• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • んー、なんだろう複雑な心境。昨日の自分のニックネームの説明を書いた記事が、1月のリンクバブル以来のアクセス数(PV)だった件。ふだんの猫話より勢いがあったのは、汀ちゃんとかプシュケのおかげなんだろうな~。最近チョロくんは、朝方私が起きる前からグルグルしながら... 猫小との生活~class… 2018/04/03 11:58
  • やっぱりWi-Fiの調子が悪いので業者さんに来てもらいました〓‍♂️普段見ないものに興味津々〓空いたスペースに潜り込むなどやりたい放題の様子〓(´・д・)ノコリャ〜と捕まえようとするとコタツ立て篭もりのあさんは先に和室で待機です後はぼんちゃん…ですがやっぱり すばしっこい ε-(•́ω•̀๑)作業が… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/03 10:36
  •   今日は黒猫クインシーのおなかが万全の状況だったらしく、以前から ファミリーマート で見かけて気になっていた『俺のプリン』を食後に食べていました。   【俺のプリンとは】 455g(544kcal)入っている、大きなプリンの事。(以下の記事にくわしくかかれてありあした。) syuhei-asah… ネコノラ通信web 2018/04/02 23:29
  • 今日のおっさん猫キングは甘えん坊モード突入〜にゃーにゃー鳴いて甘えん坊さんです甘えてるよね?笑顔が怖いよ?!笑名前を呼んでみると…でーーん!!この顔!!笑思わず『おっさ〜ん!!』って言っちゃいました!!笑また、にゃー、にゃー、鳴いて甘えんてきました。名前を呼ぶと…何とも言えないこの顔!!笑何やねん!… にゃんこのおうち 2018/04/02 18:48
  • 今日はまずチョロくんのスナップから。昨日の記事にも載せた、ジンギスカンを座椅子で待つチョロくんです。ごちそうを待つ顔が可笑しくてしょうがない・・・相当「良い子にして待ってますよ」アピールしてますよね(笑)市川拓司が大好きです。一般の方に市川拓司と言って一番... 猫小との生活~class… 2018/04/02 11:58
  • いよいよ 4月ですね〜〓:*:・:*:❀(*´ㅂ`*)❀:*:・:*:〓人事異動や新入社員さんそして今日から〓新年度〓気持ち新たにがんばって行きましょう〜🐈ニャンこ劇場のはじまりで〜す🐈おねぃちゃん部長:え〜ここが今日から君が働く職場だ!頑張ってくれたまへ〓え〜あ〜たらこ〜たらなんちゃら〜かんちゃら… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/02 06:35
  •   今日は、よく買い食いしていた肉屋さん(荻原精肉店)が、昨日で閉店してしまっていたというショックで、しばらく何も手につきませんでした…。(黒猫クインシーなんて、現在ふて寝してます(>_   よく買っていたハムカツの写真を、 スマホ のアルバムで探してみたのですが、よく買っていたからこそ、日常とな… ネコノラ通信web 2018/04/01 23:20
  • オープニングはさっき撮った写真から!なっちゃんを見るチョロくんチョロくんを見ず寝るなっちゃんどうも。ぷしゅ猫 改め ぶしゅ猫です。(嘘ですよ。ね、ももチョコさん)先日、ブログサークルでお世話になっているもも&チョコさんに、間違えて「ぶしゅ猫」と言われました... 猫小との生活~class… 2018/04/01 12:50
  • ちょっと旅行記事はブレイク☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪    ~~~~~桜が満開ですね~(о´∀`о)昨日は仕事を早く終われたので、近くの土手を少し散歩して、にゃんずへのお土産に…とちょっとだけ桜の花を頂いてきました♪早速... 野生児ばんざい! 2018/04/01 09:06
  •   2年くらい前にたま~に行っていた、今はなきカフェのトイレに置いてあった、いい香りのするメルサボンのハンドソープ。ケミカルな香りが苦手な黒猫クインシーも、この香りは大好きらしく、そのカフェのトイレに行くたびに感動していました。しかし、当時、近所でこのソープは500円位していて、手が出せなかったの… ネコノラ通信web 2018/03/31 23:32
