• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 本日、カートデビューしたパリス パートナーにソレイユを連れて 初めてのお花見と デートを楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラン... lunar family 2018/03/29 19:35
  • 野生児は 忘れた頃に やってくる( ・`д・´)キリッ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~お久しぶりです(*゚ω゚)ノおかんと誕生日旅行、風邪で撃沈、携帯を変えて使いこなせず撃沈…を経て無事不死鳥のように復活しました!いやぁ、ひ... 野生児ばんざい! 2018/03/29 12:36
  • 犬猫にかぶりもの。ベタですが、ついついやっちまいました(^∀^)まずはガチャガチャでの戦利品。かわいいかわいいねこ野菜ちゃん 一回300円。ニンジンとコーンが出たらいいな~と思ってトライしたんですがでた!ニンジン!!(′∀`)嬉しいというより狙い通り一発で出... 猫小との生活~class… 2018/03/29 11:59
  • 記事が正常にUP出来てなかったので、再度UPしましたー(´Д`ა)~動画をあげたので、正常にUPされなかったみたいです(´Д`ა)~見にきてくれた方すいませんm(._.)m今日のおっさん猫キングは〜外を眺めています!2日間外出していたので久しぶりの再会〜(❁´◡`❁)おっさん猫キングは、おしゃべり好… にゃんこのおうち 2018/03/29 11:42
  • おはようございます〓今日は朝も早よからニャン達は追いかけっこですレ(・ω・。)ヘ=3=3=3 シュタタタε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノそして朝から見下ろされていましたエアベッドからパシャリ〓のあさん下から見ると目の下の《ホワイトライン》くっきりね〓おねぃちゃんは君達のお陰で目の下黒いよ (*ノ〓・*)… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/29 06:35
  •   今週のお題 「お花見」 昨日は近所の夜桜スポットに、黒猫クインシーと行ってきました。露店で買った、たこ焼きを半分ずつ食べながら、夜桜鑑賞していたのですが、どうも黒猫は、春は吟遊詩人になりやすいらしく、名言(迷言)を連発していました…(;'∀')そう、お互い前歯に青 のりを くっつけたままにね…… ネコノラ通信web 2018/03/28 21:29
  • ある日の午後。なっちゃんとチョロくんのお昼寝の時間に、箱入りムスコと箱入りムスメが現れました。箱入りムスコ!寝てて良いのに察知してカメラ目線になってしまいました。チョロくん、起こしてゴメンね 箱入りムスコ越しの出窓に・・・寝てていいのよ、チョロくん... 猫小との生活~class… 2018/03/28 12:00
  • 昨日は、「なっちゃんのマッサージたいむ」記事のなっちゃんの姿に、たくさんの賛辞をいただき、大変ありがとうございました。とても嬉しかったです。なっちゃんも、喜んでいました(と思いますw)ほらね。あーあチョロくんも鼻高々ぜんっぜんそんなこと考えていない顔猫探... 猫小との生活~class… 2018/03/27 12:00
  • お早うございます今日は朝からのあさんがサービスショットをくれましたよ〜〓おにぃちゃんの膝の上でパッカ〜ン!あらら(*/∀\*)イヤン可愛いお顔も…幸せそうな顔も…今日おねぃちゃんはお仕事と送別会があるから遅くなるからね(๑•́з•̀๑)おにぃちゃんとのあさんとぼんちゃんで仲良くお留守番しててな〜まぁ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/27 07:32
  • 最近wi−fiの調子がどうも良くありません〓〓〓あまりにも 接続エラーが続くのでいまの無料のモデムから新しい有料モデムに買い替えなあかんかな〜〓と相談をしていた矢先((((;゚Д゚)))))))黒い《モデム》の横を黒白の物体がチョロチョロしてますよいやぁ〓そこは入れんやろ〜と思っていたら狭い場所で向… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/26 21:17
