• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いやぁ、伸びに伸ばしたなぁ( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~結婚式休みの最終日!ついに…ついに…!『結婚式のために!』と透きもしないで、伸ばしに伸ばした髪の毛を断髪式してきました(*ノ▽ノ*)まずはビフォー↓... 野生児ばんざい! 2018/05/25 13:31
  • 今日の1枚。なっちゃん。('17.12.21)ケージ最上部に設置した後付けの段(階層でいくと5段目に相当する)で休むなっちゃん。なっちゃんは早くから、この場所の快適さに気づいていた。最初は目もくれなかったチョロくん、なっちゃんが愛用するようになったこの場所も、あと... 猫小との生活~class… 2018/05/25 11:30
  • 昨日の夜〓は暖かかったですね〜窓を開けると涼しい風が〜〓ぼんちゃんどこ〜ドコー? (・.・乁))。。。。((厂・.・) ドコー?ご飯の後に〓おにぃちゃんが遊んでくれるよ〜カラーボックスで配置したキャットウォークでウトウトしてます《キャットウォークの主》ですね〜(´∀`*)ウフフ暫くそっとしておき… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/25 07:05
  •   全部食べちゃったかな、っと思っていたら、意外にも律義な黒猫クインシー。「オイラみたいなのを、ベターハーフっていうッスよ」と言われたので、ググってみたら ベター‐ハーフ【better half】 の意味 よき配偶者。  だそうです。自分で言ってるしw     ♪こんな朝ごはんのマンガもあります♪… ネコノラ通信web 2018/05/24 20:31
  • おねぃちゃんがぼんちゃんに留守番の注意を指導中〜〓(’ω’ )おねぃちゃん:ぼんちゃん暑かったらちゃんと涼しい場所に行ってね〜お水もしっかりのんでバテないようにね〜逆に寒かったら3階か4階(納戸)でお昼寝して待ってるんよ〜聴いてると見せかけて…ぼんちゃ〜んもしも〜しよそ見ですか〜!?(*」>д<)」… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/24 17:44
  • 今日の1枚。なっちゃん&チョロくん。ランキングバナーにも使っている画像。一見ラブラブに見えますが実はチューしていません。でもちょうどいい気温の中でずいぶんリラックスしている姿の写真です。こういう幸せな情景が、ずっとずっと続いてくれたら良いのにね・・・チビ... 猫小との生活~class… 2018/05/24 11:30
  •   今日は、小雨が降ったりやんだりの気候で、 こりゃあ頭痛になりそうだな―っと用心していたのですが、案の定夕方見舞われてしまいました(>_ ライ麦 のを購入。作り置きしておいたシチューと、茂蔵で買っておいた『本格レストランの味・ガーリックスプレッド』を付けて食べたらめっちゃ美味しかったです☆ベーグ… ネコノラ通信web 2018/05/23 22:13
  • 久々にドン引きした…Σ(´□`;)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~【リベンジ☆ばらの丘公園】の続きです!ばらの丘を一回りしたあと、次なる目的地に行く前に腹ごしらえを…となり、最近移転したてで、まだ行ったことのなか... 野生児ばんざい! 2018/05/23 21:22
  • 最近暑くなってきたので 『ジャンボひんやりクールねこ鍋』を パリスに用意してあげたら 普通なら余裕で入れるはずが はみ出てしまいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです ... lunar family 2018/05/23 21:15
  • 今日の一枚。チョロくん。幼顔シリーズwチョロくんの体当たりスリスリは大迫力。チョロくんは、ゴロゴロ始まって甘えたくなると足とかに身体をすりつけてくるんですが、それが体重増加のせいで迫力があるんです。近寄ってきてピタ、じゃなくて体重のせてドーンと体当たりす... 猫小との生活~class… 2018/05/23 11:30
