• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 我が家の2ニャンエアベッドで朝からにゃんプロしてました⚒️おっと~️ ぼんちゃんから《ギブ》が出たようですね~〓(笑)そして 2ニャンでお昼寝〓お昼食べた後に追いかけっこして ひと休み〓おねぃちゃんの用事の邪魔をしてまた ひと休み 夜は??〓(@ ̄□ ̄@;)!!また寝てるんか~い 〓まぁ 寝るのはヨ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/17 20:30
  • ハンディクリーナーを使っているとぼんちゃんが邪魔しに来ましたよ〓後で遊んであげるから向こう行っとき~ほらほら~〓掃除機だよ~ 怖いよ~ ガオ~~!!😀おや?ぼんちゃん動きませんね~《ゴオぉぉぉぉ~》だよ~ 怖いよ~? 退いた方がいいよ~(笑)は~い そこ退けるから 上に行ってね~いやぁ…〓そっちは今… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/17 17:19
  • 一昨日&昨日記事の続きです。 その1 雪道で遭難寸前!? その2 救いの神現る!以前から不思議に思っていたんですよ。車のお尻に付いてる丸い穴って、何かな~って。そこを開けると、牽引フックを装着できるって、今回初めて知りました。(無知過ぎますよね)お兄さんの... ひねもすにゃんず 2018/02/17 11:00
  • 猫好きなら必ず気になる情報をまず最初に。2月22日は猫の日だそうですが、カルディコーヒーファームでは、店頭とオンラインで猫の日バッグを発売するようです。詳細は、カルディのサイト(猫の日バッグのページ)をご覧ください。店舗ではすでに猫グッズの販売も開始され... 猫小との生活~class… 2018/02/17 09:33
  • お家 ときどき お外 2018/02/17 08:30
  •   最近黒猫は、 ストリートビュー で散歩気分を味わうのにハマっています☆なので、言ったことのない場所の事も、ざっくり知っているので、本当に行った時の話として、錯覚して話を聞いていることが、富士額わがはいはよくあります。 青梅の手描き看板、生で見たくなりました。なんでも、最後の看板職人と呼ばれてい… ネコノラ通信web 2018/02/16 22:27
  • 今日は水族館パラダイス☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~水族館の入り口前で『1』のポーズ☆早速中に入りますよ~( *´艸`)今日は写真多目なんでバンバン行きます!入り口で早々にデカイ奴と遭遇!真似っこして、めっちゃ顎だし... 野生児ばんざい! 2018/02/16 17:40
  • 部品を入手して復活させた猫じゃらしで遊ぶなっちゃん。なっちゃんは、こんな感じで、潜んで狙うのが好きなようです。あ。なっちゃんの結膜炎は、点眼薬の効果でしょう、悪化することなく、赤みも消えてきて順調に回復しています。御心配いただいた皆様、大変ありがとうござ... 猫小との生活~class… 2018/02/16 12:00
  • 昨日の記事の続きです。 雪道で遭難寸前!?いや、そんな古い歌を思い出してる場合じゃないんですが。でも、心境はまさにそんな感じ。もうアカン!どっかでスコップ借りにいこうかと思ったその時、通りかかったお兄さんが、窓から「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれたので... ひねもすにゃんず 2018/02/16 11:30
  •   自信を持って答える方向が、明後日の方向を向いている黒猫クインシーなのでした☆ チャンチャン♪   こんな夫婦マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2018/02/15 21:42
  • 時間は0時を回った!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~2/14、0時0分曾龍の生誕祭は深夜から始まる…まずは旦那から誕生日プレゼントを頂いたのでプレゼント開封パーリィやーo(*・ω・)ノ曾龍の大好物、おちゃけ( *´艸`)どちらもキレ... 野生児ばんざい! 2018/02/15 18:14
  • 昨日の夕方のこと、用事を済ませるために、住宅街の細い道を車で通った時のことです。大通りはもう雪がなかったので、すっかり油断していました。細い道を曲がったとたん、いきなりの雪道。それでもなんとか進もうと頑張っていたのですが、突然、ギュルギュルギュル!……と... ひねもすにゃんず 2018/02/15 16:10
  • 以前の記事「猫じゃらし短命。」で、到着後すぐにバラしてしまった猫じゃらし「じゃれ猫パレード」。これが、事情によりw到着後数分でねずみ5匹と糸と竿にバラけました(笑)ねずみはふたりに大人しく引き渡し、糸は捨てました。長い竿がもったいないので、材料を買ってきて... 猫小との生活~class… 2018/02/15 12:00
  • 今朝アップした記事のおまけです。とりあえず明日から頑張る今日はバレンタインデーだから……というわけではないのですが、友達とフラの帰りに、スイーツ食べて来ちゃいました。だって、ココスの期間限定スイーツ「バレンタインマッドパイ」の半額チケットが今日までだった... ひねもすにゃんず 2018/02/14 23:45
  • ニャン達がホットカーペットでぬくぬくしてました 〓️キレイ〓にしてあげようとおねぃちゃんがカーペットにコロコロをするのに 屈んでると…〓〓〓(ノ゚Д゚)ノぼんちゃんが「ヒョイッ」と乗りました〓〓〓最近のぼんちゃん何故だか すぐにおねぃちゃんの 背中に乗ります( ・◇・)?ナンデそろ~っと立ち上がっ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/14 22:35
  •   黒猫クインシーは、毎朝、無調整豆乳を飲んでいるのですが、ここ2.3日、近所のスーパーで、無調整のみ売り切れていて、ちょっとご機嫌斜めなようです。テレビかなにかで紹介されたのでしょうか?それとも、バレンタインで必要だったとか?ムムム…謎は深まるばかりです。   こんなマンガもあります☆彡 www… ネコノラ通信web 2018/02/14 22:15
  • あ~ちゃんが用意したチョコレート・ねこ缶 カファレルのフィオッコ・ローザを パリスが独り占めしてます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加し... lunar family 2018/02/14 20:00
  • この間から、無性にパンケーキが食べたくて、わざわざ家で焼いて、アイスと生クリームと小豆をたっぷりトッピング。カロリーのかたまりだな~とは思いつつ、おやつに食べていた時のことです。ピンクレディーのミーちゃんって、もう59歳なの~?というのにも驚いたのですが、... ひねもすにゃんず 2018/02/14 11:19
  • ブロサのお仲間aiaiさんのホームページで見させて頂いたオリジナルキットカットevaちゃんが~〓超絶〓天使なページは此方 ~〓️http://evatoaiai.blog.jp/archives/22996539.htmlバレンタインだからいつもお世話になってる人に《ありがとう》の意味を込めて我が家… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/02/14 09:06
  • 今日は曾龍の誕生日☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ハッピーバースデー  トゥ  ミー♪今日は待ちに待った生誕祭です☆そして、去年同様この企画に参加して下さった皆様ありがとうございます(*´ω`*)今年も無事、生誕祭できま... 野生児ばんざい! 2018/02/14 01:23

投稿する場合はログインしてください