• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ぼんちゃん2017年5月10日生まれ 1歳のあさん2016年5月30日生まれ 2歳本日はまとめてお誕生日会を行いま〜すのあさん&ぼんちゃんオメデト(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•.¸¸♬〓お誕生日おめでとう〜 〓良くぞ我が家に来てくれました〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ〜おにぃちゃんとおねぃちゃ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/30 17:11
  • 今日の1枚。チョロくん。('17.12.19)チョロくんがまだ小さくて、段ボールハウスにも余裕で入れた頃の写真。この顔、今見たらめちゃくちゃ甘えん坊に見えるんですが、当時はそれよりもいたずらっ子のイメージが強くて、今のような甘えたちゃんになるとは思ってませんでした... 猫小との生活~class… 2018/05/30 11:30
  •   …トライした変わり種のサイダーがマズすぎて、レビューをブログに書こうと思っていたのにできなくなってしまいました…。かわりに猫夫婦揃って、声を大にして言いたい日本語があります!「「 三ツ矢サイダー サイコー!!」」     こんなグロッキーな日に、ちゃこりん( id:cyakorin )さまから… ネコノラ通信web 2018/05/29 22:00
  • 今日の1枚。 なっちゃん。('17.12.26)この頃はチョロくんともベッタベタにくっついてて、いつもこんな可愛い顔をしていました。アニメに出てくるような愛らしい顔ですよね!!!最近はチョロくんと時にはべったりしているけれど、やっぱりふたりとも成長してきたから、や... 猫小との生活~class… 2018/05/29 11:30
  • 】🍀ニャンズが毎日更新中😻. 俺たちは、やっぱりラブラブ兄弟だにゃ‼️まん丸な弟だけど、ティノ大好きにゃお😛💕 . by Rody♥️4歳♥️Bengalcat♥️ . . . 飼い主 友子ちゃんとお兄ちゃん 左ロディ 右ティノ #猫八写真クラブ展2018 #スタペグラム #ふわもこ部 #ねこすたぐ… 😻Rody😻Tino😻T… 2018/05/28 23:01
  •   我が家の壁は薄く、生活音がお隣さんに ダダ漏れ です。まあ、お互いさまではあるのですが、黒猫クインシーは今日、そのことに気が付いたらしく、やけくそで、「う〇こ~‼」っと壁に向かって叫んでいました…恥ずかしいからやめてけれっw明日の朝、ゴミ出しのタイミングで、お隣さんと鉢合わせしてしまったらどー… ネコノラ通信web 2018/05/28 21:51
  • 夜風〓の気持ちいい〜今日この頃皆様いかがお過ごしですか?我が家は《窓際族》のあさんが夜涼みしておりましたのあさんタワーの上じゃないと景色は見えなくない?〓そこから見える景色は「洗濯機」だけですよ〜姿勢正して何をみてるのかしらね〜?( *^艸^)クスクス(私には洗濯機しか見えないケドも…)そして 窓辺… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/28 19:27
  • 今日の1枚。 なっちゃん&チョロくん(’17.12.24)クリスマスに届いたアイスクリームケーキに同梱されていたドライアイス。冷たいケムリが出る未知の物体に、ふたりがおそるおそる挑みます・・・(笑)そのようすは、過去記事「なっチョロとドライアイス。」でご覧ください... 猫小との生活~class… 2018/05/28 11:30
  • 最近の様子をば( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~ひっさびさに『予約投稿』を使ってみた!ちゃんとできてるかなぁ?さぁ~て、成長スピードがマッタリなユルユル多肉うさぎの皇太子たち(о´∀`о)♪つい最近動きが... 野生児ばんざい! 2018/05/28 10:42
  •   今日は散歩がてら、近所の図書館と、ちょっと遠くにある図書館をはしごしてきました。せっかく遠くまで来たのだからと張り切って沢山本を借りる黒猫クインシー。アタシ(富士額わがはい)は1回につき、1冊のみ借りると決めている(2冊以上借りるとどっちつかずになって期日までに読めない)ので身軽で帰ったのです… ネコノラ通信web 2018/05/27 21:02
  • 今日の1枚。 なっちゃん。チョロくんと比べるといつも落ち着きがあるなっちゃん。でも、お腹が空いたり、大好きなちゅーるの時間になると、大きな声で要求します。にゃーーーーーーーっ!!!可愛すぎる・・・オーラルケアが常食なだけあって、ふたりとも綺麗な歯です・・... 猫小との生活~class… 2018/05/27 11:30
  • ブサちー(笑)ブヒ~~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~気がつけば久々な猫記事!?今日も元気なちび姫さん(*´□`)ノ暑いのか、ピアノの上に陣取って、下々もの者を見下していやがります( ̄▽ ̄;)『暑いと肉球ピンクになっちゃうからね... 野生児ばんざい! 2018/05/27 09:06
  •   元気がないと、ムショーに動物をモフりたくなるのですが、やっぱり、動物を飼うことって中々勇気のいることで、躊躇してしまいます。なので、いつも妄想するだけ。今日は黒猫クインシーも妄想に付き合ってくれましたが、なんだか明後日の方向に話が進んでしまいましたw    ☆妄想のマンガは以下もあります☆ w… ネコノラ通信web 2018/05/26 22:28
  • 『ジャンボひんやりクールねこ鍋』から 思いっきりはみ出てしまうパリス あ~ちゃんが抱っこすると あ~ちゃんの半分ぐらいのサイズまで 成長しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2018/05/26 22:15
  • 1枚の写真。チョロくん。('17.12.19)いまよりもちょっとスマートですね。半年経ったいまでも、ときどきこういう表情をすることがあります。いたずらっ子で甘えん坊なのが、見ただけでわかりますよね(笑)バンザーイお昼寝健康法。主宰者なっちゃんが実践する健康法「バンザ... 猫小との生活~class… 2018/05/26 11:30
  • 前回遊んでる最中にぼんちゃんに何回も激突された為…「引きこもり」を覚えてしまったのあさん(;´д`)トホホ…やっぱりのあさんも遊ばして上げたい!!とおねぃちゃんの奮闘が始まりますのあさん ちょうど間に居て引っ張りだすにも困難ならばのあさんを釣りあげようじゃないか!のあさんの真ん前でじゃらしを揺らしま… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/26 08:41
  •   犬フンゾーンで発動した黒猫クインシーの乙女モード!…アタシが乙女になりたいっつーのw「そーいうのは俗世の者(富士額わがはい)に任せるッス!」by黒猫クインシー     ☆こんな帰り道のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonor… ネコノラ通信web 2018/05/25 21:52
  • 今日はあるもの遊びです♪リボン〓と鈴があったのでぼんちゃんのオモチャにしましたよ〜と言っても… リボンの両端に鈴をくくりちょうちょ結びを3つ4つ作って「口に入れても大丈夫!」にしただけですが!(^o^)!紐好き・リボン好きのぼんちゃんは遊んでくれるかな?こっそりと斜めの位置にシャン♪と鳴らして置いて… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/25 20:17
  • いやぁ、伸びに伸ばしたなぁ( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~結婚式休みの最終日!ついに…ついに…!『結婚式のために!』と透きもしないで、伸ばしに伸ばした髪の毛を断髪式してきました(*ノ▽ノ*)まずはビフォー↓... 野生児ばんざい! 2018/05/25 13:31

投稿する場合はログインしてください