• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先週5月13日はブロ友の曾龍さんの〓結婚式でございました〓1週間のお休みの後曾龍さん復活〓 結婚式のデータは2週間後との事ですブログ上がるのが楽しみです〜♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪〓曾龍さん〓ご結婚おめでとうございますニャ天使達もお祝いさせて頂きます〓(のあさんはまだ見習いですがw)どうぞ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/20 07:18
  •   今日は、地元の雑貨イベントにのんびり参加していたのですが、お隣の出展者さんとこんなお話をしました。アタシは齢を重ねるごとに、刺激的な作品より、日常の中にあるやわらかな物語を好むようになってきているのですが、よくよく目を凝らしてみると、日常というもの自体が、自分が思っているより、あやふやで、不確… ネコノラ通信web 2018/05/19 22:11
  • 昨日の夜〓ぼんちゃんは階段の上がり口におりましたぼんちゃん…じっ〜と見上げてますね〜理由は…この間〓〓〓階段の窓に上がってしまい…一度上がれたからかまた上がろうと飛び上がるのですが足場が狭いので 何回も失敗〓こちらも登った時を考えて網戸だけでは心配〓と…ワイヤーネットも置いたのですが今までよりレール… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/19 16:11
  • 今日は「今日の一枚」がメインです(*^_^*)今日の一枚。以前ご紹介したブロガー いほぶ こねさんが描いてくれた、なっちゃん&チョロくん&チビ姫&ぶしゅ猫ジジィです。すごいでしょ~(・∀・)私の宝物ですよ、この絵は!みなさんに見ていただきたくて、こねさんに許可をいた... 猫小との生活~class… 2018/05/19 13:20
  • え、こんなに早いっけ?(゜ロ゜;~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~*曾龍         「」旦那*大丈夫。「えっ?」*大丈夫だょ~!「何が?   (´・ω・`)  」*大丈夫!  おまるにポップコーン入れた!!「えっ?  何... 野生児ばんざい! 2018/05/19 13:01
  • 2ニャンでてっぺんお昼寝〜〓ぼんちゃんも大きくなってきたし狭くないんかなぁ〜(・x・)?そろ〜っとキャットタワーに登ってみると(←登ったんかい〓)あれ?以外と広い?ちゃんと半分ずつしてました〓もうサイズが変わらなくなってきたね〜〓のあさん&ぼんちゃん:おねぃちゃん邪魔しないで〜〓あっ!はい!〓〓〓ス… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/19 08:14
  •   しれっとしたズルが何より嫌いな黒猫クインシー。一日のうち、電車で2度も割り込みされ、ご乱心!これを一刻も早く鎮めるためには、いれたてのコーヒーと甘いおやつ(今回は チュロス っぽい味のドーナツ)が必要不可欠なんですよね。今日はたまたまストックがあってよかったです♪    ♪おやつの記事は以下も… ネコノラ通信web 2018/05/18 22:07
  • 帰ってきたぜ☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~おひさしぶりで~す(*・∀・*)ノ忘れてる方もいらっしゃいましょうが、構わず登場、野生児の曾龍です( ・`д・´)キリッ結婚式で長らくお休みを頂いてましたが、やっと落ち着きを取... 野生児ばんざい! 2018/05/18 12:50
  • 今日の1枚。チョロくん。(最近)これぜったい、「こんなのやらないで ぼくとあそぼうにゃ」という阻止行動だと思います(*^_^*)うまんまさん、見てください。りんちゃんといっしょで、うちもコレですよ・・・ブロガーうまんまさんの愛猫りんちゃんの阻止行動(たぶん)は... 猫小との生活~class… 2018/05/18 11:30
  • 西城秀樹 さんが亡くなり、我が家も今夜は心なしか、ちょっとしんみりしております。来年には 元号 が変わってしまうし、なんだかどんどん昭和が遠ざかって行ってしまうような、心もとないような感じ…。そんな中、黒猫クインシーがアマゾンでポチりたいもの第一位は以下商品だそうです。その名も【昭和の思い出ラジカ… ネコノラ通信web 2018/05/17 22:10
  • 今日の一枚。チョロくん。('17.12.3)家に来て4日目。100均で布を買ってきて、張り切って裁縫でけりぐるみを作りました。チョロくんがおもいっきり食いついてくれたのですごく嬉しかったな~。だって自分の顔がゆがむほど抱きしめてるんだよ?(笑)裁縫なんてほとんどやら... 猫小との生活~class… 2018/05/17 11:30
  •   「この映画を観ていいと思わないひととは、仲良くできない気がするッス。」っと黒猫クインシーに、言われてみた映画「 異人たちとの夏 」。そう言われたにもかかわらず、開始15分で寝てしまったアタシ富士額わがはい。(その前日の夜に夜更かししていたのです。)黒猫は地味にショックを受けていたようです。本日… ネコノラ通信web 2018/05/16 23:20
  • 本日の一枚。チョロくん。(17.12.6)幼いチョロくんシリーズ(笑)来て7日めなので、鼻が・・・まだカビの跡が残っています。↓うちにきて7日目の日記はこちら※過去記事「トライアル7日め なっちゃんとチョロへの手紙」 じゃれ猫ちっちゃいにゃんこ玉。ペットショップにお... 猫小との生活~class… 2018/05/16 11:30
  • いつもブログにお越し頂きありがとうございます〓暑くなったり寒くなったり寒暖の差が激しい今日この頃こんな時期なので皆様どうぞご自愛下さいませ〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓昨日は暑かったですね〜🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎寒がりぼんちゃんはともかくのあさんがバテちゃう!!〓〓急遽 猫関係は全… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/16 08:49
  • かなり警戒心が解けてきたキューちゃん こんな至近距離まで来て エサを食べてくれるようになりました 毎日食べに来てくれるようになったので 少しふっくらしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ... lunar family 2018/05/15 22:10
  •   この時だけは、青白くて、顔のラインが自分至上シュッ!っとなるので自撮りしておいてます。(起き上がるのが可能な時は、上だけ着替えて、白い壁の前で撮っておきます/そうすると写真がいりような時に使える幅がぐんと広がるので)普段時も、同じ輪郭やおなかでいられたらいいのにな~っと思いつつ、マイタケの炊き… ネコノラ通信web 2018/05/15 22:00
  • のあさんの表情なんとも…〓人間くさい表情です ( *^艸^)クスクス笑う準備はいいですか?アナタなら《フキダシ》の中に何をいれますか?((´∀`*))ヶラヶラ一方…その頃ぼんちゃんは…遊びに夢中〜 三╰( 'ω’)╯???ぼんちゃんは楽しそうやな〜(写真ブレブレなったわ…〓)のあさんに…何があったの… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/15 12:55
  • 本日の一枚。なっちゃん&チョロくん。チョロくんまぶしそう・・・なっちゃんたちが来たのは寒い時期だったので、もこもこベッドにフリースひざかけ、ペット用ホットカーペットという重装備でした。最初のころはこうやって、必ずふたりで寝てたんですよ。その後さらに、この... 猫小との生活~class… 2018/05/15 11:50
  •   「今日はアイス2つ買ってムフフしたッスよ♪」by黒猫クインシー 「クインシーが、単純なヤツで助かっただよ☆」by富士額わがはい    パートナーが話題のマンガは以下もあります。 www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2018/05/14 22:33

投稿する場合はログインしてください