  • うちのヤンチャ坊主がまたやってくれましたよ〜〓文具ボックスを少し空けたままで用事に行くと→→→ぼんちゃんがちゃっかり入ってましたぼんちゃん出ようとしましたがどうやら上手く出れません(。・艸・)クククのあさんも心配なのか手をチョイチョイしてますが出れません(´▽`*)アハハおねぃちゃん早く戻って来ない… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/23 10:35
  • 夫婦の会話の中で生まれた、のり弁柄の猫・アタック君をマンガに描いてみました。愛情と、妄想たっぷりのお話・後編です。       ここまでお読みいただいた方、もしいらしたのなら、本当にほんとうにありがとうございます!    ☆猫とピアニカ・前編は以下記事よりご覧頂けます☆ www.nekonora.… ネコノラ通信web 2018/05/22 20:59
  • ぼんちゃ〜ん 遊ぼうかぁ〜♪ぼんちゃんはヒモの長〜いじゃらしとキラキラのじゃらしが大好きです〓遊び出すとずっと追っかけてます⇔捕まえて〜咥えてどっかに運んで行きますうん?お散歩かな?(´∀`*)ウフフ引っ張って取り返そうとするとこの踏ん張りよっ!!((´∀`*))ケラケラ遊び疲れてもじゃらしは離しま… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/22 20:25
  • 歩いちゃないけどあるき隊♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~本題の前に、こないだ仲良くしてもらってるにゃんこ劇場でお馴染みのジュンさんから、サプライズプレゼントを頂いたので嬉しくて見せびらかしちゃう( *´艸`)【セ... 野生児ばんざい! 2018/05/22 14:49
  • 今日の一枚。なっちゃん。(’17.12.12)幼顔シリーズ(笑) なっちゃんは割と小さい時から大人っぽい顔をしていたけど、今見るとやっぱり子どもっぽい感じがしますね!右耳は保護猫の証!サクラ耳もチャームポイントだよね!!(*^_^*)今日のもう一枚。昨日、とある場所で私... 猫小との生活~class… 2018/05/22 11:33
  •   アタシ達夫婦は、よく会話の中で、 異世界 の物語を作る遊びをして楽しみます。そんな会話の中で生まれた、のり弁柄の猫・アタック君。気のおもむくままに、マンガにしてみました。アタシ達夫婦に子供はいませんが、いたらこんな感じの子な感じの子なんじゃないかな。愛情と、妄想たっぷりのお話・前編です。   … ネコノラ通信web 2018/05/21 21:26
  • 我が家もようやく〓毛足の長いカーペットから涼し気なラグに替えました〜(ノ*>∀<)ノコタツ布団もクリーニング行き(←まだあったのか!!)今年は涼し気な色ばかり気になるワタクシ爽やかにブルーしかも〜ヒンヤリ仕様〜〓毛の多いのあさんも遊びで走り回ったぼんちゃんも《ひんやりラグ》に満足の様ですぼんちゃんブ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/21 20:52
  • ぼんちゃん《ニャンモナイト》してお昼寝中です何故か?ベッド半分しか使ってません( *^艸^)クスクス暫くして見てるとほらね!やっぱり2ニャンで並んでましたよ〜《Wニャンモナイト》2段ベッドの1つを一緒に使いますそれぞれが丸まりますできあがり〜2段ベッドの意味は· · ·今は考えずにいきましょう 苦笑… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/21 12:23
  • 今日の一枚。なっちゃん。('17.12.20)こうして見ると、なっちゃんスマートですね。体重は重くなり体格は若干大きくなっているけど、体型はこの頃とほとんど変わっていません。下半身を中心にどっしり大きくなってきたチョロくんと比べると、大きくなっていないように見える... 猫小との生活~class… 2018/05/21 11:30
  • 1枚の写真。なっちゃん&チョロくん(’17.12.18)まだ、家に来て3週間くらい。でもすっかりケージ生活に慣れ、夜になってケージに入れたらぐっすり眠るようになりました。今はもう家族が出かける以外の時間はほぼケージの扉はあけっぱなしなので、夜も呼ばないとどこで寝... 猫小との生活~class… 2018/05/20 11:30

投稿する場合はログインしてください