  • 〜友達の子供との散歩風景〜威張って歩いてます!笑でも、振り返ってちゃんとついてきてるか、確認してます(^^)えらいね♪散歩を終え帰ってきたキング〜!呼ぶと見てくれました。でも、、、顔!!笑そして、毛づくろいが始まりました!毛づくろいをやめて、ボーっとしだしたー!笑この格好な!笑可愛いー(^^)この格… にゃんこのおうち 2018/03/26 12:16
  • なっちゃんはよく喋ります。その中でも、意志の疎通という意味でかなり通じてるな~と思うのは、・お腹が空いたニャ~ と、・マッサージお願いニャのふたつです。両方とも、こっちの目を真っすぐ見て言うので、すぐわかります。私がPCを見ている時などに、椅子に座ってる私... 猫小との生活~class… 2018/03/26 12:00
  •   日記マンガを描いていて、はや一年。こんなことがあっても、「むしろご褒美だろ!?」的に喜んでしまう自分は、変態でしょうか…うふふ…うへへ…いや、色々書きまくったり(描いたり)作りまくったりしている人からみたら、むしろ全然変態のア マチュア かも?(なんだそりゃ) とりあえず、臭さより、マンガに描… ネコノラ通信web 2018/03/25 18:24
  • じゃれ猫フェザーワンド、という名前のおもちゃを買いました。2月のはじめですけど(笑)こんな袋に入ってました。取っ手の部分は硬質プラスチック素材で硬いんですが、そこから先の細いワイヤー部分は、包装状態を見てもわかるように、かなり柔らかく、曲がるワイヤーにな... 猫小との生活~class… 2018/03/25 12:00
  •   今週のお題 「お花見」 今日は夕方、散歩がてら桜を見に近所を散策していました。すると『キイ!』っと、聞きなれない鳥の声が!珍しい野鳥ではないかと、胸を躍らせ、目を凝らして探すと、まさかのインコ出現!黒猫クインシーと共に、『保護しなきゃ!』っと、めっちゃ焦りましたが、ただ、飼い主さんが空中散歩さ… ネコノラ通信web 2018/03/24 22:59
  • くうちゃんは、人見知りなのに私には甘えん坊な女の子!!なんてゆーか、特別感がたまらん!!くうちゃんが丸まってウトウトしてましたっ!ツンツンっ!ツンツン撫でるのをやめると…え??(触ってよーー!) (終わりにゃのか!)って言われました!!またツンツンして、やめると……か、か、可愛えーやないかーい!!待… にゃんこのおうち 2018/03/24 12:00
  •   今日は日中、とても暖かったので、買い出しがてら長めの散歩に出ました。そこで日向ぼっこする可愛いノラ猫さんに出会ったのですが、この子、微動だにせず、3時間後も同じ場所にいました。ちょっと生きているのか心配になって声をかけてみた所、びっくりしていましたが、また安心したように目を細め、ウトウト…  … ネコノラ通信web 2018/03/23 21:48
  • 旦那さんの甥っ子くんがこの春〓から小学校にはいるので 入学祝〓️の買い物に出かけました〓甥っ子くんは 絵を描く️のが好きな様なので沢山の色のクーピーのお絵描き用セットでも〓贈ろうと難波を色々探しましたがなかなかクーピーを置いてる店が見つかりませんナンデ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭?仕方がないので携帯で最… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/23 20:01
  •   人間であるからには、すべての人が人間らしく生きてゆけなくては嘘だ。 そういう世の中でなくては嘘だ。 このことは、真っ直ぐな心をもっている限り、誰にだって異議のないことなんだ。 【吉野源三郎『君たちはどう生きるか』】     ねぇ、何のために人は生きるの? 悲しみの風の中で、いつか君は語りかける… ネコによる福音書 2018/03/23 19:01
  •  なつめからのお知らせにゃ。ぷしゅ猫さんは、今日、愛車の車検をユーザー車検で受けると行って朝出て行ったニャ。そして、さっきニコニコして帰ってきたニャ~。写真みせてもらったけど、たぶん、うまくいったんニャにゃいかニャ~それからちっちゃいパンをひとつ食べて、... 猫小との生活~class… 2018/03/23 12:48

投稿する場合はログインしてください