  • ぼんちゃんの好きなシャカシャカじゃらしが引き出しから飛び出てますね〜早速ぼんちゃんの目に止まった様ですエイッ!思い切り飛びましたが届きません下から高さをチェックしてるのかな?取れって?ダメで〜すこんな夜から遊びませんよ〜下から無理なら横から挑戦?慎重に手を伸ばしますが《後少し》が届かない〓〓〓何回か… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/31 21:45
  • おやつレビュー ちゅるっとちゅ~るで有名な「いなばペットフード」の製品です。ちゅるっとスティック、なのかと思ったら、商品名はちゅるっと、でした。公式サイトによると、・ちゅるっと まぐろ・ちゅるっと まぐろ&ほたて貝柱・ちゅるっと かつお・ちゅるっと とり... 猫小との生活~class… 2018/03/31 12:00
  • 外を見れば、桜が咲いて綺麗ですね〜くうちゃんは、少し歩く所にあるのでお留守番( ̄∀ ̄)とゆう事で、おっさん猫キングと散歩をしました〜(*´∀`*)近くの桜の木があるところまで散歩〜♪るんるんで、小走りキングくん(*´∀`*)到着〜!!桜も満開で綺麗です(^^)木登りするかな?と思い乗っけてみました(… にゃんこのおうち 2018/03/31 10:00
  •   黒猫クインシーの幼少期は、自身のお腹のゆるさによって、結構災難続きだったそうです。しかし、通信簿にこんなことを書く先生っているのですね~。アタシはよく注意点に「 ケアレスミス が多い」「のんびりしている」と書かれることが多かったです。うーむ。今も変わらない気がしています(;'∀')      … ネコノラ通信web 2018/03/30 21:49
  • あ~ちゃんの愛車が納車されました 納車されたのはダイハツ ムーヴキャンバスで カラーはパリスと同色のパールホワイトⅢ × ナチュラルベージュマイカメタリックです あ~ちゃんが愛車の1番のお気に入りは このリヤエンブレム(ネコ)で 正にパリス... lunar family 2018/03/30 20:10
  • だいぶ暖かく過ごしやすくなってきましたね〜ご近所の桜〓はこんな感じです春〜よ 来いっ!という所で我が家のニャン達に 頑張って頂きました〓のあさんもぼんちゃんもおにぃちゃんのベッドの上で遊んでましたが…綺麗に咲いてくれましたねっ!〓ほのぼのした 桜でしょ〓https://blogcircle.jp/c… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/30 20:09
  • キャットウォークで寝ていた〓ぼんちゃん起きてのあさんを見つけると〓ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノのあさんの元に降りていきました➷のあさんの横に並んでみましたがのあさんは寝ているのか無反応〓ちょっと残念そうに 此方を見上げてます(起こしちゃダメやで)前みたいに突撃しなくなったので少〜しだけ賢くなっ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/03/30 14:03
  •  チョロロボ K-2017型(Kは食いしん坊のK)メインスイッチ保護解除!緊張感なさすぎやろ起動 3秒前!!2!!1!!0!!!!ブイーーーーーーーーーーンはい、チョロロボくんありがとう。ギャラはカニカマね。(写真は加工していませんw)・‥…━━━☆・‥…━━━☆... 猫小との生活~class… 2018/03/30 11:58
  •   幼い頃から、ブルーハワイアイスの、あの嘘くさい青色が大好きで、チャンスがあればそればかり食べていました。(舌が真っ青になるのも好き。)それでなのか、大人になった今も、奇抜な色のアイスクリームをみると、ウズウズして食べてしまうんですね~☆特に サーティワンアイスクリーム のポッピングシャワー。も… ネコノラ通信web 2018/03/29 20:57

投稿する場合はログインしてください