの寝正月をエンジョイすることが正し… ネコノラ通信web 2019/01/05 22:20
  • お正月とは言っても訪ねる親せきもなく、訪ねられることもないわたしには普通の長いお休み今回の年末年始休暇は9連休かあそんなに休みあったって…って思ってたけど残り2日しかない…なんで?きっと5月の10連休とやらもこんな感じで過ごすのかしら子供のころは、お年玉... ヒメとまいにち 2019/01/05 12:00

投稿する場合はログインしてください