• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • パリスがドライブデビューしました 今回お供したメンバーは アリエル、セレス、チュプ、ソレイユで 大津湖岸なぎさ公園まで行って 公園内をお散歩する予定でしたが 移動中に雨が降ってきたので散歩は中止し 車の中からツツジ観賞をしてきました ランキングに参加して... lunar family 2018/04/07 20:00
  • チョロくんとなっちゃん。シリーズ「いま、会いにゆきます」第3回です。※過去記事もご覧ください。 特別編「いま、会いにゆきます、トリに。【龍潭番外編】」 第2回「いま、会いにゆきます、ネコに。2」 第1回「猫探しの旅」 先週の日曜日。地域猫のシッポくんに会... 猫小との生活~class… 2018/04/07 12:00
  •   黒猫クインシーは、前方の車両に乗らないとならない『マエノリティー』らしく、そのためにニャン生(人生)が若干ハードモードなんだそうっです…w   プチ展示のお知らせ 明日、4/7(土)・12時~19時・高円寺・ みじんこ洞 さんで開催される『最後の手紙展』内にて、机1つ分の小展示をさせて頂きます… ネコノラ通信web 2018/04/06 23:20
  • 今日は天気が良くないので2ニャンで寝ていました〓ピンポ〜ン〓宅急便が来ましたよ〜中身を片付けて戻ってくると(*゚O゚*)))のあさんが 《箱入り娘》をしてますよ〜ジャストサイズがお気に入り?( *^艸^)クスクスまったりしてますね〜〓ぼんちゃん:ふ〜ん…みたいな顔してますな〜暫く退きそうもないので箱… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/06 12:13
  • 本編の前に。昨日の猫ちゃんは、すぐに診察を受けたそうです。保護されたときの病気の再発を恐れていたのですが、心配だった肺炎の方はとりあえず大丈夫なようで、ほんの少し安心しました。ととちゃんはまだ子猫なので油断はできませんが、ととちゃんとにゃんこまんまさん、... 猫小との生活~class… 2018/04/06 11:57
  •   最近、筋トレの成果が出てきた黒猫クインシー。積極的にポーズをとってアピールしてくるのですが、毎回タイミングがアタシ(富士額わがはい)がマンガを描こうとしている時で、気が散りがちです。   「せっかく盛り上がってきたところだったッスのにぃ~」by黒猫クインシー …チミだけがねw    こんなマン… ネコノラ通信web 2018/04/05 22:27
  • 前ブログ 電気ショックの続きですhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/458604557.htmlなんとか 我が家の《冷蔵庫》は無事でしたよかったぁε-(´∀`*)ホッ〜ご心配頂いた皆様ありがとうございます〜しかし…〓いつぼんちゃんが凸ポチっとするか…心… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/05 21:44
  • 我が家のぼんちゃん一息で冷蔵庫上にヒョイヒョイ登ります〓〓今日も高いところで探検中〓キャリーバッグ〓の上にもヒョイヒョイ〓〓しっかし君は身軽だねぇ〜〓今更降りろって行っても留守番中に乗るやろし┐( ̄ヘ ̄)┌アキラメ― と思ってた時がワタシにもありました…(;゚д゚)ぼんちゃんが《何か》に気付きました… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/05 14:20
  • 昨日のブログでも書いた、年度末の締め切りに追われていた時のことです。※昨日のブログはこちら 綱渡りの日々仕事のことで頭がいっぱいの時には、それ以外のことに割くリソースが全くなくなってしまう私。特に家事は手抜き一直線に……。その日も、そろそろ夕飯の支度の... ひねもすにゃんず 2018/04/05 14:07
  • 本編の前に。昨夜、Twitterで相互フォローしていただいている方が愛猫の体調が悪いという呟きをされ、今朝になり、しばらくTwitterをお休みするという表明がありました。毎日、自分の愛猫のように見ていた猫ちゃんが苦しんでいるなんて胸が張り裂けそうです。なんとか、乗り... 猫小との生活~class… 2018/04/05 12:01
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/04/04 23:12
  •   今日はアタシ(富士額わがはい)に、新しいニックネームがつきました。命名『 出し子 』だそうです( ^ω^)・・・えっ?   黒猫のセンスについてのマンガは以下もあります♪ www.nekonora.com   www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2018/04/04 22:49
  • ぼぼ記事第2弾☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~【ぼぼに会いに行こう! その1】【ぼぼに会いに行こう! その2】【ぼぼに会いに行こう! その3】1日目後半は『明治村』です(*゚ω゚)ノまずはマップがこちら↓これで大体片道... 野生児ばんざい! 2018/04/04 19:13
  • チョロくん、ウールサッキング※とまではいかないまでも、糸やひも、布生地を舐めたり噛み噛みするのが好きなようです。※ウールサッキング:猫が布を食べてしまう困ったちゃん行為。ガチで食べるようになると消化されないため重大な事故に繋がる恐れもあるらしい。布ならな... 猫小との生活~class… 2018/04/04 11:58
  • しばらくブログ更新を休んでしまいました。お休みしていた間、何をしていたのかというと、主に本業のお仕事です。(※自宅で、パソコン関係のお仕事をしています)いつもはそんなに忙しくない、なんちゃって在宅ワーカーなのですが、今回、仕事の納期が一気に重なって、まさ... ひねもすにゃんず 2018/04/04 10:00
  • 前ブログ夜桜〜2〜の続きですhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/458573432.html桜並木を歩いていくと庭園があり池に映る桜も夜しか見れないので記念に〓そして庭園の脇に茶房( ´,,•ω•,,)_〓♡がありました此方は母様ですせっかくなので和菓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/03 23:12
  • ◎注意◎今回は2ニャンはでません本日は夜から夜桜を見に二条城桜まつり〜2018年桜の宴〜に行って参りましたまずはライトアップされた二条城ですそして門の所で始まるプロジェクションマッピング綺麗ですね〜〓少し解りにくいかもしれませんがこの白いのは龍なんです素敵なプロジェクションマッピングを見た後はいよい… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/03 23:11
  • ★本日のニルス★ アタチ… やっと明けても暮れてもオッサン地獄〜‼︎😱から抜け出してホッとしてるわ〜ಠ_ಠ😅🙏🏻💦😆💨 (オバハーン毎年冬季は異常な多忙さにつき、晴れハウスへの出動回数が減っておりました🙇🏻‍♀️) オバハーンは素手でサワサワしてきたり…苦手な事をしてくるけど その修行… 実は嫌い… HaleNekoにゃらハ… 2018/04/03 22:33
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はパリスの1歳の誕生日 あ~ちゃんから色んな誕生日プレゼントを貰い プレゼントのサングラスをかけて CIAOちゅ~るでお祝いしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポ... lunar family 2018/04/03 20:15

投稿する場合はログインしてください